teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:さとし  投稿日:2009年 7月24日(金)00時28分34秒
  最近、HID?とかが流行ってるみたいですね。  
 

ついに(別れ)

 投稿者:つっじー@管理人メール  投稿日:2008年12月13日(土)00時36分57秒
  メガーヌの買い手が見つかりました・・・
ということで、ノーマルパーツが欲しいという方がいらっしゃいましたら
ご連絡頂ければと思います。ちなみに
1.エアクリーナーボックス+グリーンフィルター付
2.ブレーキセット(パッドのみ旧APレーシングのZCだったかな?)キャリパー+ローター
3.運転席シート
4.サスペンション
5.ホイール(タイヤ付ミッシュランSX-GT)
6.マフラー、エキマニ、触媒

などなどです。直メでお願いします。

http://www.geocities.jp/f7rkimega/

 

Re:メガーヌオーナーズクラブを見て

 投稿者:つっじーメール  投稿日:2008年12月 3日(水)02時05分21秒
  >通りすがりさんへ
できれば直メールでお願いできますでしょうか?
よろしくです。
ちなみに走行距離は86,200㎞ほどです。

http://www.geocities.jp/f7rkimega/

 

メガーヌオーナーズクラブを見て

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年11月30日(日)23時30分44秒
  突然すいません。
メガーヌオーナーズクラブの書き込みを見せて頂きました。
16Vのことをもう少し詳しく聞かせていただいてよろしいでしょうか?
走行距離・状態・お値段など聞かせて頂きたいです。
よろしくおねがいします。
 

この掲示板をご覧になっている方々へ

 投稿者:つっじーメール  投稿日:2008年11月 2日(日)21時32分50秒
  いつも拝見頂きまして有難うございます。
このたび、メガーヌ号を手放すことにしました。
10年と4ヶ月余り、共に過ごしてきた車と別れる事は
たいへん悲しい事ですが、決断してしまいました。
なのでこの掲示板をご覧の方で、引き取りたい!という方が
いらっしゃいましたら、ご一報いただければと思います。
また、パーツもご要望があれば検討させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/f7rkimega/

 

お逢い出来ませんでしたね

 投稿者:ヨタロウ  投稿日:2008年10月28日(火)11時04分18秒
  つっじーさん
そうでしたか 私たちは14:00過ぎに車山高原に
着いたんですよね

アミュゼさんとはお会いできましたが 見ていると皆さん
そろそろ撤収をされているので2時間ぐらいで出てきましたよ

しかし 女神湖付近や車山付近はフランス車しか見なかったですよ
alfaはほとんど出くわさなかったです

ちょっとさびしいミーテングでした
しかし フレンチブルーはすごい規模ですね
圧倒してしまいました
alfaのミーテングもあれぐらい盛り上がってくれるといく
張り合いもあるんですけどね・・・

一応 ブログにアップしましたのでよろしければ見てください
http://blogs.yahoo.co.jp/alfamn2000/35124039.html
http://blogs.yahoo.co.jp/alfamn2000/35124304.html
 

Re:お久しぶりです

 投稿者:つっじーメール  投稿日:2008年10月26日(日)23時10分54秒
  こんばんわ~
残念ながらお会いできませんでした~・・・
私達はあまりの寒さに、12時前には会場を出ていました~
またお会いしましょう。

http://www.geocities.jp/f7rkimega/

 

お久しぶりです

 投稿者:ヨタロウ  投稿日:2008年10月26日(日)05時46分51秒
  自営になってからなかなか 参加できなくなりましたが
今日 フレンチブルちょっと顔だします
もし会えたら うれしいです

alfaの女神湖へ先に行き 午後に車山へ行く予定にしております
では 再会を楽しみに
 

水とラーメン

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 2月 2日(土)12時00分38秒
  >Mr.Kさん
およよ~、寄居の日本水に水汲みに入って
帰りは玉川村にある大盛軒というラーメン屋で昼を食べて
帰ってきましたよん。
こってりラーメンでした。
 

日曜日

 投稿者:Mr.K  投稿日:2008年 2月 1日(金)01時43分31秒
  ご無沙汰しております。
日曜日の昼にR254で見かけましたよ~。
何か食べに行ってきたのですか?
 

レンタル掲示板
/10