teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ラリージャパンな話

 投稿者:1900  投稿日:2010年10月31日(日)17時05分39秒
  お久しぶりです!!
今年もラリージャパン、行ってきましたよ~!
キミ様のおかげで(!?)、若いおね~ちゃんたちが
たくさんきてました!
「もやさま」は今回はこなかったです(笑)

あの場所に「彼」を貼っておきます♪
 
 

ブログのμ の話

 投稿者:うたたねチャーリーメール  投稿日:2008年12月21日(日)20時41分52秒
  先日、ブログの方にクルマのブレーキ交換の話をかきましたが・・・・。
「鳴きも皆無」と書きましたが、ウソです(苦笑)
最近、気温が低いからか街乗りで車速が低い時に結構鳴きます。
まぁ、あまり気にしませんがね。

そして、今日、クルマを修理に預けてきました。
左右のドアからの雨漏れと、バンパーの塗装(俺がこすったんではありません)

あ~ぁ、宝くじ当たってください、お願いします。マジで。
S2E/gやら、足回りやら、マフラーやら、EXマニやら・・・・・。
たまには、修理やら消耗品ではないコトにお金使ってみたいものです。
 

ベルグちゃん、ピンチ!?

 投稿者:うたたねチャーリーメール  投稿日:2008年12月16日(火)20時37分32秒
  1900さん、レス大遅れで済みません。

スズキが来期からWRC参戦中止のニュースがありましたね。
って、スズキは今期から本格参戦始めたばかりなのに。
エンジン・パワーはイマイチながら、尻上がりに調子上げてきたので、
来シーズンは「一回位勝てるとイイね」と思っていた矢先に・・・・。
ブログで今年の初めに「勝つまでやめないで頂きたい」と書いたのに、
全く残念なお知らせでした。

更に富士重さんも撤退を検討中とか。今年からマシンチェンジしたのに
一向に勝てなかったから、不況がなくてもホンダF-1同様「いつまで
続けられるかなぁ」とは、何となく思ってましたが。
富士重さんも撤退したら、日本のメーカーがいなくなってしまいますね。
どうする!?ベルグちゃん?!

(ホンダのF-1「撤退」は残念と言うより、驚いただけです。シーズン序盤の
スーパーアグリの撤退の方は残念でした。が、あそこでアグリが持ちこたえていても
結局、エンジン失ってたってコトでしょうけど)
 

モヤさま

 投稿者:1900  投稿日:2008年11月20日(木)00時52分18秒
  うちの相棒はサイコロを持った人を見かけたらしいです。
私は・・・アドバルーンを見た記憶しかないっす。
ベルグちゃんにインタビューしてたのは、おそらく
ラリーショー前で、観客がほぼドーム内で選手の登場を
待っていた頃と思われます。
私もミッコ車の前のサイン待ちの列に並んでました。
mixiのラリージャパンファンのコミュ参加者の中には
さまぁ~ず見た人いるみたいですよ。
 

>1900さん

 投稿者:うたたねチャーリーメール  投稿日:2008年11月17日(月)22時04分45秒
  こんばんは。
そうそう、ラリージャパン。さまぁずと大江アナも「もやもやさまぁず2」で行ったようで
先日放送してました。
三村、大竹は見かけませんでしたか?
ペターを「ベルグちゃん」と呼んでたのには笑いました。
例の場所、たまに覗いてますょ。今度またコメント書きまね。
 

ラリージャパン

 投稿者:1900  投稿日:2008年11月16日(日)21時18分12秒
  お久しぶりっす。
6連休でラリージャパンを堪能してきた私です。
まぁ、次回は再来年なので来年分も楽しんだって~ことで!?

例の場所に、細々と画像UP予定っす。
とりあえず、数枚UPしたのでお時間あれば見に来て下さいまし!
 

最終戦

 投稿者:うたたねチャーリーメール  投稿日:2008年11月 9日(日)18時03分19秒
  本日、SGT最終戦。
500は#23 300は#46 と、両クラス日産車がチャンピオン獲得です。
ケチをつければ色々ありますが、まぁ、両チームとも応援してるチームだったので
素直に喜んでおきます。
昨日の予選で目の前で#23がバリアにブチ当たったトキは「終わった」と思ったものです
が。
#12の予選の結果にもガッカリしてましたが、今日は見事作戦勝ち。
敵陣ではあるけれど、伊藤選手が復帰、走りもすっかり元通りの様でホント良かったです。


毎年同じ事を書いてる気もしますが、コレでほとんどのカテゴリーがシーズン・オフ。
なんだか寂しい感じがします。

>なおたくさん、あにさん
レス遅れてすみません。
F-1、最終戦、ビデオ観戦でしたが、2時間しか回してなかったのでラストのバタバタ劇は
全然観ていません。オートスポーツ誌で何があったのか知りました。

個人的には、マッサは未だチャンピオンの器ではないと言うか、フェラーリが強いのは
FIAの力と言うか。(今年のキミの失速は疑問ですが)作年ドイヒーな仕打ちを受けたマクラーレン、ハミルトンがチャンピオンでホントに良かったと思ってます。
(今年のあの程度の事ででハミルトンが危険なドライバーなら、シューマッハなんぞ)

大体、前戦でのキミのペースダウンに何もお咎めが無いのが納得行かない。
昔からFIAの気に入らないヤツだけペナルティって姿勢が、イマイチF-1を本気で
応援できない理由でもあります。
(シューマッハなんぞ、公平なジャッジが存在すれば確実に2つ、3つはチャンピオン
獲得数減ってますし、世間が言うほど偉大なチャンピオンなんかではないし)
(SGTの#23も「獲って当然の「特認」車両」ではありますが)

琢磨も来年は何処かでとりあえず走ってホンダを見返してやれると良いですね。
バトンもバリチェロも「速い車を造る能力」はあまり無いようなので、
来年何処かで良い走りが出来れば、って期待も持てますね。
 

テスト

 投稿者:なおたく  投稿日:2008年11月 8日(土)14時56分23秒
  バルセロナで11/17~18のようですね。
頑張ってほしいです!!
 

トロロッソ

 投稿者:あに  投稿日:2008年11月 7日(金)23時42分38秒
  琢磨がもう一回テストするらしいです。来年の可能性が大きいようで、楽しみです。

http://www.formula1.com

 

最終戦

 投稿者:なおたく  投稿日:2008年11月 7日(金)16時22分2秒
  私もマッサの姿にちょっとジーン…とくるものがありました。。  

レンタル掲示板
/10