teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 非常に魅力的なルイヴィトンコピー(0)
  3. 誠実 信用 激安ブランド直営Brandstorejp 会社(0)
  4. ブランドコピー品(0)
  5. N-JPBRAND.COMブランドコピー専門店(0)
  6. 信用できる店shoppingline-jp.com(0)
  7. 株式会社イズ ブランド腕時計コピー(0)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


「養心の会 三重」 1月例会のご案内 ~人は何のために輝くのか~

 投稿者:レガートメール  投稿日:2003年11月17日(月)12時32分3秒
  「養心の会 三重」 1月例会のご案内 ~人は何のために輝くのか~

養心の会は「出会いと感動のオアシス」を合言葉に、
毎月1回素敵な生き方をされている方を講師としてお迎えし、
感動のお話をお伺いします。
同時に講師の方や、お集まりになられた方々の相互の「出会い」を楽しむ事により、
己の「心」を養うことを目的とした交流会です。

【 講 師 】
神渡 良平先生
www008.upp.so-net.ne.jp/kami/
kami@kb3.so-net.ne.jp


【 講演日時 】
日 時 平成16年1月9日(金)
時 間 6:30開演
会 場 ウッドピア 木の情報館
住 所 松阪市木の郷町1番地

会 費 2000円(講演会)
茶話会 1000円
(神渡良平先生と語ろう会)

【 神渡 良平先生プロフィール 】 
1948年鹿児島県生まれ。九州大学医学部を中退後、
新聞記者や雑誌記者などの職業を経て、作家に。 
38歳の時に脳梗塞で右半身不随になるが、懸命なリハビリによって社会復帰を果たす。
このときの闘病生活から「人生は一度だけ。
貴重な人生をとりこぼさないためにはどうしたらよいか」という問題意識が作品の底流となった。
日本文藝家協会会員。著書には「安岡正篤の世界」「人は何によって輝くのか」
「マザー・テレサへの旅路」「野に在る覚者たち」など。

【 お問い合わせ・お申し込み 】
養心の会 三重
株式会社レガート ダスキンレガート内
(担当:中居 正博)
m-nakai@mctv.ne.jp

【 最新著書 】
『星降るカミーノ・・・魂の旅路』(PHP研究所1500円税別)
「巡礼は自己との対話であり、内なる神との対話でもある」と言う。
キリスト教三大聖地の一つ、スペインのサンティアゴ・デ・コンポステーラを
巡礼する800キロの道のりを、35日かかって歩き通した著者の心に響いた
インナー・ボイスは何だったか!
自己を振り返り、新しい自己を発見しようとする著者の模索が伝わってくる。
人間は輪廻転生するのか? という根本的問いも含めて、人間存在の核心に迫る。


【 来月(2月)の「養心の会 三重」の講師 】
修養団道場長 中山 靖雄先生

(財)修養団常務理事 (財)修養団伊勢道場道場長 
出身:熊本県大津町 
生年月日:昭和15年3月17日

略歴
昭和37年 学習院大学政経学部卒業
38年 東南アジア、欧州、中近東訪問
39年 東京オリンピック世界青少年キャンプ日本団役員
43年 メキシコオリンピック世界青少年キャンプ日本団役員
  52年 ブラジル国内巡講
  60年 ~ 平成11年 日本青年会議所東海地区協議会、青年の船講師団長
平成 3年 日韓青少年指導者交流派遣団長
12年 文部省平成12年度社会教育功労賞を受賞  
ビデオ "共に育つよろこび"(PHP研究所)"意識が行動を変える 
     見る気、聞く気、やる気"(PHP研究所)
テレビ出演 番組名『テレビ寺子屋』(フジテレビ系全国ネット26局放送)

 
 

蒸気機関車の写真展

 投稿者:駅弁のあら竹 ぴーちゃんメール  投稿日:2003年11月10日(月)15時13分31秒
  bunkiさん、こんにちは~♪

氏郷まつりではたいへんお世話になりました~~m(__)"m

世の中が選挙・選挙の昨日からうちのギャラリーでは
鉄道写真展「晩年の蒸気機関車たち」がスタートですぅ^^;;;
11月9日~2004年1月31日までのロングランです。

さっそく、ぴーちゃん的レポートを仕上げました。
今回はぴーちゃん自身も蒸気機関車を勉強するいいチャンスになりました。
たくさんみなさまに教えていただきたく、またご指導くださいませね♪
レポートはこちらからど~~ぞ♪♪”

http://www.ekiben-aratake.com/sinbunzasikeisai/nagatomi-bun.htm

昼ごろいらっしゃったとても上品なおばあちゃまが
「懐かしいわ、機関車は・・・・・。
ワタシもこれに乗って女学校に通いました。」
とおっしゃってました~♪

そういうご年配の方にもぜひご来場いただきたいのが今回の展示です。

みなさま、お知り合いにもぜひともPRしてくださいませませ~♪

http://www.ekiben-aratake.com

 

kiyo / アートヴィジョンリーディング

 投稿者:三ツ矢サイダーメール  投稿日:2003年10月31日(金)23時02分39秒
  今の貴方に必要なメッセージが聞けたら面白いと思いませんか?
自分に必要なメッセージってなんだろう・・・・。

ストレスと緊張でみんなが疲れています。
「自分が本当はどうしたいのか?」
「何をすればいいのか?」
それすらも分からなくなっています。 (>_<)

アートヴィジョンは、そんなあなたの心を優しく包み、
心のそこからほっとする懐かしいメッセージを伝えてくれます。
kiyoの優しい世界を感じてみませんか?
あなたの優しい心をきっと取り戻せますよ。(^o^)


