teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年の予定

 投稿者:帰ってきた出稼ぎ父ちゃんメール  投稿日:2008年 6月27日(金)22時05分51秒
  とりあえず、大体皆さんご存じとは思いますが、今年の予定をアップしておきます。

8月2日 ござれGOSYU会場にて、昨年同様、ヨーヨー釣り、スーパーボール掬い&光るブレスレットで出店します。

8月9日 10時間耐久ソフトボール大会
     08:00~町民グラウンドにて。

って事で、皆様の参加をお待ちしております。
 
 

今年の会長になりました

 投稿者:まだ出稼ぎ父ちゃんメール  投稿日:2008年 4月28日(月)20時14分50秒
  今年度に入って、もう1ヶ月が経とうとしており、今更ですが、10耐ソフトボールクラブの皆さん、今年お宜しくお願いします。ところで、そろそろ一回あつまった方が良いんですかね?  

明日は・・・

 投稿者:岡健メール  投稿日:2007年 8月17日(金)19時34分6秒
  明日は10時間耐久ソフトボール大会ですか?
もしそうだったら、今年も参加させていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
去年の岡本と山下+新たなる挑戦者(無理やり連れていく人)がグローブを磨いて待っているので
よろしくお願いします。
 

お返事ありがとうございます。

 投稿者:岡健メール  投稿日:2007年 6月18日(月)20時10分36秒
  では、その日は出来れば予定を空けておきます。
もし、今年もソフトボール大会に行かせていただくことになれば、その時はよろしくお願いします。
 

元気そうやね

 投稿者:体脂肪おじさん  投稿日:2007年 6月17日(日)21時17分50秒
  本当に久しぶりやな。大学生、社会人になっても10耐のこと覚えてくれていてうれしいです。
今年の日程は、正式には決まっていないけど、例年どおりなら、8月18日(土)と思うわ。
 

お久しぶりです!

 投稿者:岡健メール  投稿日:2007年 6月10日(日)01時28分19秒
  大学生になったものの、身も心もガキんチョの岡本です。今は近畿大学体育会フェンシング部で頑張っています!
ところで、今年の10時間耐久ソフトボール大会はいつあるのですか?
山下と一緒に行こうと思うのですが、自分も体育会系の部活に所属し、あいつも社会人になり予定が空くかがわかりません。
出来れば早めに知りたいのですが…
長々と失礼しましたm(__)m
 

謹賀新年

 投稿者:体脂肪おじさん  投稿日:2007年 1月 1日(月)07時50分11秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
10耐いよいよ10回目の年明けです。
皆で力を合わせて盛り上げましょう!!
 

忘年会

 投稿者:今年の会長  投稿日:2006年12月 9日(土)21時39分2秒
  皆様ご無沙汰しています。
16日忘年会宜しく!
 

(無題)

 投稿者:しげさんメール  投稿日:2006年11月29日(水)19時20分47秒
  たこかつさん、ご苦労さんです。あとは忘年会で盛り上がりましょう!来年もよろしくお願いしますヨ~”  

(無題)

 投稿者:たこかつ  投稿日:2006年11月28日(火)04時43分50秒
  久しぶりで^す見積していました.今年もあとわずかやなー

10耐のイベントもうまくいったし^^COMETSも優勝できたしバンザーイ
あたいも何とか着いていけたし?皆さん有難うでーす.

区の仕事も大変や....あと少し頑張るしかないぜよ。
たすけてーやぁ....仕事に戻ります夜が明けてきました.
 

レンタル掲示板
/9