teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


里親様決定しました♪

 投稿者:アクマリのママより  投稿日:2005年11月19日(土)10時25分52秒
  かわいいアンリちゃん(新しい名前)は旅立ちました~。
幸せになってね!
 
 

かんさんへ!募集中ですよ♪

 投稿者:アクマリのママよりメール  投稿日:2005年11月 1日(火)22時11分35秒
  お返事が遅れましてごめんなさい!実はこちらの掲示板ではなく、目次の中の最後にメール欄があるのですが、こちらは毎日チェックしていないのです。すみません!
子猫のアンは3ヶ月になりました♪改めて、よろしかったらメールのほうにご連絡いただけるとうれしいです。お待ちしてますね。
 

(無題)

 投稿者:かん  投稿日:2005年10月30日(日)17時15分54秒
  はじめまして!仙台市のかんです。子猫を探してました。まだ里親募集してますか?  

お久しぶりでした~

 投稿者:めぐっち  投稿日:2004年 9月14日(火)17時15分36秒
  今日は子供産んで以来、初めての対面て嬉しかったです♪
シオンくん(漢字分からない(^-^;)もスクスク育ってて
とっても可愛かった☆彡
うちのコウキはみんなに比べて大きくて(^-^;
おかげで腰と膝がやられてます。。。

今月末には東京町田に引越しちゃうけど
用事があって宇都宮に来た際にはねシオンくん共々会いたいです!
後、うちのへんなHP。暇つぶしに見てくださいな。

ではでは体に気をつけて元気で!!

http://www.geocities.jp/masayuki770/

 

haru5久しぶり(^^)v

 投稿者:かずメール  投稿日:2004年 3月12日(金)13時25分55秒
  クマから聞いて見ました。変わってないねぇ~
アクア&マリン超かわい~!家で飼えるな欲しいよ!(TT)
このホームページ見てがまんするわ
今度手紙かくね クマから聞いたので(^^)/
 

haru5おひさ!!

 投稿者:クマ  投稿日:2004年 1月25日(日)22時24分14秒
  haru5お久しぶり!!ちょっとふっくらして・・・私はとってもふっくら(涙)
懐かしさとかわいさで楽しく見させてもらったよ。
アクアとマリン、それにちびちゃん達かわいいね(^^)なかなか綺麗で賢そうだよ。
飼い主に似る!?のかな・・・う~ん猫が欲しくなるよ・・・・
こんなかわいい子供たちが居たらもう毎日メロメロだね。
これからもかわいい成長楽しみにしてるね。

 

かわいすぎます

 投稿者:まみメール  投稿日:2004年 1月 7日(水)11時17分31秒
  はじめまして。ロシアンブルーの子猫チャンをずっと探し続けています。ずっとシャムネコをかっていましたが2年前18年間のお別れをしました。家族全員がロシアンブルーの子猫ちゃんにあいたがっています。里親はもうきまってしまいましたか。。。女の子が希望なのですが、写真でみて
どっちの子もすんごくかわゆくてどきどきしてしまいました。ご連絡いただけると幸いです。
 

子猫ちゃん

 投稿者:萌子メール  投稿日:2004年 1月 5日(月)01時44分3秒
  はじめまして。
ロシアンブルーの里親募集を探していてたどりつかせていただきました。
生まれたばかりの子猫ちゃんにもうメロメロに。
実家のほうで長く雑種の猫を飼っていたのですが
一人暮らしをはじめ、猫のいない生活に限界を感じる今日この頃です(涙)
里親のほうはまだ募集されているのでしょうか。
里親の条件などありましたらご連絡いただけると幸いです。

アクアちゃんとマリンちゃん、とても綺麗です。
これからもすくすくと成長しますように
楽しみにしていますv
 

おめでとう

 投稿者:茉奈  投稿日:2003年10月14日(火)23時24分0秒
  マリン出産したんだね。おめでとう。
他にもいろいろ写真みたいな~
名前は決めたのかな?
 

HP良くできてますね

 投稿者:ほがらかメール  投稿日:2003年 6月18日(水)18時47分52秒
  すごーく立派な賞をもらった猫ちゃんたちなのですね。
顔が上品でしかもかわいいです。
私も小学生の頃から大学生の頃まで猫を飼っていました。
野良出身ですけどね。私も猫が好きです。
今後、アクアちゃんとマリンちゃんとが成長するのを
楽しみにしています。

http://www.hogaraka.jp/

 

レンタル掲示板
/2