teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キャバリア保護しました。

 投稿者:sanae  投稿日:2008年 1月15日(火)21時09分37秒
  市川市大和田でキャバリアを保護しました。赤と黒のチェック柄のハーネスを着用していました。お心あたりのある方は、ご連絡ください。  
 

ハッピートリマー一月号に・・・

 投稿者:sanae  投稿日:2008年 1月14日(月)21時30分53秒
  昨年、ウェルの実家から依頼されて、雑誌のモデルを務めたウェルちん。
(※ ウェルの実家は犬の美容室です)
「ハッピートリマー」という雑誌で、カットモデル(お顔の)しました。
一月号に掲載されています。
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:sanae  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時38分5秒
  新年、明けましておめでとうございます。

大晦日も元日も仕事をしていると、あまり正月という感じがしませんが
電車が空いているので、やはりみんなお休みなんだなーって実感しました。
そして、そんな私も明日の2日から3連休です。
ちょっと遅れながらもお正月気分を満喫したいと思います。

今年もよろしくお願い致します。
 

良いお年を・・・

 投稿者:sanae  投稿日:2007年12月31日(月)23時33分55秒
  2007年もあとわずか・・・
昨年末にパソコンのデータが消失してから、HPの更新ができないため
掲示板もサボっていました。
そんな中、忙しいながらもウェルともども元気にしています。

来年も楽しい年になりますように・・・
 

noriko~メール見た?

 投稿者:sanae  投稿日:2007年 4月10日(火)00時38分4秒
  PCのアドレスにメール入れたんだけど、
見てくれたかしら~?
よろしくね!!
 

報告待ってるよ!!

 投稿者:sanae  投稿日:2007年 4月 5日(木)01時20分28秒
  noriko~おかえり!!
筋肉痛じゃなかったのね~
無事でよかったぁ・・・
楽しい話を待ってるね。
早く会って、いっぱい話をしたいなぁ。
今、平日は休めないんだっけ・・・?
 

楽しかったよ~♪

 投稿者:noriko  投稿日:2007年 4月 4日(水)00時42分48秒
  怪我&筋肉痛もなく~~~ 戻ってきましたぁ~!
楽しかったよ!
31日は、雨&雷で残念だったけど・・・
1日は晴天で暑かったぁ~
運動会は、1日だったので良かったよ~!
色々楽しい事があり、参加して良かったぁ~!
競技の結果は・・・残念だったけどね・・・ (>_<)
直子さんとも会えたしね。
今度、会った時話すね☆
 

運動会だったの~?

 投稿者:sanae  投稿日:2007年 3月31日(土)01時22分5秒
  noriko~こんばんは!
ここでは、久しぶり~
Gイベントって、運動会だったの?
あとで楽しい話がいっぱい聞けそうだねぇ。
筋肉痛も待っていそうだし、
気をつけて行ってきてね。
帰ってきたら、ご飯でも食べに行こう!!
 

ご無沙汰~☆

 投稿者:noriko  投稿日:2007年 3月30日(金)21時09分39秒
  明日から一泊二日でぇ~ 直子さんとGイベントに行ってくるねぇ~!!!
イベント・・・ 運動会らしい・・・
ほとんど運動していない・・・私・・・ どこまでついていけるのか???
ちょっと不安 (>_<)
でも~直子さんと久し振りに会えるから楽しみだけどね。
怪我しないように頑張ってきまぁ~す!!!
 

↓そのお知らせも・・・

 投稿者:sanae  投稿日:2007年 1月24日(水)02時39分51秒
  noriko~こんばんは!
↓の舞台のファンクラブの会報に先行予約の紙が入っていたような気が・・・
わかり次第メールするね。
私も行きたいなぁ。
こっちも調べてみるね!!
 

レンタル掲示板
/9