teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皇子山

 投稿者:しんご  投稿日:2017年11月17日(金)15時36分40秒 KD182251255037.au-net.ne.jp
  もう35年くらい前になりますか、産大と同大の全勝決戦を皇子山へ応援に行きました。平尾率いるスター軍団同大に中田主将率いる雑草軍団産大。
残念ながら産大は破れましたが、底冷えする皇子山が熱くなりました。対天理戦応援に行きたいけど仕事です。
がんばれー産大!
 
 

京都産業大学、優勝を賭け天理と全勝対決。ラグビー関西大学リーグ

 投稿者:産大卒  投稿日:2017年11月17日(金)14時56分34秒 FL1-118-110-16-168.osk.mesh.ad.jp
  関西の優勝を賭けた、京都産業大学と天理大学の全勝対決は、11月20日(月)午前10:25からJ SPORTS 1で放送。
また、J SPORTSオンデマンドでは、19日(日)午後2:20からLIVE配信される。

https://www.jsports.co.jp/press/article/N2017111619080203.html

 

(無題)

 投稿者:出川  投稿日:2017年11月17日(金)13時43分36秒 219-75-156-226f1.shg1.eonet.ne.jp
  大津京駅から歩くなら、タイムズや有料駐車場が駅近辺にはちらほらあるよ。
イオンスタイル大津京もいいけど、なんか購入したりや。
 

ありがとうございます

 投稿者:出町桝形商店街  投稿日:2017年11月17日(金)11時34分40秒 mm-f4.mmnet-ai.ne.jp
  駐車場の件、投稿1時間以内に2件もご教示いただきありがとうございます。
ご厚情にお答えする意味でも全力で京産大を応援します。
それからフェイスブック友達の応援団は現地集合を含め6名になりました。
 

駐車場

 投稿者:ガンバレ京産大  投稿日:2017年11月17日(金)10時37分29秒 p4242211-ipngn24601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  台風の立命館戦を見に行きました。当日は大津市役所の駐車場が解放され無料でしたが、あの天候でも最終的には満車に近い状態でした(収容台数が少ない)。日曜は2試合目でもありますのでだいぶ早い目に行かれた方が良いのでは!近隣にはコインパーキングは目にしなかったです。  

駐車場について

 投稿者:ヒマ人  投稿日:2017年11月17日(金)10時29分46秒 pw126199065008.18.panda-world.ne.jp
  皇子山競技場の駐車場は関係者しか入れてくれませんが、前の大津市役所の駐車場を前回は無料開放してました。
但し、前回は台風の大雨の中だったので今回も無料かどうかの確信はありません。
多分駐車はさせてくれるのではないかと思います。

自己責任でイオンという方法も。
 

母校に御恩返し!

 投稿者:中田、中谷、外山  投稿日:2017年11月17日(金)10時12分4秒 159.95.142.210.ap.dream.jp
  昨季、母校の明治を倒して男泣きしている元木HCを拝見し、すかさずもらい泣きしていた私。今シーズンは是非とも、天理を破って久々に関西制覇を決めた大西先生の感涙にむせぶお姿で泣きたい!!
 

どなたか教えてください

 投稿者:出町桝形商店街  投稿日:2017年11月17日(金)09時56分39秒 mm-f4.mmnet-ai.ne.jp
  19日は皇子山へひとりで電車で行くつもりでしたが、フェイスブックで応援を呼びかけたら総勢5名の応援団になりました。
車1台で行きますが老人(私です)、幼児(2歳)がおりますので、競技場近くの駐車できるところをどなたか教えてください。
ドライバーも私も西大津(古っ)には多少土地勘はあります。
 

信じれば

 投稿者:花園近辺在住  投稿日:2017年11月17日(金)09時45分20秒 173.230.214.202.rev.vmobile.jp
  いよいよ天理戦、厳しい戦いになるでしょうが、同志社戦で見せたような、冷静で臨機応変な戦略戦術で一点差でも良いので勝利をつかんで下さい。
信じれば必ず勝てます!!
 

遠い記憶?

 投稿者:平成4年卒  投稿日:2017年11月17日(金)07時56分36秒 softbank219023071152.bbtec.net
  確かに08年ころにBリーグ陥落の危機がありましたね。

13年ころに元木氏がコーチについたのが躍進のきっかけに!

次の天理戦と最終戦は仕事で行けないので

長居で行われる予定の選手権を楽しみにします!

頑張れ京産大!
 
レンタル掲示板
/430