teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生まれ変わりましたね!

 投稿者:OB70  投稿日:2016年 8月 8日(月)04時45分51秒 202-152-106-8.flets.tribe.ne.jp
  最近のロングホーンズの活躍ぶりには目を見張るものがあります。
少し前の停滞時期と比べ、ライバル崇徳に勝利するのも珍しくなくなってきました。
この調子で関西に挑戦できる良いチームを作っていきたいですね!
 
 

秋大会結果

 投稿者:webmaster  投稿日:2015年 9月13日(日)18時43分19秒 KD111107150117.au-net.ne.jp
  崇徳戦
6-6 (タイブレイク 13-0)
勝利です
 

本日の結果

 投稿者:webmaster  投稿日:2015年 5月 5日(火)13時38分40秒 s1453097.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  崇徳戦
12-0で勝利です??
 

本日の結果

 投稿者:webmaster  投稿日:2014年 9月14日(日)18時11分40秒 s879232.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  vs崇徳高校
7-44でした
 

結果

 投稿者:観客その1  投稿日:2014年 5月 7日(水)06時14分56秒 KD125051165140.ppp-bb.dion.ne.jp
  広島城北 8 ー 21 崇徳 でした  

今日の結果

 投稿者:TokyoOB  投稿日:2014年 5月 4日(日)17時53分25秒 s1439035.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  今日の結果どうでしたか?勝ちましたか?  

2013年OB戦

 投稿者:webmaster  投稿日:2013年12月28日(土)20時15分29秒 s1161173.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  今年もあります
例年通り 12月30日
13時キックオフ
懇親会は18時半です
 

OB戦

 投稿者:りば  投稿日:2013年12月28日(土)01時46分6秒 PPPex206.hiroshima-ip.dti.ne.jp
  今年OB戦はありますか?日程など決まっていれば教えてください。  

HPの更新に関して

 投稿者:webmaster  投稿日:2013年 6月23日(日)23時05分8秒 s577011.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  確認不足で返事が遅くなり申し訳ありません
現在諸事情の為に更新を見合わせております
個人情報が云々とかで その辺の事情がクリアされておりませんので…
まぁOBに関してはこれで了承を得たってことにさせて頂きます
近日中に更新いたします

昨年卒業の川崎君も東海大学でフットボールを頑張ってますね
 

追加情報

 投稿者:ファンより  投稿日:2013年 6月15日(土)20時16分27秒 KD106180233018.ppp-bb.dion.ne.jp
  島根大ウオォーリアーズ(Toudai wo-ria-zu?)
で、穴田君も頑張ってますよー!!!
 

OB's roomの更新をお願いします。

 投稿者:2012’s ♯65  投稿日:2013年 6月13日(木)22時18分58秒 FL1-27-127-9-17.ehm.mesh.ad.jp
  お疲れ様です。
気温も高くなってきて人数だけでなく、体力的にも厳しいでしょうが、秋大会、そして来年の春大会へ向けて毎回の練習に取り組んでください!
筋トレも怠らずに…!

ところで、OB's roomの更新をお願いします。
2012年度卒業
日本大学、明治大学、近畿大学、島根大学、愛媛大学

日本大学‐近藤星次郎
島根大学‐大江省吾
愛媛大学‐岩田雅之
上記三名は大学でもアメフトを続けています。

お手数ですが、よろしくお願いします。

go,Longhorns!
 

遅くなりました

 投稿者:webmaster  投稿日:2013年 3月24日(日)22時04分20秒 s1441010.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  OB様

お返事遅くなりまして申し込みありません
私の方で正確なことは把握しておりませんが
春大会は出場するみたいです
日付は5月4日で時間は未定です
わかり次第掲載いたします

応援よろしくお願いいたします
 

OBからのお願い

 投稿者:OB  投稿日:2013年 3月16日(土)10時21分1秒 u527090.xgsnuf71.imtp.tachikawa.mopera.net
  部員は集まりましたか?春の大会は出場ですか?棄権ですか?出場されるのなら応援に行きます。ちょっと早い目にアップして下さい。  

頑張ってますねw

 投稿者:'88OB#61  投稿日:2012年10月13日(土)18時39分58秒 EM1-112-251-45.pool.e-mobile.ne.jp
編集済
  今週インターネットでふと気になり母校を検索したら何とっ!!
アメフト部のホームページがあるじゃないですか。ビックリしましたw

88年卒業のいちOBです^^
掲示板を拝見すると・・・皆さんの部活に対する意気込みが感じられて
大変嬉しく思います。交流も多いようですし^^
私も大学進学/会社就職が遠方の為、なかなか試合や練習を見に行けなくて
とても辛いです。卒業してから何回かグラウンドに足を運びましたが結局誰とも
会えず仕舞いでしたし^^;

これからはちょくちょくホームページを見させてもらいますね♪
皆さんのこれからの更なる頑張りに期待しています。
それではまたw
 

県立大学アメリカンフットボール部様へ

 投稿者:広島城北高校 顧問  投稿日:2012年 9月 8日(土)20時48分28秒 catgw2.hicat.ne.jp
  はじめまして。顧問の下木です。
お手数ですが、一度本校(082-229-0111)まで電話にてご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします。
 

合同練習のお誘い

 投稿者:県立広島大学アメリカンフットボール部主将 桝本  投稿日:2012年 8月31日(金)15時36分36秒 nebo.pu-hiroshima.ac.jp
  はじめまして、県立広島大学アメリカンフットボール部主将、桝本葵と申します。
今年の秋の大会に人数不足により、城北高校さんが出場できないのは予てからお聞きしておりました。

私達県立広島大学も人数が少なく、指導者がいないため、練習が整備されず弱小大学として苦しんできております。
お互いチーム運営には悩むことが多いとは思いますが、試合形式の経験が無いのはますます苦しいと思います。

9、10月当りに一度合同練習をしませんか?
内容としては、パートやメージも考えております。
また、合同練習を定期的にしたいと考えておりますので、ご検討よろしくお願いします。
 

秋大会に関して

 投稿者:webmaster  投稿日:2012年 8月25日(土)09時20分30秒 s1415023.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  返信遅くなり申し訳ありません
秋大会は人数不足の為に棄権となりました
公式戦は出来ませんが崇徳さんにお願いしてスクリメージをさせてもらうことになると思います
 

秋季日程

 投稿者:ob  投稿日:2012年 8月20日(月)07時17分14秒 KD210196123095.ec-userreverse.dion.ne.jp
  まだ決まらないでしょうか?遠方にいる為、日程をアップして頂けなければ応援に行けません。  

秋期日程

 投稿者:webmaster  投稿日:2012年 7月16日(月)17時40分49秒 s2608062.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  OB様

秋期日程は決定しておりますが正確な事項は私の方で把握をしておりません
申し訳ありません

また確認次第掲載いたします
 

秋の大会日程

 投稿者:ob  投稿日:2012年 7月13日(金)14時56分30秒 u725234.xgsnuf16.imtp.tachikawa.mopera.net
  秋の日程はまだ決まりませんか?


 

レンタル掲示板
/21