teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


長いこと…

 投稿者:JOHN  投稿日:2009年 9月 9日(水)11時36分31秒
返信・引用
  長いこと放置ですいませんι
HP管理人のJOHNです。

実はPCが完全にぶっ壊れる等々の複数トラブルにみまわれております。
復帰したいのはやまやまですが、難しい状況です。

また復帰出来ましたよろしくお願いします。
 
 

引っ越しました

 投稿者:goto  投稿日:2009年 2月 5日(木)15時24分45秒
返信・引用
  お久し振りです。
色々あって、サイトの方を引っ越しました。
お手数ですが、リンクの修正をお願いします。

それと、フリーイラストを三点頂きました。
特に満面の笑みでチョコを持つ葛馬が好きです。

それでは、用件のみですが、失礼いたします。

http://id13.fm-p.jp/370/gotokara/

 

頂きました!

 投稿者:goto  投稿日:2008年 8月27日(水)13時40分43秒
返信・引用
  お久し振りです。gotoです。

実は、密かに暑中見舞いやらアイス食べてるのやら、フリーイラストを頂いてました。

浴衣カズの鎖骨に頬擦りしたくなりました(笑)
あのアイスを左が選んだのは、わざとだと信じて疑っていません。

でも、何よりも左が凄く幸せそうで、カズも楽しげなのが良いなぁと思いました。
素敵なイラストをありがとうございましたvv

当サイトにも飾らせて頂きましたので、合わせてご報告致します。
では、この辺で失礼いたします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=goit_adult_gb

 

Re: フリーイラスト

 投稿者:管理人johnメール  投稿日:2008年 7月22日(火)22時46分54秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

gotoさんへのお返事です。

拙いイラストですが気に入って頂いて嬉しいです!
出来る限りのペースでは有りますが、更新していこうと思っているのでドウゾよろしくお願いします。

お気遣いの言葉も非常に有難いです。goto様もどうぞお気をつけてお過ごしください。


またのお越しをお待ちしております。
 

フリーイラスト

 投稿者:goto  投稿日:2008年 7月22日(火)09時08分10秒
返信・引用
  こんにちは。gotoです!

何やら素敵なフリーイラストを発見しました!
髪弄るのって萌えます。左の、自慢するような、俺のものに手を出すなと言うような視線が溜まりません(*´△`)

そそくさと持ち帰らせて頂きました。当サイトに飾りたいと思います。
暑い日が続きますが、体調などお気を付けて下さい。

では、失礼致します。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=goit_adult_gb

 

すみません<(_ _)>

 投稿者:goto  投稿日:2008年 7月 8日(火)09時23分16秒
返信・引用
  こんにちは。空【kara】管理人のgotoです。

お伺いするのが遅くなってしまってすみません;というか、メールの存在に今日、気付いた愚か者です_| ̄|○
メールが来ると自動的に知らせてくれるはずなのに、何かの手違いで連絡来ませんでした。せっかく、メール下さったのに、申し訳ないです(T_T)
うっかりすれば、こんな素敵イラストサイト様を見逃しはぐってたと思うと、危うく人生、損する所でした!

イラストを拝見させて貰ったのですが、どれも格好いいですねvv
可愛い部分も残しつつ、全体にスタイリッシュなイラストだなって思いました。

よろしかったら、リンクさせてもらってもいいですか?勝手にしちゃいますけど!←厚かましい;
では、長々とすみませんでした。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=goit_adult_gb

 

レンタル掲示板
/1