teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/134 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

商品届きました♪

 投稿者:ジャキセナ  投稿日:2013年10月23日(水)21時10分22秒
  通報 返信・引用
  昨日、無事に届きました♪

やっぱり実物は綺麗ですね!!

いろいろとワガママなお願いをきいてくださりありがとうございましたm(__)m

とても気に入りました♪

初めて作って頂いたもの、自分でキットで作ったものとコレクションが少しずつ増えて楽しいです(≧▽≦)

また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
 
    (管理人) 最近掲示板見てなくて一月も返事が遅くなって済みません。
早速のご連絡有難う御座います。
サイズも丁度良さそうですね。
お気に召して頂けて嬉しく思います。
重ねて有難う御座います。
また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/134 《前のページ | 次のページ》
/134