teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして^^

 投稿者:紫鬼  投稿日:2008年 7月15日(火)20時17分35秒
  つい最近ウサギの擬人化のことを調べていたらここが出てきて、音楽とかも含めていいブログ(?)だなぁ~と思いカキコしにきました><

もしよかったら仲良くしてやってくださいませ^^
返事は築いたときにでもよろしくお願いします^^
それと、自分もリヴやってます^^よろしくお願いします

http://x112.peps.jp/uturikawari2

 
    (らいむ) こんにちは初めまして。
訪問ありがとうございます。

兎さんですかΣ我がサイトでは狐が多いのですが、気に入って頂けたなら幸いです。

こちらこそよろしくお願いしますね。
今度、そちらのサイトにも遊びに行かせて頂きますね。(*´▽`*)
 
 

キリ絵完成のお知らせ

 投稿者:らいむ(管理人)  投稿日:2007年 9月 4日(火)14時53分15秒
  6900ゲットのらぐさんへ。
絵が完成したので、イラストの捧げものにアップしました。
保存どうぞ。
遅くなってすみません…orz

http://www.d1.dion.ne.jp/~t_osamu/index.htm

 

追加

 投稿者:サクラ  投稿日:2007年 7月22日(日)14時28分49秒
  続けてでごめんなさい
りくが出来るなら



ブラッキーかエーフィーお願いします!
 
    (らいむ) サクラさんいらっしゃいませー。
そしてキリ番ゲットおめでとうございますっ♪

リクのほう了解です。
更新停滞気味で時間かかるやもしれませんが、気長に待っていてくれると嬉しいです。。

この夏には、復帰する予定です。(苦笑)
たぶん。
 

キリ番!!

 投稿者:サクラ  投稿日:2007年 7月22日(日)14時26分30秒
  キリ番踏みました!?
キリは初めてなんで感動!!
ちなみに8000番です
 

やったぁww

 投稿者:らぐ  投稿日:2007年 6月26日(火)08時57分37秒
  こんにちはwらぐですw
またキリ番踏んでしまいました!7900番です!
でも、リクばかりしてたららいむさん困りますよね・・・?
なので、リクはほかの人に譲るか、またはリクしませんw
宜しくお願いしますww
 

やりましたw

 投稿者:詩歌  投稿日:2007年 5月22日(火)17時12分25秒
  こんにちゎ♪またお邪魔させていただきました^^なんと!今回7777を踏むことができました!ラッキーセブン!!やったぁ!!!リクは、チェリム擬人化です☆★お願いします!  
    (らいむ) うゎー!キリ番ゲットおめでとうございますー!☆.。.:*・°ヽ(´▽`*)ノ
ラッキー7っ!(´v`*)(何

チェリム擬人化ですねw
頑張って描きますので、気長にお待ち下さいませー。
 

キリ番

 投稿者:らぐ  投稿日:2007年 5月21日(月)12時53分31秒
  お久しぶりです。
キリ番ですが、7755番はキリ番ですか?
もしキリ番でしたら、リクします!
リクはエンペルト♂です。
でわww
 
    (らいむ) らぐさんお久しぶりですー。
7755ですか?キリ番かなー?(聞くな
キリ番ですね。はい。

エンペルトって確かポッチャマの最終形態ですよね…?(うろ覚え

カイオーガも遅くて申し訳ない…orz
少しずつ消化していきますので、気長に待っていて下さいー。
 

イラリクお願いします。

 投稿者:あやか  投稿日:2007年 5月19日(土)20時42分58秒
  初めまして!!
イラリクでアブソルとサンダースよろしくお願いします!
♀バージョンと♂バージョンで!!
 
    (らいむ) あやかさん初めまして。
リク受け付けました。

一度に2つは難しいので、どちらか片方から描かせて頂きます。

完成がいつになるか分かりませんが、気長に待っていて下さいませ。(^_^)
 

初めまして!

 投稿者:詩歌  投稿日:2007年 5月 4日(金)19時39分53秒
  こんばんはw初めてこのサイトにぉ邪魔しました♪あと1歩はやければキリ版だったのに…1違いでしたwくやしいぃ…それはそうと、私はポケモン擬人化ばかりやってましたが、動物や植物、空なんてものの擬人化もいいですねwさっそく今度やってみます☆  
    (らいむ) 初めまして。
訪問ありがとうございます。
キリ番、惜しかったですね(><;)
1違い賞で何か描きましょうか?(笑)
更新停滞気味ですが、これに懲りずにまた遊びに来て頂ければ幸いです。(^-^)
それではー。
 

あわわ。。

 投稿者:らいむ(管理人)  投稿日:2007年 1月13日(土)02時37分30秒
  エドワンさま、かわいい年賀状をありがとうございます(*><*)
今年もよろしくお願いします!

http://www.d1.dion.ne.jp/~t_osamu/index.htm

 

レンタル掲示板
/10