teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会詳細報告

 投稿者:副代表@会社  投稿日:2016年11月28日(月)13時01分49秒
  お疲れ様です。忘年会の場所と時間が決まりましたのでお知らせいたします。

 日時予定  :12月17日(土)
 時間予定  :18時~2h(混み具合によっては3h延長可)
 集合場所  :清瀬駅南口階段下付近
 集合時間  :17時50分
 会場    :目利きの銀次清瀬南口駅前店
 料理    :グッチ裕三プロデュースコース
 会費    :4000円(コース代金は4000円以下ですのでお釣りになると思います)
 参加者   :岸、永井、増尾、飯塚、古賀、田港、池田(敬称略)の7名
 注意点   :キャンセル等あった場合はキャンセル費が費発生しますので注意してください
 
 

忘年会の参加者の件

 投稿者:副代表@会社  投稿日:2016年11月24日(木)12時54分8秒
  お疲れ様です。忘年会の案内に返信いただきありがとうございました。
昨日、期限を迎えまして、おかげさまでほとんどの方より返信がありました。
最低参加人数も無事にクリアしましたので、今週末に場所を予約してあらためて、
この掲示板にてご報告いたします。
ご協力ありがとうございました。なお、参加予定者は以下になります。
誤記がありましたらご指摘よろしくお願いいたします。

参加返信者:岸、永井、増尾、飯塚、古賀、田港、池田(敬称略)の7名
 

忘年会案内追記

 投稿者:副代表@会社  投稿日:2016年11月14日(月)12時56分36秒
  すみません、場所候補記載を忘れました。
清瀬駅付近を予定しています。
 

忘年会のご案内

 投稿者:副代表@会社  投稿日:2016年11月14日(月)12時54分8秒
  お疲れ様です。大変ご無沙汰になります。
今年も年末に近づき体の方も日々衰えが目立つようになりました。

さて、チームとしては今年活動をできませんでしたが、忘年会はしたいと思っております。
今年は12月17日(土)を候補日としてあげました。
参加できる方がいましたら、出席の連絡よろしくお願いいたします。尚、最低参加人数を
設定させていただきます。参加人数が少ない場合は新年会を設定しようと思っています。
その場合だいたい1月下旬から2月頭くらいに設定したいと思っています。
その時は再度案内を出しますので、よろしくお願いいたします。

 日時予定  :12月17日(土)
 時間予定  :18時~20時くらい(1次会)
 予算予定  :4000円以内
 参加最低人数:6名(メンバーで6名以上とさせていただきます)
 返信日時  :11月23日(水)
 注意点   :返信は班単位ではなく、各自メールにて池田宛にお願いします。
        ご家族、お友達も参加する場合は、その旨もメールに記載ください。
        最低参加人数に届かない場合は、新年会にシフトします。

 その他不明な点は、池田宛に連絡ください。

以上、年末の忙しい時期ではございますがよろしくお願いいたします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:副代表@会社  投稿日:2015年12月21日(月)12時46分44秒
  12月19日に飯塚邸にて、2015年度のラッツ忘年会が行われました。
自分は飯塚邸へお邪魔するのが初めてでしたが、想像通りの綺麗な家でした。
4時間くらいの会でしたが、あっという間に過ぎてしまい楽しい会でした。
自分はお土産もお手伝いもせずにただ、食事をいただいているだけで
申し訳なかったのですが、男女7人夏物語のように鶴ちゃんの家で
ワイワイしているような感じで本当に楽しめました。
楽しめたということは、飯塚くんは大変だったと思います。昨夜から食事の準備、
ケーキを準備したり、会がはじまれば食事の出すタイミングや、みんなにお酒を
注いだり、話も座ってゆっくりすることもなく本当にお疲れ様でした。
食事は一部失敗したって言っていたけど、お世辞無しでおいしかったですよ。
監督からの差し入れのパンもシチューに合いました。\(^o^)/
監督と古賀くんの2人のお子様にもはじめて会えて、うちは子供を授かることができなかったから
2人が遊ぶ姿は可愛くて、その2人に「イイツカ!すぐ部屋に来て!」って言われて、
相手をする飯塚くんはホストを徹底してこなし、さらに大変だったと思います。(^○^)
来年は監督が提案した街ブラ的なことなどできたらいいなと思いますので、
企画することができて、企画した日に空いている方がいれば参加を検討ください。
それでは今年もわずかですが、お疲れ様でした。
 

