teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


個人的現実

 投稿者:david icke  投稿日:2016年 5月30日(月)15時41分8秒
  支配者の目的
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-7802.html

マインドコントロール
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-b9ca.html
 
 

これは許せない

 投稿者:清貧人  投稿日:2014年 7月28日(月)09時53分14秒
  ジム・野球場・テニスコート完備 天下り官僚の勤務実態

http://youtu.be/J-KyMM03IIE

 

更新

 投稿者:中学生  投稿日:2012年 2月 8日(水)16時01分34秒
  更新を気長に待っています

http://home.r00.itscom.net/rami/

 

音楽

 投稿者:osa  投稿日:2010年12月23日(木)09時26分14秒
  「田園都市線の車窓から」のページで流れている音楽の曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?お願いします。

http://www.mbs1179.com/arigato/

 

更新(していませんね)

 投稿者:らみ@管理人  投稿日:2007年11月16日(金)18時17分46秒
  ポンさんはじめまして、レス遅くなりまして申し訳ありません。

もう1年以上更新せず、掲示板も書き込みしてませんね、重ね重ね申し訳ありません。m(_ _)m
更新も止まってしまっているので、サイト名も「あのときの藤が丘」にでもしましょうか(笑)シャレになっていませんね。(@_@)
仕事のパターンが変わってしまって家事優先にすると、更新が後回しになってしまっています。

また転職しますか・・・やめにしておきます(どっちを???)
 

質問

 投稿者:ポン  投稿日:2007年11月 8日(木)03時15分6秒
  もう1年近く書き込みありませんが、更新はもうないんでしょうか?  

年末ですね

 投稿者:らみ@管理人  投稿日:2006年12月24日(日)20時34分3秒
  通りすがりさん、レス遅くなりまして申し訳ありません。

更新ですが、昼間横浜にいない状態でして写真を撮ることができていません。
夜明け前に出勤、帰りも日暮れ・・・
休みが少なく、あっても日中昼寝している状態です。
仕事も慣れてきたら余裕も出来てくると思います。
藤が丘の駅前もだいぶ変わりました。
写真を撮っておきたいところです。
しばらくお待ちを・・・
 

はや年末

 投稿者:通りすがり  投稿日:2006年12月10日(日)21時17分9秒
  らみさんから返信を頂いてから2ヶ月経ちましたが、相変わらず忙しいようですね。最寄り駅は藤が丘とのことなので、気長に更新を待ちたいと思います!  

更新停止ですね(^_^;)

 投稿者:らみ@管理人  投稿日:2006年10月 8日(日)08時45分29秒
  おはようございます。通りすがりさん、書きこみありがとうございます。
遅くなりまして申し訳けありません。m(_ _)m
更新停止が過去最大、長いですね。
転居、転職しました。最寄り駅は変わらないですが、仕事が広告関係?になりましてアイドルなみの忙しさ、睡眠時間となってしまいました。(ToT)
まともに家の整理もできず、更新も停まったままです。ゴメンなさい。しばらくこの状態が続くと思います。
時間作って更新しま~す。
 

久しぶり

 投稿者:通りすがり  投稿日:2006年 9月26日(火)15時38分54秒
  更新が停止してからまもなく5ヶ月になりますが、らみさんはいかがお過ごしでしょうか?
横浜から引越しをなさったんでしょうか。
 

やっと更新?

 投稿者:らみ@管理人  投稿日:2006年 5月 2日(火)02時16分22秒
  夫婦とも転勤・転居の可能性が大でして・・・
家事に忙しい毎日です。
先月目指していた、10日おきの更新もままならない状態です。
更新が出来ないのでは「タイムリー」ではないですから・・・(^_^;)、タイムリーニュースを「やめ」にしました。
トップページ「今月の一枚」は新しいのにしました。
アップしてみたら・・・ホームページの容量がオーバー!
ファイルを少し削除しました。その結果、もしかしたら表示されない写真があるかもしれません。
まだまだ多忙状態が続きます。
タイムリーニュースの復活を目指して?います。(キモチは充分にあります)
 

旅行最終日

 投稿者:らみ@管理人  投稿日:2006年 3月 7日(火)06時57分55秒
  今日藤が丘に帰ります。

太宰府天満宮参拝と、こどもたちの友だちのお宅へ「カブトムシの幼虫」を届けるのがメインの旅行でした。
そのほか…
広島県呉市
福岡県福岡市
北九州市
大分県由布市
を訪れました。

安全運転で帰ります。(^o^)/
 

チャレンジャー!

