teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復帰

 投稿者:バンカー  投稿日:2017年12月14日(木)15時31分46秒 sp49-106-212-57.msf.spmode.ne.jp
  ファカイ君復活です。  
 

様々な意見がありますが

 投稿者:強産大  投稿日:2017年12月13日(水)22時31分17秒 61-205-5-132m5.grp1.mineo.jp
  怪我の中川キャプテンやファカイ君を巡ってさまざまな意見がありますが今年のリーグ戦を見て思ったのはリザーブメンバーの力量がレギュラーメンバーに拮抗してたことじゃないでしょうか

宮崎君、城間君、寺崎君、他、関学戦や近大戦の逆転勝利はリザーブメンバーの活躍あってこそ

確かにファカイ君を選手権で見たいけどリーグ戦でファカイ君の抜けたあなたを武田君が本当によく埋めてくれたと思います

まず法大戦、23人全員ラグビーでもぎ取ってください!!
 

正直すぎるのも。。。

 投稿者:通りすがりNo.2  投稿日:2017年12月13日(水)20時11分22秒 pdf85a804.kagwnt01.ap.so-net.ne.jp
  いろんな意見がありますが、、、
つるべい、とやらの書き込みはガセですよ。
基本、産大ファンの集まりですがオープンな掲示板なので、変なのも紛れ込みます。
まぁ、ソースの分からない情報はあまり鵜のみにせず、ほどほどに楽しみましょう。
 

気になる天気

 投稿者:ラグビー観戦者  投稿日:2017年12月13日(水)09時45分1秒 sp1-75-0-35.msc.spmode.ne.jp
  今日は全国各地が寒波で京都は厳しいと思います。また京都は雪が降る予定です。京都産業大学グラウンドの練習・調整が大丈夫か心配です。  

(無題)

 投稿者:99卒業生  投稿日:2017年12月13日(水)08時17分1秒 om126212164168.14.openmobile.ne.jp
  関西リーグ戦は、2日前に協会HPでメンバー発表あったけど、選手権はどうなんですか?  

(無題)

 投稿者:ひで  投稿日:2017年12月13日(水)06時59分36秒 KD182251245046.au-net.ne.jp
  中川キャプテンが、出場できるか否かというレベルではなく将来のある若者、特に京産大ラグビー部キャプテンを任された人物のこれからの人生に関わる事態でないか心配された書き込みだと思います。先日も関西下部リーグの選手が試合中のアクシデントで亡くなりました。
縁起でもないことを書いて申し訳ないですが、みなさんで中川キャプテンのまずは一日でも早い一般人としての復帰と無事卒業できることを願って欲しいばかりです。
 

コバルトブルーさんへ

 投稿者:名古屋在住  投稿日:2017年12月13日(水)04時53分45秒 pw126245004189.16.panda-world.ne.jp
  12月8日のつるべいさんの書き込み読んでください。

度量の小さい方ですね、
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2017年12月13日(水)00時38分45秒 pw126233144032.20.panda-world.ne.jp
  関東の大学で全国大会に出てくる大学に簡単に勝てるところは無いでしょうし、関西リーグでも、関学や近大に負けかけたので、ひたむきに頑張ってくれるでしょう。東海大系列から入学してくれるのはありがとう。大学時代に静岡出身の同級生がいたけど、とても良い奴だった。静岡人は良いイメージしか無い。  

コバルトブルーへ

 投稿者:オオニシ  投稿日:2017年12月12日(火)23時03分35秒 softbank126026139197.bbtec.net
  そんなに上から目線で偉そうに言うほど無神経な書き込みちゃうやろ。
気分悪い書き込みは止め
 

法大戦

 投稿者:三畳京阪  投稿日:2017年12月12日(火)22時27分55秒 cwocbcad103.bai.ne.jp
  いよいよ今週末ですね。気を引き締めて、京産らしいラグビーを期待します。当日、現地で応援します。

***************************************
第2試合は、関西大学Aリーグ2位の京都産業大が、関東大学リーグ戦1部4位の法政大を迎え撃つ。天理大とともに関西リーグを引っ張った京産大だが、高校時代は無名の選手を鍛え上げてきた雑草軍団。伝統的に強いスクラム、モールで前に出ることができれば、BKには濵田将暉(3年)ほかスピードある選手が揃い、優勢に戦えるだろう。しかし、法大はリーグ4位とはいえ、ジュニアジャパンに選ばれたCTB/WTB東川寛史キャプテン(4年)、SO金井大雪(3年)、WTB中井健人(3年)、東福岡高校2年、3年と高校日本代表生に選出されたFL吉永純也らタレント揃いで得点力は高い。FW戦で互角であれば法大有利か。勝ったチームは明大との対戦だ。明大と言えば、昨年、京産大に敗れて同選手権から姿を消した。リベンジの場は実現するのか。

https://www.jsports.co.jp/press/article/N2017121210342803_3.html
 
レンタル掲示板
/451