teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


u

 投稿者:kobachi  投稿日:2004年 6月28日(月)16時35分51秒
  生どら食いてぇ  
 

ごめん!

 投稿者:keinyan  投稿日:2004年 6月24日(木)08時55分20秒
  ごめんなさ~いm(__)m

今日は、行かれなくなりました(ToT)

近いうちに、必ずやお邪魔に行きま~す
(*^∀^*)

そのときは、よろしく(^_-)-☆

 

待ってるよ

 投稿者:kobachi  投稿日:2004年 6月18日(金)09時20分55秒
  ふつうは遊びに来るやつがお土産持ってくるだぞ!
パンドラでいいからよろしく
 

(無題)

 投稿者:keinyan  投稿日:2004年 6月15日(火)14時18分50秒
  こんにちは
やっと気付いてもらえたか。

今度はね~

今日でもよいけど、おやつがあるかな?

って、これを何時読んでもらえるんだろう・・・。

今月はお誕生日があるんで、24日(木)にお邪魔しようかな。

ケーキを用意して待っててくれる?

癒してもらいに行こうかな。







 

v(^^)v

 投稿者:kobachi  投稿日:2004年 6月 7日(月)21時06分46秒
  やーきずかんかった  今度はいつ来るだ?  

頑張れ!全日本!!

 投稿者:keinyan  投稿日:2004年 5月25日(火)10時54分7秒
  こんにちは、またまたお邪魔します。

みなさ~ん!バレーボール見てますか?
全日本頑張ってますね~。
残念ながら、中国戦は惜敗しましたが、今日こそは!

アテネオリンピック出場できると良いですね
今日から、加藤さんも試合に参加出来るかな。

盛り上がって応援しよう!!
 

(無題)

 投稿者:keinyan  投稿日:2004年 5月18日(火)10時05分27秒
  先日はお邪魔しました。
久しぶりに皆さんの顔を見れて嬉しかったであります!
kobachi様!パソコンのお世話ありがとうございました。

また近々、お邪魔しますので、その時はケーキを1ホールお願いしますね。
只今、学校でお勉強中です!!
それでは、また。
お邪魔しました。
 

お疲れ

 投稿者:kobachi  投稿日:2003年12月 5日(金)18時21分37秒
  今日は新技術を習ったでしょうか?
多分、新機種でも米子で売れるときは新技術よりも旧技術のほうが中心になると想うのでしっかり身に着けてください。

帰りはバスかな、気をつけて帰ってください。
 

今日帰るよ!!

 投稿者:chikada  投稿日:2003年12月 5日(金)02時47分0秒
  携帯電話が個人貸与になっても使用度数が限られていたら
受けるだけかな??

12月2日~5日まであった研修が今日で終わります。
新技術は、最終日に教えてもらえるのかな?
今のところ、旧技術です。
5日の夜中に、帰って、明日6日からお仕事が始まります。
新しいものを勉強して、これからのお仕事に役立てていきますよ!!
 

yonago

 投稿者:kobachi  投稿日:2003年12月 3日(水)09時20分58秒
  そこは、フリースポット?
あ!この間のホテルと一緒かな?
まあ、研修がんばってくれ

故障輪番者の携帯が個人貸与になったぞ。

 

レンタル掲示板
/3