teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. みなさんに質問です(2)
  2. 緊急大募集(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


萌花ちゃんの誕生日祝い

 投稿者:カイザードラゴン  投稿日:2012年 5月27日(日)09時26分10秒
返信・引用
  萌花ちゃんへ

御無沙汰しております。お元気ですか?
2012年5月27日、16歳の誕生日おめでとうございます。
HAPPY BIRTHDAY!
今年も素敵な事が一杯有ります様に。
高校1年生として勉強とクラブと運動を頑張って下さい。
S.K.Yも応援してますので、頑張って下さい。
健康を祈ってます。又お会い出来る日を楽しみにしています。
 
 

ありがとうございました☆

 投稿者:謙一・瞳  投稿日:2012年 4月28日(土)18時14分47秒
返信・引用
  金ちゃんも書き込みしてくれてるけど、
先週、無事、結婚式を終えることができました☆

当日お越しいただいた方、遠いところまで見にきていただき、本当にありがとうございました(*^_^*)

また、お祝いのプレゼントやお手紙など、あんぽんたんのみんなからたくさんいただきました☆ありがとうございました!!

暖かいあんぽんたんの仲間たちに見守っていただき、大切な日を迎えられたこと、本当に心から感謝しています!!本当にありがとうございました☆

これからも夫婦共々、よろしくお願いいたします♪

田中謙一・瞳
 

瞳ちゃんへ

 投稿者:金ちゃん  投稿日:2012年 4月22日(日)12時06分45秒
返信・引用
  結婚おめでとうございますキラキラ
末永くお幸せに´▽`
体に気を付けて下さいキラキラ
 

誕生日祝い

 投稿者:カイザードラゴン  投稿日:2012年 4月 1日(日)05時57分12秒
返信・引用
  愛理ちゃんへ

久し振りです。お元気ですか?
2012年4月1日、12才の誕生日おめでとうございます。
今年も素敵な事が一杯あります様に。
小学校卒業おめでとうございます。
中学校入学おめでとうございます。
中学校へ行ってからも勉強とクラブと運動を頑張って下さい。
あんぽんたんでお会いしましょう。
愛理ちゃんも風邪を引かない様に体に気を付けて下さい。
健康を祈ってます。又お会い出来る日を楽しみにしています。
スーパースマイル最後迄頑張ろう。ニッ!
 

葉月ちゃんの誕生日祝い

 投稿者:カイザードラゴンメール  投稿日:2012年 2月25日(土)11時42分27秒
返信・引用
  葉月ちゃんへ

御無沙汰しております。お元気ですか?
昨日は、14才の誕生日おめでとうございました。
今年も素敵な事が一杯あります様に。
アンポンタンでお会いしましょう。
中学校3年生になってからも高校受験に向けて勉強と運動を頑張って下さい。
風邪を引かない様に体に気を付けて下さい。
健康を祈ってます。又お会い出来る日を楽しみにしています。
スーパースマイル最後迄頑張ろう。ニッ!
 

報告

 投稿者:カイザードラゴンメール  投稿日:2012年 2月19日(日)11時11分22秒
返信・引用
  > No.2703[元記事へ]

カイザードラゴンさんへのお返事です。

皆さんへ

御無沙汰しております。お元気ですか?

僕は、2月10日から12日に福島県にて開催されたアルペンスキーの2012年第5回スペシャルオリンピックス日本冬季ナショナルゲーム福島大会に三重選手団アスリートとして初めて三重選手団アスリートの初出場で、初級大回転って言うとビギナージャイアントスラロームは、第1位優勝 チャンピオンで金メダルを獲得しました。
最後迄頑張りました。
来年の2013年スペシャルオリンピックス冬季世界大会は、韓国・ピョンチャンにて開催します。
再来年の2014年第6回スペシャルオリンピックス日本夏季ナショナルゲームは、福岡県にて開催する予定なんです。
応援して下さって有難うございました。
又お逢い出来る日を楽しみにしております。
 

報告

 投稿者:カイザードラゴンメール  投稿日:2012年 2月19日(日)11時09分38秒
返信・引用
  皆さんへ

御無沙汰しております。お元気ですか?

