teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残暑お見舞い~~~

 投稿者:もも♪  投稿日:2008年 8月 7日(木)21時25分46秒
  (*゜ー゜)vこんばんは~♪
暑い~←これしか言うことないのかしら^^;;

網戸の張替えを自分でしました!リバーシブル防虫網BSスーパー20~ですって^^
カッターで余分なところを切っていたら、穴を開けてしまいました・・・><

もう直ぐ涼しくなりますので、ファイトォ~!!
網戸の張替えは慎重に~♪
 
 

ちと遅いが

 投稿者:Mook  投稿日:2008年 8月 4日(月)21時35分54秒
  暑中お見舞い申し上げます、温暖化の影響だかしらんけど、天変地異があちこちで起こってます、家でおとなしく酒でも呑みましょ 笑  

ありがと~

 投稿者:もも♪  投稿日:2008年 7月10日(木)21時59分39秒
  青年のと~~リンクありがとうございました(*_ _)

贅沢な計画ですね~わたしもどこかへ行きたいです^^
たかじんさんはチー様同様、まぁまぁ~ですね・・・
やっぱりJAYWALKでしょう♪

愛知の乙女ももでした~~^^;;
 

リンク完了

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 8日(火)21時57分1秒
  もも殿へ<リンクさせて頂きました
ニューHP とても素敵です、素晴らしい
青年には出来ないな~(技量が無い)

北海道の件ですが、3年計画で北海道を網羅しようと=今年で2年目
モチ、千春の故郷も・・ミーハーかも? (^^♪
最近、「やしき・たかじん」も札幌に引っ越したとか??
調べてくるね~~
o(*^▽^*)oあはっ♪
 

お引越ししました^^

 投稿者:もも♪  投稿日:2008年 7月 7日(月)18時00分4秒
  きのこも嬉しいですよ~♪
毎年北海道に行っているのですか?何しに?
愛人さんのご機嫌伺いにですか・・・

http://misturado.web.fc2.com/
↑こちらにお引越ししました。
ついでの時に差し替えていただけますか?
お手数をおかけして申し訳ありません。よろしくお願い致します(*_ _)
 

了解

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 5日(土)20時33分11秒
  モモ殿
大変失礼をしています、
山菜採りに行かないうちに、山菜シーズンが終わってしまいました
この埋め合わせは、何時かしますね????
HPの件了解しました

ムー殿
ああーそうだった、もう20年の半ばだね
今日は、山登りを再開するために予行演習にと、岩魚釣りに行って来たところ
7月26日に「黒岩平」=高山植物の宝庫 に行く予定にしています
良い花の写真撮って来るねー
今度は確実 (^^♪

ああ、それから、今年も8月(9日~14日)に北海道に行ってくるね
北海道の愛人の様子見てくるね~
o(*^▽^*)o ♪
 

(無題)

 投稿者:Mook  投稿日:2008年 7月 5日(土)19時15分27秒
  と~~~~~~~~~~~~~
平成は多分20年半ばを越えたらしぃですよ

取り合えずお知らせね
 

業務連絡~~♪

 投稿者:もも♪  投稿日:2008年 7月 2日(水)19時30分51秒
  (*゜ー゜)vこんばんは~♪とさん お久しぶりです。
まずは、見逃していた↓↓について・・・なんと罰当たりなことを・・・
気が乗らない?>< 怒るに決まっていますよ!!!

名古屋のライブは最高でした♪先日の富山で頑張ったため、耕一さんお疲れ気味でした^^;;

あ・・・もう少しで忘れるところでした^^;;本題へ~~
暖かく見守っていただきましたHP、サーバーさんの都合で消えるかもしれません。
ただいま、移転先を探しています。
決まりましたら、改めてリンク差し替えのお願いに参上いたします(*_ _)

娘が嫁ぎ、息子が一人暮らし、寂しい日々のももです。また遊んでやってくださいまし^^
山菜とり、お気をつけて行ってくださいね~お土産楽しみに待っています♪
 

まだです

 投稿者:  投稿日:2008年 4月15日(火)22時03分4秒
  は~~~い>今晩は久しぶりです
モチ、知っています、富山の教育文化会館です
ホールが小さく、あまり良くないホールです???(個人的見解)
で、今一乗り気しないのです
TVで宣伝しています、チケットも余ってるみたいです(売れて無いみたい)
こんな事言うと、ももにお叱りを受けるみたい (^^♪
これから、山菜の季節が始まります
今度新鮮なの送るね~~、多分、来月当り
 

JAYWALKですよ~~

 投稿者:もも♪  投稿日:2008年 4月13日(日)09時23分8秒
  お久しぶり~とさん^^
今年のツアー富山も行きますね~名古屋の前日ですよ。
チケット取りましたか?
わたしは随分前にゲットしましたよ^^

http://www.jaywalk.co.jp/info.html?mode=live&id=1206419999

お邪魔しました~(*_ _)
 

レンタル掲示板
/10