teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


と、言うワケで

 投稿者:武豊(^ω^)健  投稿日:2017年10月20日(金)21時14分12秒
  11月18日(土曜日)か、19日(日曜日)
ビワイチならぬビワンサードと銘打って

メタセコイア並木(紅葉ver.)からの船旅のんびりひこにゃんに会って軽く奥琵琶湖を走っちゃって元気があれば現在は一方通行になってしまっている奥琵琶湖パークウェイも行ってみようツアー
とか開催しようと思うのですが如何でしょうか。

週末はメタセコイア並木周辺が混み合うと予想されますので、お店出発を午前6時くらいにしたいと考えております。

「ほほぅ」

と思った方は掲示板なりメールなり口頭なりコロ助ナリ、連絡ください。
練習ではなく観光目的なので頑張りません。
頑張りたい方は別行動で一周しても良いかもしれませんね。
琵琶湖大橋までなら、頑張れば観光組とのタイム差は然程つかない…はず…?

持ち物は
奥琵琶湖はスキー場とかもあるような場所なので防寒着
春秋ジャージにウインドブレーカーくらいが丁度いい気がします。
ひこにゃんに会いに行くなら歩きやすい靴
お土産用のバッグ
着替え
船酔いしやすい方は酔い止め薬。怪しげな薬は持ち込まないでください。
あとは普段走る時の持ち物。


です。

4人までなら店長からキャラバンをお借りして1台で行きますが、それ以上なら2台で行くので僕の車か何方かの車をお出し頂きたいです。

そんな感じです。
 
 

MTB小谷ツーリングの件

 投稿者:ママさんライダー  投稿日:2017年10月13日(金)16時01分2秒
  tatsudaロード練にご参加の皆さん、おつかれさまでした!
良いお天気で、よかったですね!

ママさんライダーは、同じ日に町の運動会に出場しました。
4人で2本のポールにお盆を置き、ボールをのせて、そのポールをかついで走る、という(分かります??)競技に出場、
ゴール直前、1位かと思われた瞬間、足がもつれて派手に転んで・・・。

こんなこともあろうかと、しっかり準備運動をしておいたため、
大事に至らず、元気に過ごしております。
(数日遅れの筋肉痛など、なんのそのです)

みなさん、久しぶりの運動会には、ぜひご注意下さい。

さて、11月4・5日のMTB小谷ツーリング、
今のところ店長を含めて8名参加予定です。

宿の都合もありますので、参加希望の方は、10月20日(金)までに
サッサまでご連絡下さい。

よろしくお願いいたします!
 

tatsudaロード連

 投稿者:高浜の川上  投稿日:2017年10月 8日(日)20時05分38秒
  今日はお疲れ様でした。
しまなみ海道ツーリングの燃え尽き症候群なのか、早く起きすぎなのかは分かりませんが絶不調で申し訳なかったです。練習不足かなと思ってます。マウンテンも明日復活しますのて、モリモリいきましょう。
次回の企画楽しみですね。下野君がさ○がね山と言ってましたよ。風のたよりで~
 

自主練習会お疲れ様でした

 投稿者:武豊 tatsuda  投稿日:2017年10月 8日(日)19時38分6秒
  本日の自主練習会に参加いただきました皆さん、お疲れ様でした!
やはりみんなで走ると、1人とは違う良い負荷がかけられますね(`・ω・´)

次回は、要望があればですがお店が臨時休業の11/5とか?でもいいかなと思ってます(謎
やりたいよっていう要望がありましたら、ぜひぜひオマチシテオリマス
 

明日のロードレン

 投稿者:武豊(^ω^)健  投稿日:2017年10月 7日(土)22時25分25秒
  山車祭りの撮影をするのが面倒になったので、僕も参加させて下さい。
最近は特に遅くなっているので足を引っ張りそうですが頑張りまっす。

帰りの件ですが手元に祭りのパンフがありますので、それをご覧になって頂ければ割とスムーズに帰れるルートが判明すると思います。
忘れてなかったらお持ちします。
 

明日の練習会

 投稿者:武豊 tatsuda  投稿日:2017年10月 7日(土)21時25分23秒
  参加者が増えてて安心してます。
皆様、宜しくお願い致します。

普段のお店の練習会とはルートを変えますので、補給や休憩のタイミングが異なります。
多少水分や補給食は余裕を見ておいてください(それほど心配しなくても平気だとは思いますが)
 

ロード練習会 参加希望

 投稿者:下野@武豊  投稿日:2017年10月 7日(土)18時50分59秒
  tatsudaさん、明日のロード練 参加したいんでよろしくです。  

ロード練

 投稿者:半田の水野(妻)  投稿日:2017年10月 7日(土)18時25分33秒
  あつおプロ、参加予定です。
お尻を叩きます( ̄^ ̄)ゞ
 

ロード連

 投稿者:高浜の川上  投稿日:2017年10月 7日(土)18時07分53秒
  明日参加したいのですが、お祭りでの交通規制が心配です。朝は良いんですがね。帰りはトンネルがいいですかね~  

明日の練習会

 投稿者:ヤマグチ@半田  投稿日:2017年10月 7日(土)18時06分2秒
  明日、日曜日のロード練、現在参加者は2名の様です。
とっても寂しいので、皆様の参加をお待ちしています。
<あつおプロ>
頑張って起きて参加しましょう。待ってます~(お店に8時です)
 

レンタル掲示板
/168