teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:西部の応援団長!!  投稿日:2006年 9月25日(月)09時40分17秒
  今回もお疲れ様でした!!なんかダラダラのレースになってしまいましたけどf^_^;
次は目標を持って挑みたいと思います(>_<)!!
で、今回柳生大先生のお勧めで西部全体の応援団長をやらせていただきましたが……あれは大失敗でした。来年の大会は成功させたいと思いますので、磐農のOBの皆さん、マスターズをこよなく愛するみなさん一致団結して頑張りましょう(^O^)/
ではではまた会う日まで\^o^/
 
 

(無題)

 投稿者:ビール命!!  投稿日:2006年 7月 4日(火)21時23分24秒
  この間はお疲れ様でした(^O^)まさかまさかの連チャンレース…
なんか現役の頃より疲れたような(*_*)
9月のレースは皆でメドレーリレー組みましょうね!強制参加です!!
打ち上げでしゅんさんと滝川コーチに犯されそうになったらしいっすけどホントのとこ僕爆睡してたんで覚えてませんf^_^;
たまにはあーゆー打ち上げもいいっすね♪
また皆で頑張りましょう(>_<)!!
では(^O)=3
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2006年 4月 5日(水)18時01分22秒
  千葉コーチのブログ見て初めて知りました!しゅんたすごい!!どんどん速くなって…どこまでいっちゃうんでしょ?

ニュージーに来てもう1ヶ月。あっという間でした!来月からはホームステイを終えアパートで暮らします。今部屋を探してるところですがなかなか見つかりません…宿無しだったらどーしよう(笑)できればバイトもしたいと思ってます。ビザの関係でまだ働いちゃだめなんですがもうすぐ許可が下りると思うので、ホテルかカフェかレストランか…どこか自分にとっていい環境だと思えるところを探したいと思います!

来週の金~月まで学校が休みになるのでそこでダイビングのライセンスをゲットしてこようと思ってます☆泳げて良かった(笑)ニュージーには世界でも有名なダイビングスポットがあるらしいのでいつか行ってみたいです★沈船があって中に入れるらしいんです!

時間はたっぷりあるのでいろんなことしてきたいと思います!★
 

(無題)

 投稿者:◯ょうへ◯  投稿日:2006年 3月10日(金)21時42分32秒
  今日4時まで、明日7時から仕事の僕です(>_<)

課長との喧嘩で今にも新城の工場に飛ばされそうな僕ですm(__)m

嫌々勤めてる今日この頃の僕です…。

誰か僕に力をわけて下さい(☆_☆)
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2006年 3月 2日(木)12時14分17秒
  今私はニュージーランドにいます!授業はとてもハイレベルで全然理解できません。その前に英語がわかりません(笑)でも毎日元気に楽しく過ごしています。余裕ができたらまた近況報告します。  

日本短水路選手権

 投稿者:☆ひで☆  投稿日:2006年 2月26日(日)07時58分56秒
  が昨日から辰巳で行われています!現役組は西部選手権かな??
調子は悪くなかったのですが…でも思ってたより速かったです。いやベストからしたら全然遅いんですけど(*_*)4月までにテンポアップした間延びしない泳ぎを習得します。担当コーチとも長く話ができて良かったです♪先輩達は何十万も賞金稼いでます!俺も速くなれね~かな~間違って日本新とかでね~かな~(笑)
3月もまた合宿ですコツコツやっていきます。昨日の疲れもありますが今日も頑張ってきます。浜名湖でも頑張ってね!
 

新年会にて…

 投稿者:田中な姉弟のしゅん  投稿日:2006年 1月 6日(金)17時10分22秒
  ヤッチャッタ…またやっちゃったょダンス∑( ̄□ ̄||)今年ゎね、大人しく行こうと思ってたんデスょ(´艸`)まぢ控えめにね★でもさ、アノ音楽が流れ始めたら♪~♪もぉ無理×体が勝手に反応ネ↑↑揚げ句の果てにゃズボン脱いでスエット一丁で踊り狂うオレ∑(゜Д゜;)隣でネ~チャンも狂喜乱舞!!!ハァ~今年も田中姉弟ゎこんな感じデスゎ~(*′∀`*)bbbそして今年もこんなコトしてるオレ、、、恋愛ゎ無理そうでふ(泣)今年は3月にマスターズありやんすが…みんな水泳の練習と同じぐらい持ちネタ練習しといてね~☆ウチらもさらにパワーアップしとくんで!それでは皆さん、あけました☆今年もよろしく  

あけまして

 投稿者:しょうへい=エース  投稿日:2006年 1月 5日(木)08時59分32秒
  明けましておめでとうございます!!遅くなりましたが…今年もよろしくおねがいします♪
今年は投稿がなくて私とても残念アルよm(__)m
私はとりあえず仕事に恋愛と今年も充実した1年が送れるように頑張りたいと思うので皆様応援をよろしくね(^O^)/(皆のことも応援してますよ!)
選手のみんなも陰ながら応援してるから今年の夏はバンバンベストがでるように頑張ってくりょりょ!

