teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちわ

 投稿者:川崎泰治メール  投稿日:2006年12月14日(木)16時18分20秒
  ホームページ見ました。
風邪引かないように頑張ってください!
 
 

菜園の忙しい季節になりました

 投稿者:めるかあとメール  投稿日:2005年 5月22日(日)19時41分12秒
  たまたま立ち寄ったら、菜園と釣りの画像があったので覗いてみました。私も妻と4年前から野菜作りをしています。年々耕作面積が増えて、万能だけでは手に負えないくらいになりました。収穫も楽しみなのですが、育つ課程がたまらなく興味をそそられます。釣りも2年くらい前までは夢中でやったのですが、最近はご無沙汰しています。実はうちも酒屋です。妻と細々とやっています。日本全国どこも厳しい環境だと思いますが、お互いがんばりましょう。一番乗りだったんですね。

http://www.mercatoclub.com

 

レンタル掲示板
/1