 僕は、2月10日から12日に福島県にて開催されたアルペンスキーの2012年第5回スペシャルオリンピックス日本冬季ナショナルゲーム福島大会に三重選手団アスリートとして初めて三重選手団アスリートの初出場で、初級大回転って言うとジャイアントスラロームは、第1位優勝 チャンピオンで金メダルを獲得しました。
最後迄頑張りました。
来年の2013年スペシャルオリンピックス冬季世界大会は、韓国・ピョンチャンにて開催します。
再来年の2014年第6回スペシャルオリンピックス日本夏季ナショナルゲームは、福岡県にて開催する予定なんです。
応援して下さって有難うございました。
又お逢い出来る日を楽しみにしております。
 

おめでとうございま~す

 投稿者:あゆみメール  投稿日:2012年 2月 5日(日)17時49分53秒
返信・引用
  > No.2699[元記事へ]

ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに♪
 

お知らせ

 投稿者:カイザードラゴンメール  投稿日:2012年 2月 5日(日)12時11分19秒
返信・引用
  皆さんへ

久し振りです。お元気ですか?

僕は、もうすぐ2月10日から12日迄に福島県にて開催されるアルペンスキーの2012年第5回スペシャルオリンピックス日本冬季ナショナルゲーム福島に初めて三重選手団アスリートとして初級ジャイアントスラロームに初出場する事になりました。
ベストを尽くして頑張って行きますので、応援して下さい。
 

あらためて

 投稿者:かずや  投稿日:2012年 2月 5日(日)11時08分12秒
返信・引用
  今日さっきDVD見ました~!
一言メッセージありがと~!!!コメントめっさ楽しかった♪
みんなの秘訣を教訓にして楽しくがんばりまーす☆
そして練習風景!すごい!もう鳥肌ものでした!!!
僕もそこにいきたくなっちゃいました!
ほんとにうれしかったぁ~!
次はまたみんなと一緒にそこにいたいです!
あらためてこれからもよろしくおねがいします!!!



 

ありがとうございました~!!!

 投稿者:かずや  投稿日:2012年 2月 4日(土)23時21分0秒
返信・引用
  お久しぶりです。カズヤです。
本日結婚式無事行うことができました!

みんなの余興ほんとにすごかった!
会館の映像みてほんとびっくりでした!
びっくりしすぎて口が開いたままだったかもってくらいすごかった!
会場のほかのみなさんもすごい!と感動していました!!!

歌詞や振付すごい練習してもらっていたんやろなと思うとほんとありがと~ !!
みんなにこんなに祝福してもらってなんて自分は幸せなんだろう~と思いました!

あんぽんたんにいてほんとによかった!
みんなに出会えたおかげで、今の自分がいてこんな風に幸せな結婚ができたと思います。

これからもずっとよろしくお願いします!

みんなほんとにありがとございました!!!
 

鈴鹿voice

 投稿者:布ママ  投稿日:2012年 2月 2日(木)19時54分13秒
返信・引用
  お久しぶりでございます。
明けましておめでとうございます。

TOYちゃん、おめでとう!!
めっちゃ可愛いよね。がんばってなぁ。


さてさてお知らせです。
メイクに来ていた私の妹の弥生ですが今年から
鈴鹿voice FM78.3Mで
金曜日の朝7時から9時までラジオのDJをやっています。
鈴鹿でしか聴けませんがパソコンから動画では他地域でも見られます。
時間があったら是非聴いてみてくださいね。

ついでにうちの近況ですが
今年愛理と竜大は中学生になります。
私に似てつくしのようににょきにょき伸びてでっかいです。

布パパは毎年縮んでいますが私は何故かまだ伸びているので
今度皆様にお会いする時は2メートル近くなっているかもしれません。

ではではまた皆様にお会いできる日を楽しみにしています。


山根くんいつも誕生日メールありがとね。
スペシャルのナショナルゲームも頑張ってね!!
 

お知らせ

 投稿者:カイザードラゴンメール  投稿日:2012年 1月28日(土)17時03分33秒
返信・引用
  皆さんへ

久し振りです。お元気ですか?

僕は、来月2月10日から12日迄に福島県にて開催されるアルペンスキーの2012年第5回スペシャルオリンピックス日本冬季ナショナルゲーム福島に三重選手団アスリートとして初出場する事になりました。
ベストを尽くしてグライドを頑張りますので、応援して下さい。
 

tpyちゃんおめでとう!!

