WIN鹿児島キックボクシング連絡板

練習生及び、興味の有る方、書き込みOK。業者の宣伝は削除します。



キーワード: 田畑ジム 田畑隆


32件の内、新着の記事から100件ずつ表示します。


[409] 見学希望

投稿者: 原口 投稿日:2015年 5月14日(木)22時57分24秒   通報

入会を検討しており、見学希望です。
都合の良い日程ありますか。




[407] はじめまして

投稿者: 匿名希望 投稿日:2014年 9月22日(月)10時45分8秒   通報

19歳男性です
格闘技経験はないのですが体を鍛える目的でキックボクシング始めてみたいと思っています
一度見学に伺いたいのですが電話連絡でよろしいでしょうか?
よろしくお願いします



[406] 体験について

投稿者: みよ 投稿日:2014年 6月23日(月)12時41分26秒   通報

女子二人で来月7月1日(火)に
キックボクシングの体験に
伺いたいのですが
出来ますか?



[405] (無題)

投稿者: キヨナガ 投稿日:2014年 5月 4日(日)17時41分22秒   通報

練習日 時間 月謝を教えてください



[404] はじめまして。

投稿者: 投稿日:2014年 2月19日(水)23時30分22秒   通報

キックボクシングをずっとしたいと考えていましたが、仕事上なかなか合う時間帯がなく断念してきました、月謝は週1でも同じ値段ですか?



[403] お聞きします。

投稿者: yuu 投稿日:2013年12月18日(水)18時54分46秒   通報

こんばんは。 小学生ですが キッズのクラスはありますか? もしあるようでしたら 月謝はおいくらくらいですか? 時間など教えてください。 よろしくお願いいたします。



[402] こんばんは

投稿者: あいか 投稿日:2013年11月22日(金)00時35分47秒   通報

こんばんは。
身体引き締め及び体力・筋力を付けたく挑戦してみたいです。
女性一人でも大丈夫でしょうか?



[401] こんばんは

投稿者: いし 投稿日:2013年11月17日(日)22時55分56秒   通報

初めまして、本気で、強くなりたくて、始めたいです、20歳なんですが、詳しい話をききたいんで、明日電話いたします!



[400] 体験希望

投稿者: ケンイチ 投稿日:2013年 9月 3日(火)23時14分48秒   通報

こんにちは
9/7の土曜日に体験に伺いたいのですが
よろしいでしょうか??
よろしくお願いします。



[399] 見学希望

投稿者: ユミ 投稿日:2013年 8月31日(土)00時32分25秒   通報

はじめまして。
ダイエット目的と日頃のストレス解消と
かっこよさに惹かれ始めたいなと思ってます。
一度見学に伺いたのですが前もってご連絡した方がいいですよね?

よろしくお願いします。



[398] (無題)

投稿者: 専門学生 投稿日:2013年 7月23日(火)16時18分10秒   通報

キックボクシングに興味がありまして書かせてもらいました。
素人ですが大丈夫ですか?



[397] 女子高生

投稿者: KATSU 投稿日:2013年 7月13日(土)18時57分39秒   通報

ボクシングに興味がありまして、探していたらここを見つけたのですが、女子高生でも大丈夫ですか?

全くやったことのない土素人なのですが…

見学は連絡してから行けばいいですか?



[396] 見学 月謝

投稿者: 中2 投稿日:2013年 4月 8日(月)19時55分56秒   通報

中学生の月謝と見学について教えて下さい



[395] 見学から?

投稿者: はは 投稿日:2013年 3月 9日(土)10時23分24秒   通報

はじめまして。国分に住んでます、中学三年の息子がキックボクシングに興味深く。また、毎日のように悪さしてて。
母親としても、キックボクシングに興味あるのなら全てのパワーをはきだしてもらいたく思ってメールさせて頂きました。 何かしらへんかするのでは?



[394] 見学

投稿者: とく 投稿日:2013年 1月14日(月)23時53分19秒   通報

一度見学に行きたいのですが、連絡をいれてからのほうがよろしいですか?



[393] 見学希望

投稿者: 30歳男です。 投稿日:2013年 1月 4日(金)21時19分54秒   通報

体鍛えたくて興味あります。見学できますか?



