teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)20時43分20秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/869
 
 

オレの友達の話なんだけど…

 投稿者:よしメール  投稿日:2006年11月12日(日)13時04分59秒
  本当に売れたらしいぜ!やっぱ普通に捨てるのってもったいないな。。
相場は50万だって(:;´.(Θ).`;:)
 

擬似スケート

 投稿者:ふじっぺ  投稿日:2005年 1月 2日(日)22時29分9秒
  今日も天気がよくなったので近所で遊んできた。
デパートで実験材料を買った帰りに凍った道路で滑って遊んできた。
まさかタダで、しかも電動車椅子でスケートが出来るとは思わなかったなぁ
 

初詣

 投稿者:ふじっぺ  投稿日:2005年 1月 1日(土)20時43分6秒
  今日は天気がよくなったのでまだ雪は結構残っていたけど、近所で遊んできた。
そのついでに神社まで行ってきたけど、やっぱり元日と言うこともあり、かなりの人の数で前に進むのも大変だった。
お参りは出来なくても神仏を一切信じない僕にはきっと関係ないだろう
 

雪の大晦日

 投稿者:ふじっぺ  投稿日:2004年12月31日(金)20時36分9秒
  今日は天気予報が当たり、昼過ぎから雪が降り出した。
時間はそんなに長くなかったけど、結構降っていたので東京でも10センチくらい積もった。
大晦日にこんなに雪が降るなんて僕の記憶の中にはないな
 

雪道走行

 投稿者:ふじっぺ  投稿日:2004年12月30日(木)22時06分42秒
  今日はいい天気になったので近所をふらついてきた。
雪道走行に挑戦しようとしたけど、あまり雪が残ってなかったのでほとんどいつも通りになってしまった。
明日は雪の大晦日になりそうだな
 

初雪

 投稿者:ふじっぺ  投稿日:2004年12月29日(水)22時08分31秒
  今日は天気予報通り朝から夕方までずっと雪が降っていた。
天気も悪く寒かったのでずっと家で遊んでいたけど、夜になってから寒さの為か飼い犬がずっと吠えていたのでとんでもなく寒いのに近くにいてあげた。
僕が犬語を話せたらなぁ
 

やっぱり寒い

 投稿者:ふじっぺ  投稿日:2004年12月28日(火)22時38分28秒
  今日も天気がよかったので午後から近所で遊んできた。
家を出るのが少し遅かったのであまり長くは遊べなかったけど、寒かったので丁度いいくらいだった。
明日は雪が降るなんて噂もあるんだよなぁ
 

なんとか回復

 投稿者:ふじっぺ  投稿日:2004年12月27日(月)23時13分2秒
  今日は昨日の疲れがなんとか午後までに回復したので近所で遊んできた。
家を出たときはまだいい天気だったけど、リョウさんに大阪土産を届けに行ったあたりで結構寒くなった。
今年はあと何日出掛けられるかな
 

初の大阪

 投稿者:ふじっぺ  投稿日:2004年12月27日(月)00時29分37秒
  日付はもう変わっちゃったので時間的に昨日ですが、兄の用事で初めての大阪に行ってきました。
何もかもが初めての経験だったので疲れたけど、かなり楽しんできた。
すぐに行ける場所ではないけど、いつかまた行ってみたいな
 

レンタル掲示板
/8