teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


次は是非

 投稿者:旅人  投稿日:2011年 8月16日(火)17時18分57秒
  昨日メールもいたしましたが、そちらの店舗前にある巨大なアンモナイトが、あまりにも素晴らしくカメラを向けましたところ、急に現れた店員に撮影禁止だとつげられました。
撮影禁止の有無も確認の上、撮影をしようとしていた矢先に、突然声をかけられ、少し不愉快な気分になってしまいました。
旅の終わりに立ち寄り、店内をみようと思っていたのですが、残念です。
撮影禁止の注意が掲示してあったのを見損なっていたのなら、こちらのミスです。
申し訳ありません。
ただ、物陰から急に現れて注意されたことで、驚くような人間もいることもご理解ください。

次に京都に行く際は、是非店内を拝見したく思います。
 
 

くらら様へ

 投稿者:ぎおん石ですメール  投稿日:2010年 6月23日(水)09時58分57秒
  ご連絡が遅れてしまい、大変申し訳ございません。返信先が確認出来ず、このような形で失礼致します。おたずねのペンダントですが、色は着色です。天然の針水晶の針部分にのみ着色しています。また、ペンダントは現在店出ししておりません。
店舗は祗園と銀座にございますので、お近くにお越しの際はいつでもお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。
返信が送れましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に簡単ではございますが用件のみにて
失礼致します。
 

サファイヤ購入

 投稿者:  投稿日:2008年 8月29日(金)21時32分17秒
  京都に行ったらまずぎおん石に行こうと決めていました。思った通り素敵なお店で紹介して頂いたサファイアのブレス、一目で気に入り毎日毎日パワーを貰って頑張っています。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 9日(水)18時07分52秒
  12月に旅行に行った際、京都のお店でラピスラズリのピラミッド型になったものを購入しました。
とても気に入り、毎日眺めています♪
 

ルチル愛用してます!

 投稿者:神戸ぎおん石ファン  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時41分32秒
編集済
  2008年新年あけましておめでとうございます。
依然購入したルチルブレス愛用してます。いい波動がでて人気です。一部レインボー
発光もあり、すごく気に入っています。今年は金運、仕事運を一気にあげていきます。
またお店にいきますのでよろしくお願いします。
 

こんにちは♪

 投稿者:修学旅行生  投稿日:2007年 1月21日(日)13時51分3秒
   この間,京都店で,お茶させてもらいました。
私は,お抹茶を頼みましたがとてもおいしかったです。
ありがとうございました★
 

1.2.3の日

 投稿者:梅山亭メール  投稿日:2006年 1月24日(火)16時20分27秒
  昨日初めて、銀座店に入店しミルク色したブルーの石を買いました。
記念日なのですが、どちらも風邪でどこへも食事にも行けずでしたので。
きれいな石で記念になりました。妻に渡しましたが、風邪で朦朧としているのか、相変わらず感情表現が下手なのか?驚かんばかりの喜びはありませんでしたが受け取ってもらえました。昨日の出来事を覚えておいて欲しいのですが?
 

木の実丸子さんへ

 投稿者:ぎおん石  投稿日:2005年 3月14日(月)09時28分41秒
  ふくろうが不苦労って語呂合わせではないかと思いますが、まぁ楽しい感じで飾っていただければと、、、、。
「不苦労」デザイン監修は日本で、原石、加工は中国です。人気のあるアイテムで、10万円のふくと共に石の不苦労もいかがでしょうか。
ぎおん石
 

ふくろう

 投稿者:木の実丸子  投稿日:2005年 1月31日(月)18時45分0秒
  ふくろうが 不苦労って笑った。これって本当なんですか?
それとも商業上 勝手に作った物なのでしょうか??
下関ではフグを「不具」ではダメなので「ふく」(福〉と呼ぶそうです
それを聞いて私は一番大きい 10万円のふくを買いました。
“不苦労"あれはメイド イン どちらになるのでしょうか?? 
材料 日本 加工 中国 の様にお答え戴ければ幸いです。
 

水石

 投稿者:zeolite  投稿日:2003年 9月26日(金)13時42分45秒
  白馬出身で小さい頃よく父に連れられ松川に水石の探石に出掛けました、
『雪夜の法師』なる輝緑凝灰岩の模様石が今私の部屋にありますが、良い父の想い出です、
一度銀座のお店にお伺いいたします。
 

レンタル掲示板
/1