 投稿者:らみ@管理人  投稿日:2006年 2月13日(月)22時36分35秒
  こんばんは。はじめまして・・・ですよね?(^_-)
情報ありがとうございます!
チャレンジャー藤が丘から近くですね。
一般開放していたのは知りませんでした。
ぜひ行ってみます。

新横浜温泉をググってみましたら、来年夏開業だそうで。
こちらも楽しみですね。

またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
 

えっと

 投稿者:もん吉  投稿日:2006年 2月12日(日)19時24分34秒
  藤が丘から日帰りでいける温泉について・・・

若葉台に「チャレンジャー」というホントの温泉がありますよ。
近日には新横浜のフジビューホテルのとこに「新横浜温泉」なるモノが出来ます。
こちらも源泉掘り当てたそうです。
 

ゆき~

 投稿者:たろ  投稿日:2006年 1月21日(土)22時49分37秒
   帰りに交通機関が面倒になると嫌なので、
今夜の飲み会は延期になりました。

 補足だす。
南町田、つきみ野のホーム案内表示は、1/17より稼働開始しとります。
大井町線車両の練習ですが、1/20は昼間から「試運転」表示で練習していた模様です。
重箱の隅をつつくようですが、「やんわり」読んで下さいまし。
であであ(^o^)/~~~
 

おい~っス!

 投稿者:らみ@管理人  投稿日:2006年 1月13日(金)18時53分30秒
  たろさんこんばんは。
いかりや長介さん風の表題にしてみました。
今年もよろしくお願いします。

そうですね!急行電車の南町田駅「臨時」停車はこの正月でおしまいで、アナウンスも聞くことはなくなるのでしょう。

今年も春以降おおきく変化しそうですね。

ただいま渋谷駅で発煙があったため、田園都市線は全列車各駅停車で運行中です。
藤が丘駅では待たずに乗れました。
ちょっとラッキー?
 

ちわ

 投稿者:たろ  投稿日:2006年 1月13日(金)11時12分26秒
   今年も宜しくお願いいたします。

 気が付いたんですが、急行の「南町田駅 臨時 停車」って、
東急ではもう 無いんですね。
 

更新不能

 投稿者:らみ@管理人  投稿日:2006年 1月12日(木)21時04分25秒
  みなさまこんばんは。
更新したのですが、タイムリーニュースのみアップ出来ないでいます。
原因不明です、困りました。(-_-;)
明日またチャレンジしてみます。
 

Re.謹賀新年

 投稿者:らみ@管理人  投稿日:2006年 1月 4日(水)12時01分2秒
  すがじーさんこんにちは。
こちらこそよろしくお願い致します。
すがじーさんのサイトも巡回コース入っていますよ!
今年もマイペースな更新?いいですよね、ガンバリましょう(笑)&ガンバリます。o(^-^)o
今年もよろしくお願い致します。
 

謹賀新年

 投稿者:すがじー  投稿日:2006年 1月 4日(水)01時33分47秒
  あけましておめでとうございます。らみさん、大変御無沙汰しております。
カキコするのは本当に久し振りですが、パソコン立ち上げる時はいつも内緒で覗きに来ていますよ。(^^)
また遊びに参りますので、本年も宜しくお願い致します。

そうそう、こどもの国駅前の金子園さんがコンビニに変わったの御存知でしたか?
しかもあの場所で24時間営業なんです。
同駅利用者としては大変重宝してますが終電後はお客さん来なさそう・・・。(^^;

http://www.01.246.ne.jp/~osuga/

 

レンタル掲示板
/1