teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらにも久しぶりのカキコを

 投稿者:OB会長  投稿日:2015年 7月28日(火)00時00分14秒
  先日、サンハイツの夏祭りに“やんちゃOB会で出店焼きそばを出店しました。
ホンマに久しぶりだったし楽しかったです。
定村元代表を始め沢山のヤンチャ関係者が覗いてくれたり手伝ってくれたりしました。
来年もヤラにやイカンと!ね。どっかの知事さんもじっていますが楽しかったです。

古野くん1軍で活躍しています。皆さん応援しましょう!
 
 

古野選手、初勝利

 投稿者:OB会長  投稿日:2013年 8月 8日(木)22時38分7秒
  ヤクルトスワローズ:古野投手
8月7日の中日戦に先発し6回を投げ切り勝利投手になりました。
私は勤続○○年休暇で長男のいる秋田へ(竿灯のサークルに入り演技祭り見学へ)
秋田の朝日新聞には写真入りで紹介されていました。
コメントに
“素直に嬉しい”
“この投球が続けられるようこれからも練習していく”
頑張れ古野選手!古野くん!
 

やっぱいいもんだね!嬉しい事は!

 投稿者:ヤンチャOB会長:児玉  投稿日:2011年12月19日(月)02時53分22秒
  “古野正人君”激励壮行会、皆さんのご協力のもと終了することができました。
18:30~20:30の2時間でありましたがあっという間に時が過ぎてしまった感じです。
来賓祝辞、古野君のヤンチャーズ時代や同期生の暖かい思いを集めたメッセージビデオ!
(素晴らしかったです~後援会さん有り難う)
将来の野球選手を夢見る子ども達の質問コーナーやそして古野君からのプレゼント。etc!
写真撮影ではお母さんたちの方がはしゃいでいたような???

“夢を持ち続け、それを実行する”事の大事さを子ども達に教えてくれた古野君。
これからそれを継続し、みんなの目標となるような選手になって下さい。

来賓の方々、ヤンチャーズOB・OB後援会、中山少年野球団選手・関係者の皆さん、有り難うございました。
 

古野君 ヤクルトへ

 投稿者:OB会長:児玉  投稿日:2011年11月21日(月)02時28分42秒
  本当に久しぶりの投稿になります。
今年のドラフト会議において、OBの古野正人君(18期生)がヤクルトスワローズから指名を受けました。
ヤンチャーズから報徳学園、日産自動車、三菱重工の野球部に在籍し今回球団から指名を受けました。
夢を追い続けそれを現実のものとした古野君を応援したいと思います。
OB会にて12月中旬に“激励会”を計画したいと思います。
明細はこのHPと各当時のチーム(18期生を中心として)援会長を通じ連絡させて頂こうと思っています。
 

チーム統合、HPについて

 投稿者:ヤンチャーズ:児玉  投稿日:2009年12月30日(水)23時35分58秒
  今まで交流いただき、又HPリンクのお願いさせていただいたチームの皆さんへ!
中山五月台ヤンチャーズ:HP管理人 児玉

少子化の折、チーム編成が非常に難しくなってきた昨今どのようにチームを維持していけるか考える日々でした。
五月台小学校は下級クラスは1クラス、それも30名を切っています。
女の子が半数以上、この状態では学年チーム組めず来年度は3学年でAリーグを!と考えていた所でした。
近隣のチーム、中山桜台ブレーブスさんとは卒団したら同じ中学校に通う位置関係でもあり、ブレーブスさんも
同様の悩みを持つチームでした。
相互の代表・指導者・後援会がこの期を話し合いでまとめ、2010年1月1日をもって統合の運びとなりました。
【中山少年野球団】は1月9日(土)の初出から選手・指導者とも統合体制をとります。
又、各現6年生は3月の卒団式まで合同チームで練習や試合、後輩への指導を行う予定です。
HPについては今後団内にて打ち合わせをする予定です。
リンクお願い、今後の交流お願いは統合後少し落ち着いてから連絡させて頂きますのでご了承下さい。
又、このHPは個別HPリンクもありしばらくは残しておきたいと考えています。
 

野球教室&納会

 投稿者:ヤンチャHP管理人  投稿日:2009年12月30日(水)23時12分44秒
  12月26日に恒例の【OB野球教室】が開催されました。
23期生の高校3年生組みを中心に、先輩後輩のOB諸君総勢約50名が来てくれました。
現役選手が新型インフルエンザ関連で数名欠席、OB諸君の方が多かったのもびっくり出した。
OB会のみなさんがが作った豚汁に、現役後援会のおにぎりを加え昼食。13:00より野球教室開催しました。
大きなお兄ちゃん達に、ヤンチャのちびっ子君達!なんともいえない風景を感じたのは私だけでなく、
この日集まって頂いた、20数名のOB後援会のみなさんも懐かしさと感じたのではないかと思います。
いよいよ、2010年1月9日の初出から桜台ブレーブス・五月台ヤンチャーズ統合し、新生【中山少年野球クラブ】発足します。
選手・指導者・保護者会、協力してすばらしい球団を作っていってほしいと思います。
 

修理完了しました!

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年12月 8日(火)02時10分29秒
  PC修理終了しました。  

PC故障中

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月30日(金)10時28分29秒
  家のPC故障中で更新できていません。  

報告です

 投稿者:川崎の漁師  投稿日:2009年10月20日(火)22時47分47秒
  先日、高槻市萩原球場に阪神大学リーグ3部の試合を観戦しに行ってきました。
その試合の球審は、ヤンチャOBの三浦君。嬉しかった!!グランドに入る前に偶然会い、すぐ彼だと判りました。
グランドでプレイヤーとして活躍しているヤンチャOBは居る者の、裏方として試合を支えてくれる審判にヤンチャOBがいてくれ感動しました。
聞くと、大学に入り、すぐ審判として今までやって来てくれたとか。
試合で投げた息子も、審判の顔を見てすぐ先輩と判ったと家に帰って来て話していました。
裏方で頑張ってくれている三浦君に、ヤンチャ関係者として感謝の気持ちで一杯でした。これからも審判としての活躍に期待しております!!
 

お疲れ様です

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月11日(金)08時37分40秒
  川崎の漁師さん!お疲れ様です。
時間が空いたおりには遠方帰省、ヤンチャの子ども達との野球!ありがとうございます。
お互いですがそろそろ体にも潤滑油の量が減ってきますよね。(足腰肩とギシギシいってます)
身体には十分気をつけてお過ごし下さいね。
 

レンタル掲示板
/12