teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6/11杉の子、お休みします。

 投稿者:ドボ健ちゃん  投稿日:2011年 6月 8日(水)17時03分11秒
  おお・・・この掲示板の使用も2年ぶりだわ~!

ごぶさたしれます、ドボちゃんです~~~!
チャカ健ちゃんはお元気かしら?

6/11の例会は、会社のイレパク地合(繁忙期)で、参加出来ません。
この時期に、休んで釣りしてたら・・・ドボちゃんはクビです。

わがままジイさんが行きますが、ジジイ皆まとめてメンドウみてあげて下さいまし。
ヨロシクお願い申し上げます。byドボ健ちゃん
 
 

日本フィッシングサーチ登録案内

 投稿者:donkeyメール  投稿日:2010年 7月 4日(日)12時43分14秒
   ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP!
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                               管理者:donkey
******************************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ドボ健ちゃん  投稿日:2009年10月13日(火)17時37分16秒
  ありがとうございました~。
たくさん釣れたみたいで、ジジイ様から電話があって、喜んでましたわ!
神戸ちゃんにもお礼言っておきますね!
次回11月は???会社の繁忙期で???
ですが、調整してみます。
これからも頑張って楽しく行きましょうね!
 

(無題)

 投稿者:ACT  投稿日:2009年10月10日(土)18時37分58秒
  ドボちゃん、お疲れさんですm(__)m

無事、10月例会終了しましたよーーー\(~o~)/
相変わらずスーパージジイは釣ってました(^_^)v

入場時は良ちゃんが手伝っていたみたいです(^_^)v
神戸ちゃんのお父さんが欠席だったので、良ちゃんがみてましたよーーー(^_^)v
若さん、優勝で良ちゃん4位でしたーーー(^_-)

来月はダイジョウブかーーーーーい(^^)
 

10/10は、欠席なんです(涙)

 投稿者:ドボ健ちゃん  投稿日:2009年10月 9日(金)10時26分48秒
  ドボ健、私用にて「杉の子くらぶ」10月例会は、おやすみさせてください。
なお、須永「スーパージジい」は単独で行きますので、現地にて、お助け願います。
釣りを始めたら、メシもお茶も口にしないで爆釣モードに入りますので、
なにとぞ、面倒の程、ヨロシクお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ACT  投稿日:2009年 6月12日(金)21時10分37秒
  ドボ健ちゃん、了解だよーーーー!

忙しくて何よりではおまへんか\(~o~)/

清遊湖、ワキワキでっせ!

ほな、また来月お待ちしてマフ(^_-)-☆
 

6月例会は・・・

 投稿者:ドボ健ちゃん  投稿日:2009年 6月10日(水)10時09分34秒
  チャカ健ちゃん、お元気~?

ドボ健ちゃんは元気に仕事にドップリです~!
それで、6月は、「繁忙期」で、土曜日休みが有りません。
残念ですが、13日の「杉の子」はお休みさせて下さいマッホ~!

多分、スーパージジイ須永さんと一見御大とで、行くでしょう!
例によって、わがままじじさん二人ですので、面倒みてあげて下さいませ~。
いつもお世話になって、すみませんがヨロシクです。

http://takahashi@sudapro.net

 

バイアグラの通販_精力剤のメーカー純正品のみを厳選品揃え!

 投稿者:バイタリティライフメール  投稿日:2009年 5月 3日(日)17時16分39秒
  バイアグラの通販_精力剤のメーカー純正品のみを厳選品揃え!  

5月杉の子

 投稿者:ACT  投稿日:2009年 4月25日(土)18時01分43秒
  ドボ健ちゃん、5月はおいでよーーー(^_^)v  

4月の杉の子

 投稿者:ドボ健ちゃん  投稿日:2009年 4月10日(金)15時53分28秒
  ボクは欠席なんです~。
一見さんが、須永じじを乗せて行くことになってます。
現地で、じじい二人がウロウロ徘徊してたら、
助けてあげて下さいませ。

チャカ健ちゃん、いつも何から何までお世話になりますが、
ヨロシクお願いいたしますね。

http://takahashi@sudapro.net

 

レンタル掲示板
/11