teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


???????m(__)m

 投稿者:???  投稿日:2010年10月11日(月)08時02分20秒
  ?????
????????????????????????m(__)m
  ????
by:shimaneya
 
 

格安野球ソックス販売!

 投稿者:ソックス  投稿日:2010年 3月 2日(火)14時32分22秒
  突然の書き込み申し訳ありません。

すぐに汚れたり・破れたりする消耗品のアンダーソックス!

格安野球アンダーソックスのご案内です。
白/黒のパンダソックス・5本指ソックスなど!

詳細は
http://dome.cart.fc2.com/

宜しくお願いします。
 

思い出にプチユニフォーム

 投稿者:ミニユニフォームのプチ・ゆに  投稿日:2009年 9月28日(月)22時16分45秒
  「プチ・ゆにふぉーむ」のプチ・ゆに企画と申します。 突然の書き込みで申し訳ございません。 皆様のチームのユニフォームをミニチュアにして、思い出として残してみませんか? 頑張ったあの時を形で残します。  チームでもグループでもお一人でも・・・ ぜひ一度ホームページにお立ちよりください。

http://www.geocities.jp/shougun2525/

 

治療院のご紹介

 投稿者:松江寺町スポーツ治療院メール  投稿日:2009年 2月13日(金)11時03分12秒
  突然申し訳ありません。治療院の紹介をさせてください。
昨年末に松江市寺町にスポーツ専門治療院をオープンしました。
ケガでお困りの際は是非ご相談下さい。
HPもご覧頂けたら幸いです。
貴重なスペースをお借りしました。
ありがとうございました。

http://www10.ocn.ne.jp/~matsue

 

ごめんなさい(・・;)

 投稿者:洗濯屋@管理人  投稿日:2008年11月22日(土)19時05分45秒
  保護者さん!ごめんなさいっ!!
とりあえず、12月の2週目に主将交代式があります!
あっという間の一年でした
練習も新チーム主体に変わり、新チームの元気な声がグランドから聞こえてきます。
試合結果もUPしますので今しばらくお待ちくださいませ!!
 

最近は?

 投稿者:保護者  投稿日:2008年11月19日(水)09時19分31秒
  管理人さん、ぜひ近況報告をお願いします。  

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2008年 8月27日(水)19時05分51秒
  ありがとうございます!隠岐の島・・・とてもいい所なので、今度は観光で是非
来たいです!「ござんせカップ」が続く限り、参加させて頂く事になると思います。
こんないい体験は、滅多に出来ない事だと思うので、次に繋げて行きたいね・・と
みんなで話しています。主人は監督をしてますので、また来年もお世話になると思いますので、よろしくお願いします。主人とも、私が書き込みをしたチームと偶然にも対戦する
事になって本当にビックリした!と、帰ってから話したんですよ。
決勝戦もとてもいい試合でした。野球っていいな~と感じさせてくれるような試合でしたね。うちのチームの子も、いい刺激を受けて、これからの野球に(私生活にも)活かしてくれる事を期待します!隠岐の島の皆さんには、本当にお世話になりました。ありがとうございました!
 

フェリーのお別れ

 投稿者:洗濯屋@管理人メール  投稿日:2008年 8月27日(水)13時11分40秒
  はなさん!こんにちは!
ござんせCUPお疲れ様でした。心配していた雨も少しだけで、無事大会が終了して良かったですね。
決勝戦は本当に手に汗を握る熱戦で、野球の面白さや最後まで諦めず頑張ることの大切さを改めて感じる試合でした。
なはさん親子共々楽しんで頂けたようでうれしいです。
学童野球は卒業しても、また何かの機会に隠岐の島に遊びに来てくださいね!

フェリーでのお別れは毎回心にグッとくるものがあります。電車やバスや飛行機では絶対に味わえない、離島ならではのお別れシーン・・・息子さんの胸の中に忘れられない思い出として残ってくれると良いですね!

ござんせCUPは来年以降も続くと思います。次に参加させる下級生のお母さん方是非お待ちしていますので、よろしくお伝えください。

こちらこそ、本当にありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2008年 8月25日(月)17時50分59秒
  こんにちは!ござんせカップでは、三日間お世話になりました。
天気がとっても心配でしたが、予定どおりに出来て本当に良かったです。
海水浴にバナナボート・・バーベキューにと、とっても楽しかったと言っていました。
ホームステイ先では、カラオケもした!なんて話してくれました。
それから、最終日の交流試合ではお世話になりました!この掲示板を今朝見たので
挨拶に行くんだった・・・と、とても後悔しています。アキレスさん、とってもいい
チームだったので、子供たちもいい勉強になったと思います。
うちのチームは、隠岐のござんせカップが一年間の活動の中で、一番のメインになる大会なので、子供はもちろん、私たち保護者も楽しみにして来ました。その楽しみが終わってしまって、何だか気が抜けたようになってしまっています。・・・帰りのフェリーでの、子供たちの見送る姿にとっても感動しました。必死に走って、手を振る姿に涙が止まりませんでした。この大会を通して、うちの子も少しは成長出来たかな?・・・なんて思ってます。
子供たちも、そして私たちも、とてもいい経験をさせてもらったと感謝の気持ちでいっぱい
です。本当にありがとうございました。
 

ござんせカップ

 投稿者:洗濯屋@管理人メール  投稿日:2008年 8月21日(木)09時40分1秒
  はなさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます!
明日からござんせカップですね。今年も沢山のチームの参加があると聞いています。
この大会は、野球はもちろんの事、海水浴やバーベキュー、ホームステイ等、本当に楽しい大会ですよね!
今回アキレスは松江と大阪のチームのホストファミリーになっていますので、はなさんの所とは別になるかと思いますが、楽しい思い出をたくさん作って帰ってくださいね!
お天気がちょっと心配ですが、野球小僧パワーで雨雲を吹き飛ばして欲しいです!
 

レンタル掲示板
/11