【アートヴィジョンリーディングとは】
アートヴィジョンリーディングでは人の手に触れることで
あなたの魂からのメッセージを、絵(アート)に描きます。
そこに描かれた色と情景が、あなたの「自らの魂(内なる声)」として多くの人々に感動と喜びを与えている。


【kiyoプロフィール】
幼少期から肉眼では見えない存在に興味を持ち、
人間の心とカラダの関係を追求する内にヒーリングを通して
その人に必要な色をアドバイスするようになる。
現在K2ジャパン「スピリチュアルシリーズ」の
スノボード等のデザインが製品化されるなど幅広く活躍中。 
北海道出身。現大阪在住


日時:平成15年11月14日(金)~11月16日(日)
場所:三重県松阪市鎌田町

主催:大戸房子
連絡先:info44@mx14.freecom.ne.jp

費用:5000円(45分)
セッション時間:完全予約制です
(時間は先着順になりますので、予めご了承をお願いします)

★ 今日もいい日でありますように ★
 

コンサート ありがとう

 投稿者:bunkiメール  投稿日:2003年10月13日(月)07時18分31秒
  ザ・サークル アコースティックコンサート松阪70+30みなさんのご協力で
無事終えました
その時の写真を撮っていただきました
HPに掲載しました ご覧下さい

今週の土曜日 桑名のOK牧場LIVEです お忘れなく
http://homepage2.nifty.com/bunki/
 

松阪市制施行70周年記念コンサート

 投稿者:bunkiメール  投稿日:2003年 9月 4日(木)21時58分57秒
  10月11日(土)午後6時30分より松阪コミュニティー文化センターで、松阪で結成され30年最近では鈴の音市などにも参加しているカントリーバンド ザ・サークルが結成30周年記念と松阪市制施行70周年記念コンサートを開催します ぜひいらしてください 前売り 700円当日 1000円です 小学生以下と70歳以上の方は無料です ご家族 お友達 お誘い合わせ 秋の音楽文化をどうぞ ぜひ  予定を記録して参加お願いします
なお 入場券は 村林楽器店、 松阪文化センター内レストラン カノン、 酒房サライ、 などで入手してください
http://homepage3.nifty.com/matsusakamm/sub%202003-10calendar.htm

http://homepage2.nifty.com/bunki/

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

場違いなら削除して頂いて構いません。

 投稿者:くるみん  投稿日:2003年 8月24日(日)02時16分5秒
  夕刊三重に載ってたかもしれないのですが夕刊三重社に問い合わせても相手にして貰えなかったのでカキコします。

松阪市の中部台公園、天文台に向かっていく最中に迷い犬を見ました。
2匹違う場所で見ました。
どの犬も首輪をしてました。 脱水状態寸前でした。
犬好きの私が近付いても逃げていきます。
どちらも中型くらいの犬で1匹は赤い首輪でアイボリー系の色で毛が少しだけ長い感じでしたが夜だったので定かではありません。
絶対飼い主様探してみえるでしょう。
犬がいなくなったお家の方、一度中部台を探してみて下さい。
たまたま2匹見ましたがもっと他のワンちゃんもフラフラしれないです。どうか飼い主様の元に戻れますように願い込めてカキコします。色んな方に伝えて下さい。
 

鈴の音市

 投稿者:MMM  投稿日:2003年 7月27日(日)09時36分55秒
  松阪まちなか街づくりネットワークからのお知らせ!!!
8月2日(土)午後5時から9時30分まで、松阪中心市街地で
市民自主参加でつくる楽市楽座「鈴の音市」を開催します
いろいろな店のイベントがいっぱい
7つの宝島の冒険!!スタンプラリー、音楽会、ラッキーセブンセール、抽選会などお楽しみ!!!
ぜひ、お出かけ下さい
http://homepage3.nifty.com/matsusakamm/

 

こんばんわ。

 投稿者:ひでお  投稿日:2003年 5月 4日(日)01時30分28秒
  初めてカキコします。家でインターネットができるようになりました。
ステキなHPですね。私は、
今でも西浦先生のところへちょくちょく通っています。
またこのHPに寄らせていただきます。
・・・でわ・・・。 ひでお
 

私が市長だったとしたら

 投稿者:bunkiメール  投稿日:2003年 5月 3日(土)05時08分13秒
  懸賞論文募集を見つけましたので紹介します。
最優秀賞は50万円とのこと
詳細は 社団法人 中部開発センター 企画事業部 懸賞論文係 電話052-221-6421(担当 真鍋 平松)
論文のテーマ「まちの空洞化を救え~私が市長だったとしたら~」
近年 わが中部圏の地方都市でも、中心市街地に人影がまばら、商店街に空き店舗が目立つなど
「まちの空洞化」画深刻な問題となっている。実際には様々な取り組みが行われているものの、問題の根本的な解決には至っていないのが現状である。
今回は、あなたが中部圏のある都市の市長になったつもりで、わがまちの空洞化を救うためにはどうすれば良いのか、自由な視点から大胆かつユニークなアイディアを論じていただきたい。
応募資格どなたでも応募できます(論文に使用する言語は日本語のみです)
原稿の様式等40字×40字のワープロ原稿または400字詰原稿用紙で8千字程度(いずれもA4判 横書き)
締め切り日 2003年9月1日必着 
とのことです

まちなかの活性化を考えている みなさん
ぜひチャレンジしてみてください



http://homepage3.nifty.com/matsusakamm/

 

明日

 投稿者: タラ@F∞Rリーダー兼用務員メール  投稿日:2003年 3月 8日(土)10時01分24秒
   いろいろとご面倒をおかけしますが、スタッフの皆様よろしくお願いします。
 イベントが大成功することをひたすらお祈りいたしております。

http://www.h3.dion.ne.jp/~al.fine

 

レンタル掲示板
/7