teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


優勝しました

 投稿者:R30  投稿日:2008年11月 9日(日)20時59分24秒
  久々の投稿です

今日は三次へ第28回三次親善野球大会に参加してきました。

成人男子7チームと、我がレッズの8チームによるトーナメント。

計3試合全て勝利し優勝を奪って来ました。

女子だからとナメんなよと思ってたが、良く頑張ってやってくれました。
10月の東城シニア野球大会でも5チームでのトーナメントではあったが優勝してます。

皆さんとはご無沙汰してますが、レッズも真っ直ぐ野球を楽しんでいます。

マイペースめペプシ杯中国大会の優勝を目指しましょう。
 
 

久々です

 投稿者:管理者  投稿日:2008年11月 4日(火)20時56分33秒
  以前携帯を変えて、この掲示板のURLが分からなくなり放置していました。

本日ネットサーフィンをしていたら、検索キーワード『オールイン大賞』でかかりました。

また何かあれば掲示板利用してください。


って、皆さんに届いてるのかが疑問ですがね。
 

お世話になりました…

 投稿者:M24  投稿日:2008年 4月 1日(火)20時06分59秒
  この春より広島を離れ宮崎へと引越しました。急なこととなり、みなさんに挨拶もせずに引越してしまい申し訳ありません。
マイペースで野球が出来て本当によかったと思います。いろんな事を学ばせてもらいました。
みなさんより早くユニフォームを脱がないよう、宮崎でも野球は続けようと思います。そして、今度は対戦相手として試合をしてみたいです。
もし宮崎に来る事がありましたら御一報ください!観光案内をさせていただきます!
それでは皆さん体にはくれぐれも気をつけて、いつまでも白球を追いかけてください。
 

練習初日

 投稿者:M28  投稿日:2008年 1月16日(水)14時00分59秒
  幸先悪く欠席です。皆さんケガの無い様に…。
ウッチィチャ~~~ンス!頑張れよ!走(?)攻守どれも元々ワシより優れとんじゃしね。若返り!若返り!(⇔チーム永遠の課題。まずはここからかな・笑)
 

今年もお疲れサマンサ!

 投稿者:主将(10番)  投稿日:2007年12月28日(金)12時29分24秒
  皆さん、ごぶサタデー!
日曜日には許サンデー。
月曜日には我マンデー。
火曜日にはチュースルデー。
アルミ缶の上にあるミカン。
ようかんを洋館でよう噛んで食べようか(ん)。
来年も頑張りマウス!(子年)
 

2007年最終戦

 投稿者:M5番  投稿日:2007年11月 5日(月)17時29分19秒
  昨日の試合は対戦する前から相手ピッチャーの事を”プロ出身”だからとか評価をしすぎて意識の中で負けてたようなきがします。
さすがにここという時の玉の切れにはびっくりしましたが、もっと何かできたのではないかと思います。
今年最後の試合になってしまいましたが、来年に向けての課題になりました。
オフの間も自分なりに努力して来年のシーズンをむかえましょう。
話は変わりますが、この前行われたペプシ杯のホームページの表紙に写真が掲載されてます。
ビクトリージムのホームページなんですが見てください。
http://www.victorygym.net/
 

公式戦ラスト

 投稿者:  投稿日:2007年11月 2日(金)22時57分38秒
  もし先発登板出来れば
エイジングは三年振りじゃなかろうか…

しかも過去三試合投げて一度も勝ってない

不安はあるが、この不安は毎度の事

野手に頼りつつ、捕手に全て任せましょう
 

ワシを“上(の大会)”へ連れてって!

 投稿者:28  投稿日:2007年10月12日(金)19時57分42秒
  明日は通常勤務にて参加出来ません。相手は強敵との事ですが頑張って是非勝って下さい!  

お詫び…

 投稿者:主将(10番)  投稿日:2007年10月 1日(月)11時50分19秒
  昨日は練習に参加出来なくてスミマセンでした…。主将なのに申し訳ないです…。また頑張りマス!  

いよいよ

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 8日(土)05時17分53秒
  自分の
ベストを尽くそう

欲を捨てて無心に

それだけ………
 

レンタル掲示板
/10