teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:TES  投稿日:2011年 3月18日(金)01時17分48秒
  test  
 

(無題)

 投稿者:test  投稿日:2009年 7月27日(月)17時50分49秒
  test  

(無題)

 投稿者:tomosun  投稿日:2008年 9月13日(土)19時09分13秒
  b  

三浦先生っっ

 投稿者:3年生ょり  投稿日:2008年 3月 2日(日)15時34分50秒
  三浦仁先生ですヵ???  

(無題)

 投稿者:tomosun  投稿日:2008年 2月 3日(日)20時22分36秒
  a  

滝沢南中サッカー部へ

 投稿者:佐々木 純メール  投稿日:2002年 8月 7日(水)22時00分13秒
  お疲れさまでした。見に行けませんでしたが、2-1というスコアで、いい試合だったのでわないかと思います。両チームとも、前後半の、”中盤”で失点しているようでしたね。監督をはじめ、選手の皆さん、お疲れさまでした。久しぶりに、”感動”しました。皆さんには、もう次の目標へと向かっていると思います。”集中力”を切らさぬ練習で、更なる前進、”勝利”を、積み重ねてください。滝南サッカー部を全国に、アピールして下さい。そちらに帰った折りには、久しぶりに顔を出したいと、思っております。本当にお疲れさまでした。  がんばれ!滝沢南サッカー部!

 

滝沢南中三浦監督へ

 投稿者:佐々木 純メール  投稿日:2002年 8月 6日(火)21時16分4秒
  いよいよ明日に迫りましたね。明日の盛岡は、曇り、最高気温28度だそうです。蒸し暑くなりそうですね。天気や、選手の体調もそうですが、自分たちのサッカーをすれば、必ず、勝てます。勝利を、願っております。選手の皆さんにも、よろしくお伝え下さい。  

(無題)

 投稿者:滝沢南中 監督 三浦  投稿日:2002年 8月 6日(火)11時41分1秒
  メッセージありがとうございます。岩手県の第1代表として全力で戦います。先輩方の応援本当にありがとうございます  

トモサンへ

 投稿者:佐々木 純メール  投稿日:2002年 8月 5日(月)19時53分4秒
  メッセージは、滝沢南中サッカー部へ届くのでしょうか?
 

山中ガンバ

 投稿者:showkenメール  投稿日:2002年 8月 5日(月)11時59分13秒
  いよいよ明日開会になりますね~。
我が家の息子も本日公式練習と言うことで午前に出発しました。
雨も心配ですし、晴れすぎてもかわいそう・・・と思っています
明日は、開会式も含めていよいよ本番・・・
是非、良い試合をして勝利してほしいと願っています。

山中ガンバ!!  です
 

レンタル掲示板
/2