[392] (無題)

投稿者: asadesu 投稿日:2012年10月 3日(水)20時10分10秒   通報

高校3年生です。
野球を9年間してました。
キックボクシングに興味があったのと就職試験でなかなか体を動かすことが
出来なかったので体を鍛えるためにやってみたいと思いました。
気軽な気持ちで参加しても大丈夫でしょうか?



[390] 見学

投稿者: K.A 投稿日:2012年 8月16日(木)22時25分7秒   通報

練習時間内なら
いつでも見学に行っても大丈夫ですか?



[389] 見学

投稿者: ふじこ 投稿日:2012年 8月 5日(日)18時45分20秒   通報

ダイエット目的でキックボクシングしたいです。

まずは見学させて欲しいんですが、火曜日とか伺っていいですか?



[388] (無題)

投稿者: かず 投稿日:2012年 6月11日(月)22時04分20秒   通報

近いうちに
見学に行きたいんですけど、どうすればいいですかね?



[387] こんばんは

投稿者: みさと 投稿日:2012年 5月30日(水)22時33分48秒   通報

ダイエット目的なのですが

キックボクシングをやりたいです

可能ですか?



[386] こんばんは

投稿者: 投稿日:2012年 5月 8日(火)22時12分32秒   通報

こんばんは

現在高校二年生です

キックボクシングに興味があります

近い内に見学に伺いたいのですが
見学する際はどうすれば宜しいでしょうか?



[385] こんにちわ

投稿者: 九美狐 投稿日:2012年 4月 7日(土)10時07分4秒   通報    編集済

こんにちわ。
22歳の女子です。
キックボクシングに興味があります。もともとフットサルを少ししていたのもあって、
キックボクシングに挑戦しようと思いました。
ですが、女の子とか皆と親しめるのかが少し心配な所です。
後連絡(電話)をしてからじゃないと見学に行けないのですか?
ぜひ見学に行きたいですのでよろしくお願いします。



[384] 入門について

投稿者: 重久三郎  投稿日:2012年 2月28日(火)08時58分56秒   通報

初めまして。鹿児島市内に住む重久と申します。
キックボクシングに興味がありますが、現在39歳で格闘経験はありません。
また、仕事の都合で参加が出来ない事も多々あり目的は健康の為といっていいと
思いますが、入門は可能でしょうか?



[383] 見学希望

投稿者: 匿名希望 投稿日:2011年10月 4日(火)13時35分0秒   通報

本日の練習の見学に行きます。途中からの見学は可能でしょうか?



[382] 見学希望

投稿者: 匿名希望 投稿日:2011年10月 3日(月)18時47分48秒   通報

明日練習の見学に来ます



[381] 見学希望

投稿者: シンヤ  投稿日:2011年 4月 7日(木)00時50分18秒   通報

はじめまして、シンヤといいます。
27歳です。
本格的にではないですがフィトネス目的
ではじめようかなと思って見学希望で投稿
しました。今日見学希望ですが大丈夫でしょうか?



[380] 初めまして。

投稿者: ユウキ  投稿日:2010年 8月16日(月)09時34分37秒   通報

初めまして。ユウキと申します。
今週の木曜日に見学にお伺いしたいと思っています。
宜しく願いします。



[379] (無題)

投稿者: shun 投稿日:2010年 8月12日(木)20時02分10秒   通報

今週の土曜日に見学に行きたいと思います。
よろしくお願いします!



[378] こんばんは

投稿者: shun 投稿日:2010年 8月10日(火)17時57分45秒   通報

体験練習に伺いたいのですが、大丈夫でしょうか?



[377] こんばんは

投稿者: さち 投稿日:2010年 3月12日(金)22時25分28秒   通報

初めまして。明日見学にお伺いしたいと思ってます!
どうぞ宜しくお願い致します。



[376] こんにちは

投稿者: YASU 投稿日:2010年 3月 3日(水)12時31分11秒   通報

YASUと申します。
以前からキックボクシングに興味がありまして、是非体験してみたいと思っています。ちなみに40代男性ですので、本格的に殴り合ったりとかは考えていませんが、体を鍛えるのが目的です。

いつでも見学に伺ってよろしいでしょうか?

YASU


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から100件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.