teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気か

 投稿者:新居  投稿日:2014年 7月 9日(水)23時07分41秒
  アビ元気か 行けなくて ごめん。必ず行くよ。俺は°ドイツだと思っています。気丈なアビはアルゼンチンかな?

 
 

2014年・同期会開催ご案内

 投稿者:kanji  投稿日:2014年 6月23日(月)12時52分54秒
  今年度の同期会を下記の要領で開催いたします。

●日時 2014年10月23日(木曜日)
    ・一次会 18:30~
    ・二次会 21:00~

●場所 アートホテルズ札幌(札幌市中央区南9条西2丁目)
    ※一次会(ポプラ)、二次会(リラ)ともに同ホテルで

●会費 ・宿泊込 16,000円(一次会、二次会、朝食含む)
    ・一次会   8,000円
        ・二次会   3,000円

※各クラス幹事より、適宜、正式に案内があると思います。
出欠の返信、お問合せは、その節に直接クラス幹事とお願いいたします。



 

驚いた !!

 投稿者:ueda  投稿日:2014年 4月 7日(月)16時38分57秒
  ツルハHDを、調べて、ついでに 札幌を ネットサーフィンしてたら ここに 行きついた。
驚いた !! 18の乙女が いきなり 前期高齢者 ーーーこの落差(俺のマドンナ が 写っていなくって よかったよ) ネクタイ 外して 6ねん も経つと ホントに 粗大ゴミ。
これは、自分自身を 鏡に 映しているって ことなんだろうけど。
後ろを 決して 振り向かない 俺 思わず立ち止まってしまったぜ。
 

早くもブラジル行き決定!!

 投稿者:吉松  投稿日:2013年 6月 6日(木)11時48分46秒
  サッカー担当、安孫子は決定の瞬間を何処で見てたのかな?体調は良くなったのかな?3月末頃、桑園のスーパーイオンのレジで奥さんと一緒にレジ精算中のところを出会ってたもので・・・決定の瞬間をいつもだったら安孫子が気合の入った楽しい投稿をしてたでしょうに。60も中過ぎの歳になり(これからなる人も含む。)身も心もガタがくる確率は段々高くなるけど、無理せず、さしたる努力もせずに生きていきたいものですね。
 

体育の吉田先生ご立派!

 投稿者:浅野美知  投稿日:2013年 5月23日(木)18時15分3秒
  先日、新婚時代を過ごした麻生団地を散歩していましたら偶然昔斜め向かいに既にお住まいだった吉田先生にお会いしました。昔と変わらず背筋ピンとしていて若い!80才になられたとの会話で驚きました。先生って私達と14しか違わなかったのですね。エベレスト登頂成功の三浦氏のお話もあり、我々も「目標持ち元気で長生き」目指しましょう!  

吉松くん、江原くん、どうも!

 投稿者:奥山茂樹  投稿日:2013年 5月11日(土)00時13分3秒
  先日の「15の春・・」の集まりで思い出し、久しぶりにこのホームページを開きました。吉松君、江原君が私について触れて下さっているのに、1年近くも気づかず、大変申し訳ない!”私が父と瓜二つ”と言って頂き、有難うございます。トンビではありませんが、私も父が好きで敬愛していたので、とても嬉しいです。もう少し背が高ければ完璧なのですが・・・
二次会で江原君がフランク永井の「夜霧の第二国道」を唄ったのも嬉しかった。私もこの曲が大好きですが、若い人のいる会ではとても唄えず、さすがは我らの会、と大いに満足。谷田君、吉村君とも、洋楽も含めて一杯唄いましたね。
本当に楽しかった。良い会でしたね。
北高の絆よ、永遠に!!安孫子君、心より、お大事に。
 

臨時休養

 投稿者:浅野美知  投稿日:2013年 5月10日(金)13時30分16秒
  本ページ管理者安孫子氏におかれましては4月23日より病気にて入院療養となり復帰した後に皆様へのメッセージを送らせて頂きますのでそれまでしばしお待ち下さい。まだあの世には行っておらず本人の意識はありますのでご安心下さい。とりあえずご報告まで  

写真追加しました

 投稿者:安孫子  投稿日:2013年 4月18日(木)12時18分27秒
  高橋博美君から二次会の写真が送られてきましたので追加してあります。
「またまたハーレムコウジ、とマイクコウイチか」と仰らずにご覧下さい。
老齢の笑顔もまた素敵ですよ
 

