teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっぱ本物は違う!

 投稿者:ちゃんまりメール  投稿日:2008年11月14日(金)16時00分41秒
返信・引用
  いろいろ家出掲示板ってあるけど家出少女ゲットするならココが一番!!!
やっぱテレビとか雑誌で特集されてるから書き込みの数が半端じゃないよ!
▼芸人もナンパに使ってるらしいよwww
 
 

代表、すみません。

 投稿者:エスパー伊藤  投稿日:2008年10月 8日(水)15時20分2秒
返信・引用
  > No.81[元記事へ]

代表様へ

前に直接伝えた際に、流された感があって、このまま一年間、書類上代表をやるのも、会として間違っているじゃないかと思ったのと、毎回、申請書を出す際に、印鑑を押さないといけない部分に違和感を持ち、無礼ではあると感じたのですが携帯ホームページのほうに投稿されて戴きました。返事、お待ちしております。
 

まぁまぁ

 投稿者:マクロ  投稿日:2008年10月 7日(火)18時57分10秒
返信・引用
  意見は様々ありますが。
ひとつに前に代表が言ったとおり皆が主役、皆で盛り上げようというのがあります。また、ひとつに会の代表・幹事が主導して引っ張らなければならない部分もあります。しかしどこか崩れたらそれは皆好き勝手な会になったり、独裁になります。
今回の件では、かなり強引に会を導こうとした代表には責任とかの認識がなかったことは否めません。
いや別にいいんですよ。トップとして強権を発することも。ただ、それだけに重責であるとして挑まなきゃならないし、当然、同時に余りにも間違っていたら罷免されるということも存在すると分かっていれば。
 

学生会申請書について

 投稿者:エスパー伊藤  投稿日:2008年10月 7日(火)13時35分32秒
返信・引用
  > No.78[元記事へ]

代表ですさんへのお返事です。

八月から代表変更した為、出来たら早めに書類上の代表名義を変えて頂いても宜しいでしょうか(^_^)?
 

(無題)

 投稿者:太郎  投稿日:2008年10月 7日(火)09時04分0秒
返信・引用
  会議の日程なども代表の独断でないことを祈ります。
よろしくお願いします
 

9月25日掲載文訂正

 投稿者:代表です  投稿日:2008年10月 7日(火)08時58分44秒
返信・引用
  副代表両名に事前相談してません。事後の報告です。訂正します。  

資料作成中です

 投稿者:代表です  投稿日:2008年10月 6日(月)13時50分21秒
返信・引用
  依頼事項ではご迷惑おかけしました。
私の判断でしたので、只今、問題の対応について、ご意見を頂けるように資料を作成中です。
宜しくお願いします。
 

わかりやすい文書を心がけます

 投稿者:代表です  投稿日:2008年10月 5日(日)08時41分17秒
返信・引用
  依頼事項をお願いする時は、経緯を説明して色々な方のご意見を踏まえますね。失礼しました。
今後とも宜しくお願いします。
 

ケロさんのご意見に同意

 投稿者:太郎  投稿日:2008年10月 5日(日)06時03分51秒
返信・引用
  > No.72[元記事へ]

私もケロさんのご意見と同じです。
他の運営の人方はおかしいと思わないんですか?
代表は各?副代表にメールしたとありますがメールは相談したことなのかただ決めたことを連絡したかでかわってきます。
そのような表現のニュアンスの違いで誤解が生じるので代表ははっきりと明示していただきたい。
私が勉強不足みたいですがよくわからない横文字などもあまり使わないでほしいです。
横文字は原語かカタカナの表現によっては定義があいまいですし、専門性が高すぎて私のような一般庶民はわからないです。
 

写真撮影について

 投稿者:代表です  投稿日:2008年10月 5日(日)02時59分19秒
返信・引用
  前回表題の依頼をしましたが、内容を清さして改めてご案内します。
ご意見頂きました皆様ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/9