teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページを拝見させて頂きました

 投稿者:神流川スポーツクラブ  投稿日:2013年11月13日(水)11時14分39秒
  ホームページを拝見させていただきました。
NPO法人神流川(かんながわ)スポーツクラブ広報部です。

当クラブでは群馬県藤岡市(旧鬼石町)にて、
廃校であった旧美原小・中学校を総合型スポーツ合宿施設に改装した
「神流湖(かんなこ)スポーツアカデミー」を管理しております。

「多種目・多世代・多志向」を理念に、自主運営型・複合型スポーツクラブ
として全国との活動・交流を目指しておりますので、
ご声援の程、宜しくお願い致します。

当クラブの活動報告(Facebook)を始めましたので、是非ご閲覧ください。
全国の各スポーツ団体様の合宿・キャンプでのご利用をお待ちしています!

http://www.facebook.com/kannagawaSC

 
 

おつかれさま

 投稿者:師範代  投稿日:2009年11月11日(水)00時55分37秒
  辻選手、良い試合だったみたいですね。
来年の全日本はもうしでに始まっています。
こんかい学んだことを忘れないうちに、1つづつはじめましょう。

ゆうきちゃん、おつかえさま。
大変よくがんばりました。
今度は、次の審査に向けてがんばろうね!
 

全日本

 投稿者:師範代  投稿日:2009年11月 8日(日)15時08分37秒
  いよいよ、本日全日本。
辻先生がんばれ!
ゆうきちゃん、模範型、がんばって!
 

天津

 投稿者:師範代  投稿日:2009年11月 4日(水)22時16分20秒
  お久しぶりです。
天津に赴任し1週間が過ぎようとしています。
オリンピックの影響で、町が大改造され、
以前の街並みとは全く別世界です。
仕事のほうも順調ではありますが、今までとは勝手が違いますが何とか頑張っていきます。
今週末は辻選手の全日本ですね。
1回戦、非常に勉強になる玄人との対戦。
胸を借りて自分の持ち味を活かしてくださいね。
検討を期待します。
 

レンタル掲示板
/1