teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 非常に魅力的なルイヴィトンコピー(0)
  3. 誠実 信用 激安ブランド直営Brandstorejp 会社(0)
  4. ブランドコピー品(0)
  5. N-JPBRAND.COMブランドコピー専門店(0)
  6. 信用できる店shoppingline-jp.com(0)
  7. 株式会社イズ ブランド腕時計コピー(0)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


逆送を少なくするために

 投稿者:bunki  投稿日:2014年 1月 2日(木)08時25分25秒
  最近 逆走して 正面衝突をする事故を耳にします
年を取ってくると広い道だと逆送が分からなくなっているのでしょう

そこで 同じ方向を向いている複数車線の 分離のための白いラインの
先頭部を進行方向が分かるように 三角形にして方向性を明示すれば
逆走した時には矢印が自分のほうを向いてくるので すぐにわかると思います
道路管理者の人はなぜ簡単なことをしないのでしょう

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 
 

 想定外でしょうかね

 投稿者:bunki  投稿日:2013年11月27日(水)21時38分13秒
  阪神大震災は地下からの断層のズレから 東日本大震災は大津波で大災害が起こりました
現在 東海東南海地震が叫ばれ 起こりうる津波に対するハザードマップも作られ
避難に対する対応もされてきています
もし今度起こりうる大地震で 居住地の河川の上部に作られて何年も立っている ダムがありますが
万が一山が動いて崩壊するようなことがあれば1億トンに近い水が一気に流れてきます
幅500メートル高さ20メートルの水が10キロサイズで流れてくれば 木も家も怒涛のごとく
居住地に流れてきます
もし 非難するにはどこに行けばいいのかどのように対応するのか
想定できると思いますが 今は海の方を見て対応していますが
山の方を見ることも必要だと思います 大島の災害も山からきています
今度は山からくるかもしれません 誰か想定していただけるといいですね
三重県なら櫛田川 宮川 安濃川  鈴鹿川 など上流に大きなダムがあります

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

フェスティバルの件

 投稿者:大友  投稿日:2012年12月 6日(木)20時50分2秒
  HPを拝見しました。はじめましてフェスティバルの件企画を立ち上げました大友です。 音楽・舞踊・文化芸術活動していらっしゃる皆様に、大きな舞台発表の場を提供します。単一グループでは借りる事の出来ない大ホール、また動員する事のできない大観衆を、多くのグル-プが集う事で実現します。皆さんのパフォーマンスで喜びと感動の舞台を作り上げ、それを通して新たな人との出会いや幸せの発見が出来るなら、何と素晴らしい事でしょう。興味ございましたら是非ご連絡ください。
今回の募集は2013 3、5月の募集です。
http://www.d7.dion.ne.jp/~motomo/YouPlay.html

motomo@d7.dion.ne.jp
 

逆送事故を防ぐため

 投稿者:bunki  投稿日:2011年 8月17日(水)05時30分20秒
  最近複線の道路で逆送事故が多くなっているが、車線分離の白線が対向車線の分離白線と同方向に向く追い越し車線の白線が同じデザインなので勘違いを起こす
そこで走行車線と追い越し車線の間の白線は同じ方向に向かっているということが分かるように
白線の先端をとがらせて進行方向が明確にわかるようにデザインを変えれば
逆送事故は激減すると思いますが
街づくりは 人の生命安全のためのアイディアがあればやってみるべきですね

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

災害の避難は普段から気にしていないと

 投稿者:bunki  投稿日:2011年 7月30日(土)19時18分34秒
  東日本の大震災のテレビを見るたびに いざというときにどこに避難するかということを気にして意識していないと生きるか死ぬかのちょっとした差が出ますね
陸前高田市の山に登れる階段があって助かった人もいるし、普通の公民館が避難箇所になっていてそこに逃げても
津波に飲み込まれて無くなった人もいるようです
ところで 松阪の中心市街地でいざどこに逃げるかと考えると
やはり街中ではマンションもホテルも少しはあるが やはりカリオンビルかな
何せ立体駐車場は車路が広いから一気に避難者が来ても十分登れるし年よりも登れそうだしね
屋上まで逃げれば高さも10メートルはあるから伊勢湾からの津波には何とか大丈夫そうな感じがするしね
松阪城までは距離があるから今のところカリオンビルが中心市街地では一番かな
観光客も万が一にも逃げれるしね
想定外かもしれませんが、大地震で櫛田川上流にあるダムが破壊したときにどこまで水が来るのか分かれば
カリオンビルがセーフかアウトかもわかるのでしょうけどね
当然松阪市役所はわかっているんでしょうけどね
東海・東南海地震がここ30年以内に発生するかもしれないというときに
いざというときの避難場所を意識の中に入れておきましょう

