teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:V365関係  投稿日:2008年 7月13日(日)16時34分54秒
  先日の7/11~7/12においてV365受け入れ担当者同士の協議会を行いました。
僕自身、かぼちゃの国さんから近いところで生活をしておりますので、近日中にでも協議会の内容をお伝えにいけたらと思っています。
ではでは
 
 

突然の訪問、失礼いたします。

 投稿者:シバイヌDEEN  投稿日:2008年 6月 2日(月)23時31分57秒
   突然の訪問、失礼いたします。
 私、北九州市に住んでいる者ですが、都会の生活にやっぱりなじめず、本腰を入れて、
自然の中で土に根を下ろした生活が出来ないかと本気で模索している最中です。
 林業、農業など自然志向の様々なボランティア活動の事などを調べていく内にこのHPに
たどり着きました。
 自分の将来について何かしらの光明を見出す為にも、本当にボランティアでもOKなで、皆様方の仕事のお手伝いなどに参加させていただけないでしょうか?
 どうかよろしく善処お願い申し上げます。
 お返事お待ち申し上げております。
 

ごちそうさま☆

 投稿者:つばさ  投稿日:2008年 5月 8日(木)17時31分8秒
  先日、ぱんころりんではバナナケーキごちそう様でした。
とても美味しくてファンになりました♪
今度は買いに行きたいと思います(>∀<)
次回は牛乳パック忘れずに持って行きます!
 

昨日はありがとうございました。

 投稿者:楠本メール  投稿日:2008年 2月14日(木)15時11分58秒
  昨日は,お忙しいところへお邪魔させていただき,現場の様子をお話下さり,ありがとうございました。
これからも,少しずつ勉強を重ねていきたいと思っています。
また,平日の昼間に,立ち寄らせていただければ幸いです。
 

ないど、大西です。

 投稿者:ひでチンメール  投稿日:2007年12月23日(日)21時51分36秒
  茅野さん こんばんは、大西です。
三回目のメールです、届いているのか、どうだかわかりません。
神戸の灘で時間が、有ったらモットいろんな事を聞きたかったのですが、古賀先生と帰ることになったので 最後の挨拶も出来なくてすいませんでした。
それで コンサートは、茅野さんのトークと詩に引き込まれました。
 また こちらにこられる時には、前もって教えてください。
 

まいど、ひでチンです。

 投稿者:ひでチンメール  投稿日:2007年12月17日(月)19時39分9秒
  はじめまして 兵庫のひでチンです。
茅野
さんからいろんな話を聞きました。
お気に入りに登録しましたので チョクチョクお邪魔します。
よろしくお願いします。
 

????

 投稿者:??  投稿日:2007年10月24日(水)11時59分52秒
  ?????????????????????????????????????????????????????
????????????????????????????????????????????????
?????????????????
?????????

?????????????????????
???????????
 

覚えているでしょうか?

 投稿者:愛知で  投稿日:2007年 7月 9日(月)17時47分0秒
  明さん元気ですか? 日本福祉大のときは大変お世話になりました。今日、かぼちゃの国からという近況報告と郵便振込みの紙が送られてきました。こちらにも生活があるから少しづつですが、振り込ませていただきます。

まっつぁんより
 

(無題)

 投稿者:きんぎょ  投稿日:2007年 5月18日(金)10時25分37秒
  はじめまして◎
 突然失礼いたします。

V365 OBのものです。

私がお世話になったところには
 かぼちゃと食事もトイレも就寝も一緒で
かぼちゃがなくなると大パニックになる

 世界一かぼちゃを愛している方が
おられました。

私はその方が名付け親の
 「かぼちゃ」とゆうお家に
住ませていただいてました。

かぼちゃの国さんへ
 連れて行ってあげたく
仕方ないです。

ただ私が
 かぼちゃの国さんに
行ってみたいだけ
 なのですが… 笑。

とても とても 行ってみたいです*


現役365 井上さんへ◎
 健康ありきで
無茶しつつの
 とびきりステキな1年になること
お祈りしてます◎◎
 

適当

 投稿者:  投稿日:2007年 5月17日(木)03時42分13秒
  こんにちわ  

レンタル掲示板
/8