teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは☆

 投稿者:はるか  投稿日:2003年 5月 5日(月)10時23分18秒
  みなさんいつの間にかこんなに…(/_\)(感動)
それが最近猫が帰ってこなくなてしまい…(涙)
家出してしまったのでしょうか…(_ _;)
早く帰ってくることを祈るばかりです(_ _;)
 
 

ちわーっす!

 投稿者:  投稿日:2003年 5月 2日(金)21時08分43秒
  久ぶりにきた~wジョン君かわいーね!!!!!!!!んじゃバイキ~♪  

宣伝(笑)

 投稿者:R2D2  投稿日:2003年 4月29日(火)21時33分37秒
  お久しぶりです。奥様には会社でお世話になっているR2D2です。
今日はゲームの宣伝に来ちゃいました。って言っても私が作った訳ではありませんが(笑)
ネットRPGなんですが、今βテスト版なので、タダで遊べます。
アッピーオンラインというRPGなんですが、一度だけでも覗いてみてください。
結構、面白いですよ

http://www.appie.jp/index.asp

 

あーーーーーーーーーー

 投稿者:メガシードラモン  投稿日:2003年 2月12日(水)21時51分36秒
  ホームページ見たぞーーーーーーー!!!!!よくホームページつくったじゃん!!俺はこんなホームページつくれねーーーよ。  

久ぶり☆

 投稿者:春斗  投稿日:2003年 1月26日(日)20時32分49秒
  初めてきたんだけど、すげぇな!!俺超感動っす(>_<)川田もジョン君&マシュもカワイイね★Ξこれからも楽しみにしてるぜ(>_○)
 

ハロー★

 投稿者:春日  投稿日:2003年 1月22日(水)17時24分36秒
  久しぶりにきたなぁ!!三匹ともかわいい!!!!あ?!?!はるかは匹じゃなかったね~wスマンスマン★今度マシュ君&ジョン君見にいきま~す☆うちのアホ犬の相手をしてやってください(>_<)フェイははるかオンリーラブだから(∂∇∂)ヨロシクです!ではさようなり~♪
 

はじめまして

 投稿者:R2D2メール  投稿日:2002年 9月20日(金)00時43分13秒
  奥様には会社で大変お世話になっているR2D2と申します。以後よろしくお願いします。
私もHPをもっているので、(川田さんの所ほど立派な物ではありませんが、書式の決まっている簡単HPです)のぞいてやってください。主に減量日記なのであまり面白くはないですが・・・(^^;
では、また。

http://dreamcity.gaiax.com/home/nowprinting/main

 

最近。。。

 投稿者:★Haruka★  投稿日:2002年 9月11日(水)18時52分9秒
  何か最近全然記念のところな書かれてないねぇ。。。  

今日のジョン君

 投稿者:★Haruka★  投稿日:2002年 8月21日(水)22時05分26秒
  今日のジョン君は、相変わらずグタァっとして寝てましたw
でも、マシュともじゃれ合って元気に遊んでました☆
相変わらず人のスリッパを持って逃げ回ってます。。。w
 

来たよ haruさん

 投稿者:ayane  投稿日:2002年 8月21日(水)22時02分50秒
  ついに来ましたよ ジョン君でっかくなったね~ネコチャンは、はじめて見たのかな 
カワイイネ~今度見に行くさ
 

レンタル掲示板
/2