15の春から50年同期会

 投稿者:安孫子  投稿日:2013年 4月10日(水)22時04分44秒
  4月9日 ホテルオークラ札幌で同期会が開催されました。
総勢84名と久し振りの盛会でしばらく振りに参加の方も多数おられました。
幹事の皆様のご苦労に感謝します。
写真をトップページにリンクしてありますので、懐かしい顔を覗いてみてください。
 

10組 1名不参加

 投稿者:高橋博美  投稿日:2013年 3月26日(火)16時58分1秒
  萩原純一君 不参加となりました 10組は12名です  

7組 1名追加

 投稿者:安孫子  投稿日:2013年 3月26日(火)16時40分44秒
  山口 弘君が追加参加となります。よろしくお願いします  

6組 女子1名追加

 投稿者:6組 北原英俊  投稿日:2013年 3月23日(土)21時13分7秒
  三上(尾沢)さん一次会のみ出席です。
3月12日までの総数83名にそれ以降の3名を併せると、
一次会86名となっております。二次会は49名のままです。
 

7組追加出席

 投稿者:安孫子  投稿日:2013年 3月19日(火)12時46分34秒
  村上民雄君出席となります。二次会は未定。カウントよろしくお願いします  

8組 出席追加

 投稿者:新居 敏光  投稿日:2013年 3月17日(日)16時51分46秒
  8組  坂本 敏一さん 一次会のみ出席します。 追加お願いします。
渡部さん よろしくお願いします。
 

追加変更

 投稿者:4組 渡部  投稿日:2013年 3月12日(火)19時28分1秒
  1組 有光 参加 徳永(鈴木) 富田(室井)不参加となりました。現在83名 二次会49名となりました。  

更に追加

 投稿者:4組 渡部  投稿日:2013年 3月10日(日)18時24分25秒
  6組 阿部 松岡 長谷川(有賀) 小野(小野)です。現在84名 二次会51名となっております。
 

同期会追加参加予定

 投稿者:4組 渡部  投稿日:2013年 3月10日(日)10時30分48秒
  4組男子 江原 5組女子 木村(佐藤) 本間(下川部) 大内(山尾) 以上 追加参加予定者です。    男子51名 女子29名 計80名となっております、また 二次会参加予定者は一部流動的ですが48名前後かと存じます。  

スゴイ人数ですね

 投稿者:安孫子  投稿日:2013年 3月 6日(水)08時15分6秒
  渡部君幹事役ご苦労様です。久し振りの大人数ですね。
クラス幹事の皆様もご苦労様でした。盛会を草葉の陰からお祈り申し上げております
 

続き

 投稿者:4組 渡部  投稿日:2013年 3月 5日(火)20時45分58秒
  8組 磯田 大越 武市 中村 新居 畠山 高木(大村) 中尾(田上)   9組 岩村 金 佐々木 土井 坂本(岡) 谷口(星) 金(山尾)   10組 奥山 河道前 菅原(耕) 高橋 谷田 萩原 吉川 芳村 中村(合阪) 対木(小川) 佐藤(多田) 平間(田中) 藤岡(藤本)  以上 男子50名 女子26名 計76名の出席予定となっております。      

同期会出席予定者

 投稿者:4組 渡部  投稿日:2013年 3月 5日(火)20時09分0秒
  25年同期会 動員担当の4組 渡部です。早速ですが、現時点の出席予定者の集計です。(敬称略)  1組 木下 小谷 直江 長谷川 正木 徳永(鈴木) 富田(室井)   2組 浅川 荒木 遠藤 鬼頭(西条) 加藤(水谷)   3組 青木 永井 計良 氷見谷(池田) 横山(吉田) 西井(佐藤)   4組 田辺 山口 山谷 平塚(朽木) 山谷(村田)   5組 大島 多田 寺尾 西ケ迫   6組 大東 川村 北原 高橋 三浪 山階 松本(塚川) 大畑(森本)   7組 安孫子 伊藤 大森 岡村 金平 金沢(佐藤) 高川 秋山 斉藤(岩崎) 村松(神成) 市川(斉藤) 浅野(潘)  事情により一度送信  

レンタル掲示板
/8