teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます。

 投稿者:田舎者  投稿日:2006年 6月 5日(月)23時11分21秒
  いいチームを早く見つけて楽しくバスケをしたいと思います。
ありがとうございました。
 
 

またしても久しぶり

 投稿者:gacho  投稿日:2006年 6月 4日(日)01時10分12秒
編集済
  >田舎者さん
 書き込みありがとうございます!書き込み遅れてすいませんm(__)m
 いろいろバスケに参加していますが、そんなに顔が利くわけではないので
 http://www.lpbb.com/cgi-bin/linkrank/linkrank.cgi?mode=cate_rank&cate=1
 http://www.glitch.jp/links.html
 などで好みのチームを探してもらって連絡を取ってもらえればと思います。
 良いチームが見つかるといいですね!

久しぶりにHPのほうも少しだけ変えてみました。今までホームページビルダー
の調子が良くなかったんだけど、久しぶりに使ってみたら使えるようになって
いました(^o^)
久しぶりに書いたついでに・・
世界選手権のチケット確保してあります。見たい人連絡くださいm(__)m
 

はじめまして。

 投稿者:田舎者  投稿日:2006年 5月20日(土)01時11分35秒
  どうも、はじめまして。
4月に就職のため田舎から関東にでてきました。
武蔵浦和周辺でバスケができる場所やチームを探しています。
よろしかったら教えてください。
 

久しぶりに書き込み2

 投稿者:gacho  投稿日:2005年 7月30日(土)23時50分19秒
  >おぐさん
 久しぶりですm(_ _)m 研修所はどうですか?現場はおぐさんが長の相手して
 くんないから大変です。なんか、みんなに当り散らしているような・・・
 と言う訳で、早く帰ってきてください!って感じです。帰ってきたら、おぐさんも
 かなり忙しくなりそうですけどね・・

またまた久しぶりの書き込み
HPを持っているんだから、いろいろ更新したい所ですが、日記を更新するだけで
いっぱいいっぱいだったりします・・ まあ、バスケを控えれば時間は作れるん
だけどね。このままだと前年の年間250日ペースだもんね。
あんまりいないと思いますが、この掲示板壊れていないので書き込みしたい人は
是非是非書きこんでくださいね(^_^;)
 

寂しいね

 投稿者:おぐ  投稿日:2005年 6月27日(月)22時47分5秒
  一月の次のカキコが6月でしかも自分ですか寂しいですね。
今度そちらの職場付近に移動になりますのでよろしくお願い申し上げます
 

久しぶりに書き込み

 投稿者:gacho  投稿日:2005年 6月19日(日)00時16分8秒
  ほんと久しぶりだったりします・・
松のHPがリニューアルしたので、そちらから見に来る人も
いるかもしれないので取り合えず書き込みをしないと。。
日記のほうは、パソコンからじゃないと見れないので
ご了承くださいm(_ _)m 
暇な人書き込みしてね(^O^)
 

あけまして

 投稿者:gacho  投稿日:2005年 1月 1日(土)18時25分4秒
  おめでとうございます(^O^)
今年もよろしこです。

毎度、NBA観戦ツアーですが、
行く人いないかな?一応、候補なのが2月7日から11日で
ネッツvs76ers と ニックスvsヒートで129000円です。
たぶん激安です。もし行く人がいなくて一人なら、クリー
ブランドに行って見たい今日この頃です。
http://www.usa-sports.net/nba/index.htm 

北海道旅行のほうは、仕事場のほうでスキーに連行されそう
なので無理そうですね。できれば北海道でスキーに行きたいなぁ
ちなみに明日は兄貴らとスキーに行ってきます。
雪も降ったしコンディションも良さそう。楽しみです♪
 

明日は

 投稿者:gacho  投稿日:2004年11月27日(土)00時24分21秒
  ドラクエ発売♪
お疲れさまです。昔よりも喜びは薄れているな・・
って、やっている時間ないし。絶対に父親のほうが
早くクリアしそう。。。

企画を3つほど紹介
1つ目 12月15日にスキーに行こうと思っています。
(スノボでも良いですが)すでに自分含め2人確定
行きたい人は声かけてね。
2つ目 1月14日から16日ぐらいまで札幌に行きたい!
できればスキーに行きたい。無理なら札幌ステイでもいい・・
今回は超割とかではなくHISを利用しようかなって思って
います。もちろんハルさん亭に遊びに行きます。
行きたい人この指止まれ!
3つ目 一番集まらなさそうなのが2月5日から13日の
うちの何日かでアメリカに行きたいと思っています。
場合によっちゃあ一人旅かなぁ・・ 誰か行きませうm(_ _)m

体調も良くなったのでいろいろと考えられる今日この頃
仕事も遊びも頑張って行きましょう。
 

ですね

 投稿者:gacho  投稿日:2004年11月18日(木)23時45分3秒
  >ひとみさん
 どもども 今回ネタはバスケについてと言うよりも日頃の
 生活についてってところでしょうか。みんなもそうなんで
 しょうか?頑張ってお金もらっているんですよね。
 早く松でみんなと話したい。そう思う今日この頃です。。
 
 

強い自分

 投稿者:ひとみ  投稿日:2004年11月18日(木)01時40分19秒
  すっごいわかります。
なんにしろ自分をコントロールするのが一番難しいですよね。
バスケだけじゃない自分もがんばらせないと、
わかっちゃいるけど一番難しいですよね。
 

レンタル掲示板
/11