teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HP移設

 投稿者:と~る  投稿日:2010年 1月11日(月)21時30分10秒
  HPの移設準備が完了致しました。
スケジュールより出欠の管理が行える便利なものです。
今期より利用出来ればと思っているので一度お試し下さい。
後ほど各自のIDとパスワードをメールしておきます。

管理人さま
こちらのHPもしばらく利用出来るようにして頂けると助かります。


PC用URL
http://www.ikz.jp/hp/ind/

携帯用URL
http://www.ikz.jp/ikz/i.cgi?no=16929.cgi
 
 

意見②

 投稿者:会計係  投稿日:2010年 1月11日(月)00時36分17秒
  と~るさんと同意見です。

最低でも前期はお試し期間として無しで。
部費の使い道をきちんと説明をして、納得をしてもらった上で徴収します。
 

意見①

 投稿者:と~る  投稿日:2010年 1月10日(日)23時10分33秒
  前期分は取り敢えず無料でよろしいのでないでしょうか?
参加状況などを確認して後期もしくは来年からでも良いと思います。
 

部費の件

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 9日(土)16時58分58秒
  通常は皆様2万円ですが、新入団のコウスケ君は初年度は免除OR1万円にしてやりたいのですがいかがですか?ユニホームは作るそうです皆様のご意見ください!  

新入団選手

 投稿者:A  投稿日:2009年12月22日(火)11時21分4秒
  二人ほどあたり済みです。納会での皆様のご判断に委ねますが必要なら春から参加させます!!

一人はペアーズ出身 2/月一人は会社後輩  1/月
以上
 

お知らせ

 投稿者:と~る  投稿日:2009年12月 6日(日)11時55分45秒
  最後不本意なかたちとなりましたが今期も無事に終了致しました。
ありがとうございます。
11月29日終了時点での成績を最終成績とさせて頂きます。

納会は予定通り12月26日(土)に行います。
詳細は後日メール致します。

さて、納会は例年通り楽しく過ごして頂きたいのはもちろんなのですが、
今回は来年以降の活動について全員で真面目に検討して頂きたい議題があります。


みなさんの生活環境も大きく変わってきた事もあり今期の活動も常に人数に不安を抱えての活動となったのが現状です。
来年以降状況はより厳しくなると思われます。
よっていままでの活動内容の見直しを提案致します。

①「人数の増員」
 積極的に知人・HP等を活用し本格的に人数を増やす(他チームとの合併等)

②「活動日数の削減」
 3月~11月まで毎週日曜の活動から月2~3回に削減
 活動日数の削減に伴い参加大会変更も検討が必要です。
 (リバーサイドリーグからお誘いも受けています詳細は下記HP参照下さい)
 http://www.geocities.jp/ka8shi1wa5i/index2.html

③「来期20周年を持ってチーム解散」
 切りよく20周年最終年を目一杯楽しんで解散

④「今期限りで解散」
 私の気持ちが折れかけてます、人数が確定しない状況での試合折衝等結構大変

⑤その他


どの案を採用するにしてもみなさんで協力して頂かないと難しいと思います。
私個人のチームではありません、みなさんで守ってきたチームです今回は真面目に検討して頂ければと思いますのでみなさん個々の意見を持ち寄り納会に参加して下さい。
年末諸事情はあると思いますが納会への参加よろしくお願い致します。
 

規定打席

 投稿者:と~る  投稿日:2009年11月22日(日)19時04分18秒
  今期の最終活動予定は12月6日で決定致しました。
残り2試合を予定しています。
規定打席の最終予測は65です。
納会は12月26日(土)東松戸駅周辺飲み屋の予定です。(詳細未定)
よろしくお願いします。
 

おぉ~

 投稿者:優良ドライバー  投稿日:2009年10月16日(金)20時33分20秒
  失点差2点ですか?
ココは完封うっきゃないでしょw
 

窮鼠猫を噛む

 投稿者:5  投稿日:2009年10月16日(金)03時11分13秒
  芝浦さんも2試合目は精魂尽き果てましたか・・・
相変わらず相手の結果次第ですが、
とにかく勝ちに行きましょ(^ゝ^)丿
 

リーグ戦

 投稿者:と~る  投稿日:2009年10月15日(木)22時28分19秒
  波乱が起きましたね~
もしかしたらもしかするよ
てっくさんの対戦相手がMANSさんなので厳しいのは変わらないけど
今週末は最後のリーグ戦が入ってますので完封目標でがんばろ~
 

レンタル掲示板
/10