teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


初めまして。

 投稿者:MIRAIAN  投稿日:2007年 6月 5日(火)19時50分8秒
  みやこんさん、初めまして、こんばんは。
MIRAIANと申します。
2006年10月22日ぷにけっと14と2007年06月03日ぷにけっと15では
チャングムの直筆を快諾頂き、誠にありがとうございました。         14
また、当方にて用意させて頂いた画材について、不具合に関する貴重なご意見を頂き
感謝に堪えません。
その後、用意していた画材(ゼブラマッキー細/極細12色組)12セットについて
全点検しました所、1割近いペンに不具合が見付かり、外しました。
また、その他のペンについても数年、平均40作品生み出す程、使われていましたので
次回のコミックマーケットまでに新しいマッキーを、数セット入れた上で
点検回数を増やして順次、入替して行きたいと思います。

>少女チャングムの夢
ふとしたキッカケで見始めましたが、中々面白かったので、そのまま最終回まで
見続けました。今のアニメ作品は見ていて疲れるものが多かったのですが、
少女チャングムの夢はそれがなかったので観ていて疲れなかったです。
むしろ、観ていて懐かしささえ感じました。チャングムに対するクミョンのライバル心
とか…。ただ、半年で終わってしまったのが寂しいです。
 
 

いつもお世話になっております

 投稿者:みやこん  投稿日:2007年 2月 4日(日)14時49分37秒
  どうもぎあっちょさん
いつも見に来てくれてありがとうです。

お勧めマンガコーナーとか早く更新しなきゃとは
思っているのですが、なかなか空いてなくてね。

http://www3.tokai.or.jp/miyakon/

 

しまった!!

 投稿者:ぎあっちょ(敬称込み)メール  投稿日:2007年 1月16日(火)18時51分24秒
  6666ヒット逃した!
狙ってたのに・・・

http://www2.ocn.ne.jp/~astalot/index.htm

 

わーい

 投稿者:ぎあっちょ(敬称込み)メール  投稿日:2006年12月 9日(土)21時22分32秒
  6500ヒットゲットだっぜ!!!

それだけ(笑)なんかクレクレタコラ(わけ分からん)

http://www2.ocn.ne.jp/~astalot/index.htm

 

ひさびさのお客様

 投稿者:みやこん  投稿日:2006年 6月14日(水)12時37分23秒
  こんにちはぁ
キンジロウさん!!

狭いところですが、お邪魔していただいて
ありがとうございますです。

ちょっと古いものしかなくてすみません。
(新しいものが単に無いだけ)
ミトに反応していただけるなんて至福の極み。

こちらもリンクさせていただきますので
宜しくお願いいたします。(今週末位になっちゃうけど)
 

ついに

 投稿者:キンジロウ  投稿日:2006年 6月13日(火)12時42分20秒
  ども、こちらでは初めまして、こんにちは。
mixiでは、お世話になっております。(ペコリ)

CGイラストとか、ラフイラストとか、日記とか、色々とコンテンツを
見させて頂きました♪[電柱]д ̄) チラッ
個人的には、同人誌(昔出した?)で描かれた
ミトとチャチャのイラストに悶絶してました。(笑)
いやぁ~いいですよね、ミトとチャチャ♪(笑)

これからも、mixiもこちらのサイトもちょくちょく拝見させて頂きますです♪(´∀`)/

・・・リンク貼っていいですか?

http://www.geocities.jp/honobonokin/

 

心配ありがとう

 投稿者:みやこん  投稿日:2006年 1月20日(金)07時45分33秒
  新年明けても不運
(というかアンラッキー)は継続中です。
それにしても自分のタイミングが悪いのが一番なのかな?
えっ何でこんな時にとか、
「チャーンス」(アスカ・ラングレー風に)を
根性の無さで逃したりと・・・。
ほんとに自分ってチキンリトルだなと感じて頭にくる。
 

お疲れ様

 投稿者:ぎあメール  投稿日:2006年 1月 6日(金)21時31分55秒
  災難続きで大変だったね。お疲れ様です。
車の修理は痛すぎかも(~_~;)

きっとその分今年は良い事あるよ。きっとね。

http://www2.ocn.ne.jp/~astalot/index.htm

 

タワシ

 投稿者:みやこん  投稿日:2005年10月27日(木)12時22分26秒
  キターーーーーーーーーーーー!!!!
アルテッサの私服バージョン!!
髪もツインに分けてボリュームダウンさせたら
グッときちゃいましたー。

あ、ごめんなさい、「ふたご姫」のことです。

これから毎週アルテッサ登場しちゃうねー!
でも、まあ毎週リオーネとかでてきたら
うれしくて気絶しちゃうかもしれないから
アルテッサ位でちょうどいいのかもね。
 

明度

 投稿者:みやこん  投稿日:2005年10月11日(火)01時19分46秒
  最近は一般人な人から、メイド喫茶の話題が出てくる。
ま、みんな行ったことはないみたいなんだけど・・・。
テレビとかでも平気で流してるね。
電車男の「もうひとつの最終回スペシャル」でも
「ぴなふぁ」がでてきてて、そこの場所まで知ってる自分に
誇りが持てるようになりました。(ウソです)
ちなみにあっちの世界の人々は、喫茶の次の段階に行ってるそうです。
よく知らないけど。
 

レンタル掲示板
/10