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

松阪のザ・サークルの演奏は終了しました

 投稿者:bunki  投稿日:2011年 2月19日(土)04時41分13秒
  すみませんが 松阪の駅前活性化のため 演奏を行っていましたが
学生がソーセージを主体としたバーを1週間に5日開催してくれることになったので
いま ザ・サークルの松阪駅前 デーズアクトでは演奏していません

定例で桑名のOK牧場というピザハウスで 偶数月の第3土曜日の夜7時ごろから
9時過ぎまで演奏していますので是非いらしてください テーブルチャージは不要ですので
気楽に楽しんでください
県外の人には松阪よりずいぶん近いので来てもらいやすいと思います
桑名インターから1キロぐらいです
HPを見ていただけるとスケジュールも掲載しています
2011年2月19日(土)4月6月も予定しています

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

ありがとうございました

 投稿者:bunki  投稿日:2010年 7月19日(月)06時19分52秒
  松阪まちなかフェスに沢山のお客さん
来ていただいてありがとうございました
常連の方 初めての方の声援に 出演バンドの仲間たちもたっぷり
楽しませてまらいました
愛知県 和歌山県 福井県など遠方からの
皆さんも遠いところ来ていただいて松阪の駅前活性化に
協力ありがとうございました
昨日はサウンドチエック リハ 本番 打ち上げなど含めて午前11時ごろから夜9時過ぎまで音楽も切れずによく頑張りましたね
ジャズも フォークも夜に駆けつけてもらって
音楽LIVEの街になってきたような気がします
これからも応援よろしくお願いします

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

夏の松阪まちなかベルタウンフェス

 投稿者:bunki  投稿日:2010年 7月12日(月)06時51分14秒
  7月18日(日)午後2時から5時半まで
松阪駅前 ベルタウン イベント広場(ディーズアクトの前)
で 松阪まちなかベルタウンフェスという中心市街地活性化アコースティク音楽会を企画しました
ザ・サークル サンディーギャングス ドライグラスの3つのバンドが
演奏します そのほか飛び入り参加もありそうです
もちろん屋根のある広場ですので無料です
当日は松阪の最大イベント松阪祇園まつりも開催されます
家族 友達といっしょに
松阪に遊びに来てください

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

松阪まちなかベルタウンフェス

 投稿者:bunki  投稿日:2010年 5月16日(日)05時29分56秒
  5月23日(日)午後1時から4時半まで
松阪駅前 ベルタウン イベント広場(ディーズアクトの前)
で 松阪まちなかベルタウンフェスという中心市街地活性化アコースティク音楽会を企画しました
ザ・サークル サンディーギャングス ドライグラスの3つのバンドが
演奏します もちろん屋根のある広場ですので無料です
家族 友達といっしょに
松阪に遊びに来てください
http://homepage2.nifty.com/bunki/

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

宵々宮コンサート

 投稿者:bunki  投稿日:2010年 3月 5日(金)23時01分29秒
  3月5,6,7日には
ベルタウンの30周年記念行事が開催されるということで
私のBAND ザ・サークルが 日曜日
(空き店舗の活用で 松阪まちなか活性化をベルタウンのデーズアクト
で開店して 音楽&カフェをしていますが)
今回のベルタウンの30周年記念に協力依頼があって
イベント広場で演奏することになりました
是非 お友達お誘いの上聞きに来てください
松阪初午宵々宮(よいよみや)コンサート
という名前でしたいと思います

8日(初午宵宮)9日(本日)10日は松阪の大祭 松阪初午
が開催されるので1日前の7日は宵々宮(よいよみや)
と勝手につけました

少しでもシャッターを開けていこうと頑張っていますので
ときどき 土曜の学生 日曜の熟年バンドザ・サークルの
活動にご協力 応援 よろしくお願いします

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

レンタル掲示板
/7