teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり

 投稿者:やな  投稿日:2004年11月23日(火)01時38分50秒
  >かわ
なんだか大変な一年になってしまったね・・・。
年末会えるのを楽しみにしてるよ。
詳しくはそちらのテリトリーで。
 
 

あれだ

 投稿者:かわ  投稿日:2004年11月21日(日)17時50分40秒
  馬はどうなん?相変わらずやっとると思うが。
最近は順調かね。近況望む。
 

(無題)

 投稿者:shun  投稿日:2004年 3月21日(日)00時00分8秒
  帰ってきました。
で、どうやって都合つけようか?
四月はいるときついのかね?

あとは携帯のメールで日程つめようか。
 

(無題)

 投稿者:とーふ  投稿日:2004年 3月 8日(月)00時36分55秒
  山田はできるだろ。
この前会ったけど、少しは余裕ありそうだったぞ。
まだ、就職しないし。

とりあえず、旅行に行ってらっしゃい。
 

(無題)

 投稿者:shun  投稿日:2004年 3月 4日(木)19時51分27秒
  え・・・?あの体格のいい旅行好きな男がギリシャに行ってる?
そりゃ大変だ。なんか、アテネでばったり会いそう・・・。冗談抜きで・・・。

あー、確かに行ってる場合じゃないよね。ナイスアドバイス!

帰国したら、みんなで会いましょう。
誰か幹事やってくんないかなー?
確か山田が「今度は俺やるよ!」って言ってたなー。無理か・・・。
 

(無題)

 投稿者:とーふ  投稿日:2004年 3月 3日(水)09時00分5秒
  ギリシャ?ギリシャ・・・。君の良く知ってる体格のいい旅行好きな男が
おとといから行ってるぞ。道で偶然会いますように。そんな素敵(?)な旅でありますように。

就活?大変だなー。
たいしたアドバイスはできないけど、
旅行に行ってる場合じゃねーことは確かだと思う。
 

(無題)

 投稿者:shun  投稿日:2004年 3月 2日(火)01時30分24秒
  おやまぁ、久しぶりじゃないの。
まだやることが残ってる?大変だねぇ。
一方の俺は来週からギリシャまで旅に行ってくるよ。
帰ってくるのは3月20日。それから1回くらい飲みたいねぇ。

卒業なんて祝うものじゃないでしょ?
つらーい、つらーい社会人生活が始まってしまうんだよ?ふっ。
そんな俺もようやく就職活動。
今はインターンやってて、そこの人から
「デザイナーなんて、やめとくなら今のうちだよ?」
って言われてる(笑)
いまさらだけど、土木へ戻ろうかしら・・・。
 

(無題)

 投稿者:とーふ  投稿日:2004年 2月28日(土)10時59分38秒
  おひさしぶりです。
やっと修論発表終わったよー。
でも、まだやることが残っている現実は受け入れがたい・・・。
卒業式は3/18だったと思う。ぜひお祝いに来なさい。
 

(無題)

 投稿者:shun  投稿日:2004年 1月20日(火)23時41分2秒
  どうぞ  

(無題)

 投稿者:b  投稿日:2004年 1月19日(月)11時47分3秒
  うむ.結婚したい.  

レンタル掲示板
/10