長い文を載せたいがためにダラダラとまとまりのないことを書いてしまったエースでした(^O^)/
ではではみんなの今年1年が良い年になりますように♪よーーお!!ぺん!
 

(無題)

 投稿者:ラジオネームS.S  投稿日:2005年12月29日(木)12時01分9秒
  ついに連休突入(>_<)!!手始めにまずは浜松攻めてみます(^O^)/
街であったら声かけてください♪♪
 

先日新宿で飲んだ日にたまたま12時だったので「いいとも」のオープニングを狙いアホ友達3人でアルタ前で待機してました(笑)

 投稿者:♪大学一年生♪  投稿日:2005年12月20日(火)23時01分41秒
  いや~お久しぶりです。みなさんお元気ですか??
自分は相変わらず朝練夜練に追われる毎日です(笑)そういえばもうすぐクリスマスですね。みなさん今年はどのような25日を過ごすのでしょうか。自分は・・・そう!もちろん合宿です↓↓(笑)。
ところで自分はこの一年世界で活躍している人達と生活してきました。その先輩方は横のつながりと言いますか・・・当然他のスポーツの方々とも交友があり様々な今話題の人達の話をしてくれます。良い事ばかりでなく知らない方が良かったかもしれない話も数々ありました。またTVにも出るので芸能界の裏話も聞けます。とてもリアルです(笑)勉強になりました。

さて自分は今年、去年から始まった違和感が功を奏し全く結果が出せませんでした。(笑)まぁこれ以外に理由は多々あると思いますが色々悩んだりもでき成長の過程としてはこんな一年もアリかといった感じです。来年こそは・・・です。水泳のことで何も書くことがないので(笑)今年一年あったことを少し書こうかと思います。

自分の通っている大学は神保町という場所にあり東京ドームがすぐそこにあるいわゆる大都会です。図書館までいれると8つビルが建っており7号館の6階で授業があり次が2号館の4階である日があるのですが・・・その間に片側3車線の道路が横たわっています。6車線です。渡るだけで疲れます(笑)交通量もハンパなく休み時間10分では余裕で次の授業に間に合いません。まぁ先生は始まって30分くらいしてから教室に現れるので別に問題はありませんが(笑)

ちなみに倫理学という授業は教室に800人います。もう体育館です。遥か向こうで先生がマイクで講義ってますが何も聞こえません(笑)

近くには明治大学、順天堂大学、専修大学等が歩いていける距離にあります。そこの先輩に連れられ明治大学へプラプラ行った時のことです。newsの山ピーがいました。普段ジャニーズに興味のない自分ですがその時は「あ、山ピーだ」と妙に驚いてしまいました(笑)
ジャニーズ体型といいますか体はすごい細かったです。でも身に付けているものは芸能人丸出しでしたが・・・その先輩の話によると彼はテストの時は先生から答えが書いてある紙が渡されるみたいです(笑)それなら単位も安心です(笑)羨ましい限りです(笑)

少し前になりますが地下鉄の駅の階段でアンガールズの田中を見ました。メガネと帽子とマフラーで完全武装でしたが異様に背が高くバレバレでした(笑)通勤時間だったせいかみんな気付いていない様子だったので自分もスルーしました(笑)

これは最近知ったことです。
東京メトロ銀座線の表参道駅は地下にあります。←当たり前です。しかし隣の渋谷駅は地上3階にあるのです。つまり2分の違いなのに地下の表参道駅と地上3階の渋谷駅は同じ高さなのです!とっても不思議です。2分間で一気にガーっと坂道を上がったとしか考えられません(笑)田舎モンには理解できません(笑)

以上です。くだらないこと書いてきましたが現役のみなさん!OBの方々は分かるかと思いますが水泳に没頭といいますか熱中といいますかすごく集中できるのは高校3年間です。
一回一回の練習を大事にしてください。
OBの方々もいろいろ頑張って下さい。それではまた暇な時に書き込みします。それでは☆★
 

レンタル掲示板
/10