teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 秋葉原通り魔殺人事件を二度と繰り返さないために(3)
  2. 人とくらべないで生きていけますか?(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


blog、覗かせていただきました。

 投稿者:山野翔  投稿日:2006年11月13日(月)21時25分9秒
  投稿どうもありがとうございます。
なかなか暇がなく、ざーっとだけ眺めさせて頂きました。
また、休日にでもゆっくり訪問させて頂きます。
ギターは最近、埃を被ったままですね。
新曲作りたい気はあるのですけれどね。
あんまり色んなことに手を出すとしんどくていけません。
ボチボチ、お互いにやりましょう。
今のところの目標は、11の後半を登れるようになることと、3時間台でフルマラソンを走ることですかね。
 
 

私のブログ

 投稿者:kita  投稿日:2006年11月13日(月)01時13分53秒
  こちらです。下のは「ソフトケース」というグループの掲示板に書き込みしたときのものが残ってました。失礼しました。

http://blog.goo.ne.jp/bluemoon1956/

 

はじめまして。

 投稿者:kita  投稿日:2006年11月13日(月)01時10分59秒
  昨日、息子がクライミング大会に出場したので、関連ブログを検索していたらたどりつきました。すでにブログの方にもコメントさせていただきましたが、昔西宮に住んでいたこともあり、親近感を覚えました。

さらに、同年齢であることも発見し、(昭和31年生まれです)昔(山野さんは現役?)フォークギターを弾いていたことまでも共通点がありました。今はギターを息子に譲りました。
息子はサザンのファンです。中島みゆきは「ファイト!」が好きです。

http://blog.goo.ne.jp/bluemoon1956/e/428742fc88d8698e61b06a1502cec8fb

 

少し放っておくと荒らされます。

 投稿者:山野翔  投稿日:2006年11月12日(日)14時42分44秒
  blogと関係のない投稿が6件あったので、遅ればせながら削除させていただきました。
ここのところ、ここは閑古鳥だったので油断していました。
以後管理体制をしっかり致します。
 

うん、そうするよ。

 投稿者:山野  投稿日:2006年 3月30日(木)07時59分8秒
  山スキーに行くので、帰ってきたら食べに行きます。それにしても本当に食い道楽ですね。うちの食費は4人家族で月5万円で、多いか少ないかアンケート中ですが「少ない・やや少ない」が今のところ優勢です。なつこさんの所はいかほどお使いで?ちょっと興味ありますね。  

種類

 投稿者:なつこ  投稿日:2006年 3月29日(水)22時26分39秒
  種類は、ミックス、卵、ハムと卵、ツナと卵、ハムチーズとポテト、焼き豚とポテト、ハーブ入り・パストラミビーフ、アボカド・えびのわさびマヨネーズと卵・えび、スパイシーチキン、自家製ミンチカツとチーズ野菜、クリームチーズ、ミックスベリー、があります。
中でも、アボカド・・・が私のお気に入りです。ミックスサンドもいろんな種類が入っているので、最初はそれで色々食べてみるのもいいと思います(^^)
 

そんなにオイシイの??

 投稿者:山野  投稿日:2006年 3月29日(水)22時03分52秒
  今度、Kスーパーへ行って買って食べてみることにします。
なつこさんの言うことに間違いはないでしょうから。
何種類かあるのかな?
あ、なつこさんのblogへ行って見れば分かるのか!
 

これ!おススメですから!!

 投稿者:なつこ  投稿日:2006年 3月29日(水)17時49分49秒
  こんにちは。今日、新たにサンドイッチについて、ブログ更新しました。
この辺りの人にはホントに一度、サンドイッチ食べてほしいので、先生も食べてみてください!!ちなみに、Kスーパーの広田店付近には、11時から13時半、16時から18時の予定で木曜日と、土曜日にお店が出ています。また、県立病院の裏とおりには、月・水・金の11時半から13時まで出ています。売り切れるのが早いようなので、お早めに!!
 

そうですか!

 投稿者:山野  投稿日:2006年 3月 4日(土)10時12分19秒
  いつ見てもなつこさんの写真は美味しそう、いや上手に撮れていますね。食欲をそそられます。なつこさん、Fさんと再会できるのは楽しみですね。日程が合えばよいのですが。
それではまた、いい記事があったら紹介させてもらいます。
 

どうも

 投稿者:なつこ  投稿日:2006年 3月 2日(木)22時15分16秒
  こんばんわ。
先日はブログの紹介していただき、ありがとうございました!おかげさまで、記事を更新してなくても、訪問者があったようです。
うどんも写真を見てもらえればわかると思いますが、美味しかったですよ(^^)
春が来たら、またFさんと会うつもりです。
都合があえば、また皆で会えると良いですね!
 

レンタル掲示板
/3