teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ナイシトール  投稿日:2011年 5月 4日(水)20時15分32秒
  http://minatoku-yachin.com/ 家賃相場@港区
http://shinjukuku-yachin.com/ 家賃相場@新宿区
http://bunkyoku-yachin.com/ 家賃相場@文京区
http://taitoku-yachin.com/ 家賃相場@台東区
http://sumidaku-yachin.com/ 家賃相場@墨田区
http://kotoku-yachin.com/ 家賃相場@江東区
http://shinagawaku-yachin.com/ 家賃相場@品川区
http://meguroku-yachin.com/ 家賃相場@目黒区
http://ohtaku-yachin.com/ 家賃相場@大田区
http://setagayaku-yachin.com/ 家賃相場@世田谷区
 
 

故郷を思い心痛みます

 投稿者:横尾守メール  投稿日:2011年 3月19日(土)10時33分16秒
   3年13組に在籍していた横尾(現姓佐藤)です。故郷仙台を離れて42年になりました。現在、遠い大阪にて介護事業を中心として福祉関係の事業を営んでおります。(ブランド名「トップハート」ホームページをはそのままの名前検索して下さい)
 毎日、テレビ画面にかじりついてその惨状を見るにつけ、余りの替わり果て様に声も出ません。その現実を理解して心落ち着くまでに、まだ時間が掛かります。多くの方の犠牲が、これから明らかになるかと思うと、居ても立っても居られません。
 早く訪問したいと思っていますが、何しろ交通事情が許さず泣けて来ます。
 多くの被害に遭われたみなさんに、ただただ頑張って下さいとしか言いようの無いむなしさを感じて居ます。
 本当に、本当にこんな事があるのでしょうか。

http://www.top-heart.co.jp

 

ああ柔道部、、、

 投稿者:あべじろうメール  投稿日:2011年 1月14日(金)17時22分39秒
編集済
  偶然にも2006年のkennさん、児島さんのメールを拝見し、懐かしくてメールしました。私もS40年に東二番町小学校から五橋中へ。柔道部に入りました。顧問の中島幹雄先生は一年生のときの担任でもありました。木造の校舎の教室に畳を敷いて練習を重ねたことを良く覚えています。また国語の佐藤紀子先生にもお世話になりました。2年生(S41年)で東京に転校しましたが、その夏の中体連で優勝したことも良き思い出です。柔道部で平さん、成瀬さんは一級上ですが、仲良くしていただきました。まさに光陰矢の如しですね。  

サーバーダウン

 投稿者:お茶  投稿日:2008年 7月27日(日)20時21分22秒
  只今、五橋42会ホームページに繋がらないようです。
サーバーが止まっています。
 

平成20年同窓会のご案内

 投稿者:渡辺博之メール  投稿日:2008年 6月 3日(火)10時52分29秒
  平成20年五橋中学校同窓会総会の当番、昭和51年卒業の渡辺博之と申します。
先輩方が長きに渡り定期的に同期会を開催されているのを拝見し、梵天丸も、否、我々もかくありたい、ぜひ今後の参考にさせていただきたいと考えています。

さて、今年の同窓会総会は
9月13日(土) 午後5時30分から ホテル仙台プラザ 3階松島の間を会場に開催致します。
懇親会におきましては、抽選会や、同窓の注目のジャズ・ボーカリスト菅田かおりさんのステージなどの企画で皆様のご参加をお待ちしておりますので、どうぞ奮ってご参加下さい。
また、ポスターのデザインが仕上がりましたので、ぜひ本HPにリンクを貼らせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

定期同期会

 投稿者:お茶  投稿日:2008年 5月31日(土)21時48分46秒
  今年の秋には、3年ぶりに五橋中42会が開かれる予定です。
皆様に会えるのが楽しみです。
 

広告がいっぱい

 投稿者:お茶  投稿日:2007年11月24日(土)20時46分15秒
  この掲示板は、投稿が一定期間無いと、広告だらけになるんですね。
知りませんでした。
仙台は、この冬、寒いです。灯油も高くて、困りますね。
そろそろ、忘年会のシーズンです。
 

柔道部懐かしや

 投稿者:kenn  投稿日:2006年 7月20日(木)21時00分26秒
  児島くん、こんにちは。私は全く君の事を知りませんが、平和典君と成瀬省三君は大の親友で、小学校からいつも3人で過ごして来ました。私は現在大阪が職場で自宅がさいたま市で、今は彼らと全く合うこともなく忙しい日々を過ごしていますが、この掲示板で昔のことが懐かしく思い出されます。児島君も、五経健児の心意気を忘れず、頑張って下さい。そういえば、成瀬君も以前は東京でTOTO機器の本社でデザインをしていました。よく虎ノ門まで会いに行ったものです。平君とは、宮城県警機動隊時代に会った切りになってしまいました。  

当方 一年後輩です

 投稿者:児島やすひろメール  投稿日:2006年 7月11日(火)11時00分30秒
  私は 昭和40年4月 南材木町小から 入学しました。1年後輩です。1年 2年の二年間 柔道部に在籍・・ 担任は三溝先生でした。残念ながら 父親の仕事の都合で 3年生の春 名古屋に引越し 五橋での卒業はなりませんでしたが、今でも 柔道部の先輩方 2年生までの同級生の思い出が はっきり残っています。卒業アルバムがないので 同級生はどうしているか ほとんどわかりません。現在は横浜で建築デザイン事務所をしています。機会があったら 五橋を訪ねてみたいと思います。  

行方知れず卒業

 投稿者:ミーコメール  投稿日:2006年 5月17日(水)13時25分26秒
  ユミさん、短距離!
27日お会いできますね。
ものすごく楽しみです。
どうぞよろしく。
 

レンタル掲示板
/7