 投稿者:おみつメール  投稿日:2012年 1月 7日(土)23時29分47秒
返信・引用
  おめでとう!
待望の赤ちゃん
お会いできる日を心待ちに
本当に良かったね
しばらく眠れない日が続くと思いますが、風邪をひかないようゆっくりゆったり過ごしてください

伊勢市のNPO法人ステップワンさんから
チャリティーコンサートの案内をいただきましたのでお知らせいたします
ステップワンでは、1年に一度コンサートを開いています。

過去には、ジャズシンガーで今ではシニアのおむつのCMに出ている綾戸智恵さんのコンサートをしたこともあります。

今年は、2月24日(金)午後7時から、伊勢市観光文化会館で行います。

もう来月です(汗)

チラシは、1万枚 ポスターは500枚 準備しました。

チケットもチケットぴあなどは通さず、みんなで1枚1枚売ります。

お知り合いの方にぜひ「コンサートあるよ」とか、「知り合いの人に伝えてみて」とお声掛けしていただけませんか??

できるだけ広範囲に、できるだけ効率よく、広報したいと思っています。

ステップワンのブログも、今年に入って毎日更新しています。

ぜひ、見てくださいませ・・・。

http://ameblo.jp/stepone-ise/


 

誕生

 投稿者:TOY  投稿日:2012年 1月 7日(土)21時02分51秒
返信・引用
  ⑳⑫年①月⑥日14時23分

3178gの男の子が帝王切開で誕生しました^▽^

仲良くして下さい

 

優芽ちゃんの誕生日祝い

 投稿者:カイザードラゴンメール  投稿日:2011年12月25日(日)05時58分33秒
返信・引用
  香菜子さんへ

久し振りです。お元気ですか?

優芽ちゃん2才の誕生日おめでとうございます。

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY MERRY CHRISTMAS!

今年も素敵な事が一杯有ります様に。

アンポンタンでお逢いしましょう。

健康を祈ってます。又お逢い出来る日を楽しみにしています。

来年は、良い年で有ります様に。
 

告知です!

 投稿者:TOMOE  投稿日:2011年12月24日(土)15時07分29秒
返信・引用
  市民参加型ミュージカル
『ラブ・ファミリー』
~もうひとつのロスタイム 伝えよう感謝の気持ち~

2012,1,27FRI,28SAT,29SUN
*27日19;00開演 *28日昼の部/14;00開演  夜の部/18;30開演
*29日14;00開演  #開場は各公演共に30分前からです。

四日市市文化会館第2ホール
入場料(全席自由)/前売り2500円  当日2800円<チケット販売場所/四日市市文化会館他>

★あらすじ

新しくこの世に生まれてくる小さな命たち。
そんな命たちも、前世ではどこかの誰か。
次に生まれ変わるためには、数々の試練を乗り越えなければなりません。
『あなたにもある輪廻転生』
ある日突然命を落とした広志もその一人。
自分の死を受け入れられずに悲しむ妻・幼い2人の幼い娘たちの姿を見て愕然とする広志。
『生まれ変わりをお助けします』
広志は無事に試練を乗り越え、生まれ変わることができるのか!?
出会い、別れ、そしてまた出会い…
その中で結ばれる新しい絆。
今までよりもっと強く結ばれる家族。
~あなたを愛しく思っている人はすぐそばにいます。~


久しぶりの舞台です(⌒‐⌒)
あんぽんたんの皆さんに 私(福神)から届けたい言葉があります。
是非 見て感じてください(^.^)

チケットは直接私に言って頂いても良いですし ピュア母に伝えてもらっても大丈夫です!
心暖まるストーリーですので お忙しいとは思いますが 会場へ足を運んでください。
 

誕生日祝い

 投稿者:カイザードラゴンメール  投稿日:2011年12月22日(木)04時20分44秒
返信・引用
  香菜子さんへ

誕生日おめでとうございました。

MERRY CHRISTMAS!

今年も素敵な事が一杯あります様に。

アンポンタンでお逢いしましょう。

風邪を引かない様に体に気を付けて優芽ちゃんの子育てを頑張って下さい。

健康を祈ってます。又お逢い出来る日を楽しみにしています。

 

Re: そんなわけないだろ

 投稿者:ベロ  投稿日:2011年11月19日(土)13時41分41秒
返信・引用
  > No.2689[元記事へ]

ちぇー
 

Re: 妖怪人間ベムすきなんだあ

 投稿者:キャメラマン  投稿日:2011年11月13日(日)10時31分41秒
返信・引用
  > No.2687[元記事へ]

職場ではベロって言われてるんだ(^0^)
 

レンタル掲示板
/31