teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ直らない!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月25日(日)21時46分18秒
  PCの故障の原因は
電源に違いないと思い交換してみたが
症状変わらず
頭にきたので激速PCを買うぞ!!
とりあえず、今日の写真だけアップしたので
そちらで、今日の見崎の状況をご確認ください
 
 

PCクラッシュ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月24日(土)21時46分23秒
  ただいまメインのPCの電源故障のため
サイトを更新できません
いましばらくお待ちください
 

RE>新入りです

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月20日(日)21時48分10秒
  たかさん、はじめまして!
見崎は、最近初心者の人も数人いますので
切磋琢磨で楽しんでください
 

新入りです

 投稿者:たかメール  投稿日:2008年 4月20日(日)17時37分54秒
   管理人さん、みなさん、はじめまして。たかと申します。独身時代にウインドをしていましたが、結婚後道具を売り払ってしまい10年以上が経ってしまいました。何だか最近、もう一度やりたくなってしまい先日中古ですが道具を買ってしまいました。見崎にも行かせていただきますのでよろしくお願いします。
 昔やっていたといってもほとんど初心者レベルです。流されていたら助けてやってください。
 

RE>メリークリスマスちょい前

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月24日(月)18時16分24秒
  Tクラさん、お元気で!
今は、もう機上の人ですかね?
また会える日を、楽しみにしておりますよ
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!
 

メリークリスマスちょい前

 投稿者:Tクラ  投稿日:2007年12月24日(月)00時38分4秒
  明日、出国します。
向こうは常夏のはず…。ウインドできればいいなぁ~。
これからは寒い強風の冬。見崎の皆さんは決して若くないので、無理をせずカラダに気を付けて、ウインドを続けてください☆
それでは、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
 

怖い~

 投稿者:okamanjp  投稿日:2007年 9月28日(金)18時47分15秒
  前に多摩のスラローマーさんが付けてましたね
WINDS広島のHPにもこんなのがありますので売ってるんでしょう
http://02.windzoo.net/speed.htm
60㌔オーバーってコケたらどうなっちゃうんでしょうかね
 

GPSについて・・・

 投稿者:サカA  投稿日:2007年 9月24日(月)07時50分39秒
  昨日、ガンガン走っているときに、ふと思ったのですが、実際の速度(km? ノット?)ってどれくらい出ているものかと・・・(多分大した事はないと思うのですが(笑))。
他のサイト等見ているとGPSで速度を割り出しているようなのですが、ウィンド用で売られているものなのでしょうか?
映像(DVD)など見ていると、ブームについている四角い箱のようなものが、それにあたる(?)のでしょうか。
簡単に計測出来なければ意味ないと思うので、即座に最高速表示がされるとも思っていますが、ご存知ありませんか?
価格や販売しているショップ、サイト等ご存知でしたら、教えて下さいませ。
 

覚えてるよ~ぉ!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月18日(火)22時09分46秒
  お久しぶりです
ウィンドの深みにはまってしまった様で
おめでとうございます
日記帳を見てもらえば判るように
見崎にも、仲間が増えていますが
ゲレンデは縮小方向です
いつまで、見崎でウィンド出来るかどうか判りませんが
また、見崎にも顔を出してください
 

ブログ開設!

 投稿者:す~さんメール  投稿日:2007年 9月18日(火)19時14分21秒
  以前、見崎で練習してた者です。ホンダのモビリオに乗ってますが覚えてますか?
現在はもっぱら地元高梁川を中心に吉井川、王子が岳と場所を変えながら楽しんでます。
やっと完プレもできるようになりましたが、まだまだです。
こんな私ですが生意気にもウインドのブログたるものを開設しました。
こっちの情報もなるべく書くようにしますので、見崎のセイラーさんの楽しいコメントお待ちしてます。

http://vivifakokumaro.14.dtiblog.com/

 

レンタル掲示板
/10