お悔やみ申し上げます

 投稿者:副代表@会社  投稿日:2015年11月26日(木)12時53分53秒
  そうでしたか・・・アンジュは自分も思い出があるワンちゃんでした。
久しぶりに監督の家に行った時も吠えることもなく迎えてくれたり、
監督一家が旅行の時に代理でご飯をあげに行ったことがありましたが
その時も短い時間でしたが、アンジュと遊んだ記憶があります。
自分も愛猫を亡くした時はペットロスがひどかったですが、何かの番組で
愛犬を亡くした時は愛猫の4倍ペットロスがあると観た記憶がありますので、
気を落とさずというのは無理でしょうが、自分もご冥福をお祈りしたいと思います。
 

私事ですが

 投稿者:監督  投稿日:2015年11月24日(火)17時30分42秒
  愛犬のアンジュが今朝、逝ってしましました。
肝臓、腎臓が悪くなり、年齢的にも回復の見込みはないと獣医に診断され、14年間暮らした我が家で、静かに永眠しました。
立つのも苦しい状態なのに、家族や親戚がお別れを済ませるまで頑張ってくれました。
悲しいですが、アンジュがもう苦しまずに済むと思うと、楽になれて良かった気もしてます。

アンジュを知ってるメンバーも多いかと思いますので、報告させていただきました。
 

久しぶりに

 投稿者:副代表@スマホ  投稿日:2015年10月22日(木)08時37分38秒
  おはようございます。お久しぶりになります。会社が1年前に上野に移転して、先月また同じ上野ですが移転するというバタバタに追われています。先月、会社でソフトボール大会が開催されました。大会の案内が来た時にはすでに参加扱いになっていて、浦学出身というだけで、まわりからは煽られ、いつの間にか4番ファーストに決まっていました。f^_^;)でも久しぶりにグローブを触れると思い、個人的にも張り切っていたのですが、4年近くラッツの大会にも参加出来なかった自分の運のなさはここでも発揮して、大会2週間前に会社の事務所移転の煽りを受けて、倉庫も移転することになり、その担当責任者が自分で、大会とかぶり、結局参加できず…試合にも負けたらしく、翌日筋肉痛でヨボヨボ歩きの同僚や他部署の上司にお前が参加しなかったから負けたとA旧戦犯呼ばわりされました。(; ̄ェ ̄)実は大会前にあまりに期待されるからプレッシャーになり、密かにバッティングセンターに行ったのですが、マイバットのグリップがしばらく使ってなかったからかスイングする度に剥がれてしまいました。バットの手入れもしていなかったんだと痛感しました。ラッツでの活動は現在休止中ですが、再開するまでにはグリップを交換して、グローブとスパイクは磨いておこうと思います。それと、倉庫移転のときに業者さんに言われたんだけど、自分の声が松井秀喜に似てると言われました。たしか昔に主将からも言われた気がして、その時はなにも思わなかったんだけど、この前はちょっと嬉しかったのは何故なんだろう??うちの会社は10月末までクールビズで、最後まで満喫するため今日も半袖ワイシャツで出勤中です。まわりがどんどん半袖ワイシャツがいなくなっているので肩身がせまいですが満員電車に揺られ10月末までは続けます!!( ̄^ ̄)ゞ本当はフェイスブックとかに書けばいいんだけど、登録しただけで使い方が分からず、またここに書いちゃいました。それでは長々と失礼しました。  

間違ったかな?

 投稿者:副代表  投稿日:2015年 3月 5日(木)22時23分30秒
  お疲れ様です。
今年は春季大会を不参加で連盟には返送していたのですが、
なぜか懇親会の案内が来たり、大会費が未納だという連絡、催促があり、
何だろう?って思っていましたが、ついに来週、試合がありますと
ショートメールが来ましたので、不参加ですと返信しました。
もしかしたら参加で出しちゃったのかも。
だとしたら申し訳ないことをしてしまったかも。(-。-;
 

新年会お疲れでした

 投稿者:副代表  投稿日:2015年 1月29日(木)16時39分20秒
  お疲れ様です。新年会お疲れ様でした。
忘年会は店員さんがグダグダで、新年会は
料理がショボかったですね。
メンバーのほとんどが40代に突入したので
話の大半は身体の不調に関する情報交換でした

新年会で話したのですが、今シーズンより
野球連盟を脱退します。
代わりにレクリエーションを行って
チームを運営していきたいと思っています。
そこで、井崎くんから意見があった掲示板に
活動内容を書き込んだ方が面白いというのに
共感しましたので、思い出したように仕事の
移動中に書き込みしてます。
一次会のあと、監督と井崎くんと3人で、ラーメン屋で
二次会を1時間くらいしました。
少ない人数でも楽しく過ごせました。また、機会を作りたいと思いますので
ぜひ参加ください。
他のメンバーもいろんな企画お待ちしています。
出来る限り協力はします。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/34