teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同志社戦

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 6月18日(日)23時13分58秒 ac170166.ppp.asahi-net.or.jp
  早速、Kazzさんがハイライト、アップしてくれてます。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=cK2UwA4pJjc

 
 

(無題)

 投稿者:激熱!  投稿日:2017年 6月18日(日)19時26分48秒 sp49-106-203-235.msf.spmode.ne.jp
  わちゃ~、近大グラウンド?
観覧席殆んどないぞ~?
 

関西大学春季トーナメント 決勝

 投稿者:産大卒  投稿日:2017年 6月18日(日)14時49分33秒 FL1-118-110-16-168.osk.mesh.ad.jp
  7月2日(日)15:00 決勝戦 近畿大学 VS 京都産業大学

会場は近畿大学Eキャンパスグラウンドです。

http://rugby-kansai.or.jp/49736

 

同大戦

 投稿者:H4年卒  投稿日:2017年 6月18日(日)03時55分33秒 softbank219023071152.bbtec.net
  暑くなりそうですが、行くつもりです。

同大がそういうメンバーで戦うのなら圧勝を期待します。

それにしても神山グラウンドもう少し改善できませんか?

登坂が酷で、自販機も無いし、今の時期はとても酷ですね!
 

同志社戦

 投稿者:・・・  投稿日:2017年 6月17日(土)14時17分21秒 101-143-179-129f1.osk2.eonet.ne.jp
  同志社はやはり縦割りで、主将、副将、セブンス日本代表WTB等、4年生メンバー全員が
江戸川陸上競技場での立教大学定期戦に出場するようです。最後の思い出作りでしょうか。

興味半減ですが、
しっかり勝ち切って、決勝進出を決めてほしいです。

それにしても天理、同志社両校は春から関東との対戦が多いためか
昨年に続いて関西トーナメント軽視の姿勢。
残念なことですね・・・
来季もトーナメントを継続するなら、開催時期をもっと早めるとか
関西協会も工夫してほしい。
 

同志社メンバー

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 6月16日(金)07時38分49秒 205.178.138.210.rev.vmobile.jp
  4年生は立教との定期戦行くみたいで3年生以下のメンバーのようですね。
言い訳できないくらいの点差で勝ってほしいですね。
 

感謝

 投稿者:卒業生の一人  投稿日:2017年 6月15日(木)10時46分52秒 KYNfx-04p11-100.ppp11.odn.ad.jp
  同じく卒業生さん
ご教授頂きありがとうございました。
大変参考になりました。
駐車場は同志社戦は怪しそうな様子ですね。
折角教えて頂きましたが、産大周辺で無くなったもの、新しく出来たものをまぶたの裏の記憶で確かめる為に上賀茂神社から歩いて行こうと思います。
因みに、私は神山ホールで卒業式をした初めての学年でした。モスバーガーは当時も有りませんでした。(笑)
 

試合情報

 投稿者:同じく卒業生  投稿日:2017年 6月15日(木)09時27分58秒 124-110-212-184.osaka.fdn.vectant.ne.jp
  時間さえあれば試合観戦行ってる同じく25年程度前の卒業生です。

>キックオフからどのくらい前に到着すると良いのでしょうか?(同志社戦だけに)

う~ん。 一時間前であれば大丈夫と思いますが…

※VS同志社のような大注目カードは観戦してませんのであくまで参考程度で。


>また、駐車場は近く有りますでしょうか?

到着時間に影響するのは、結局ここですよね。

グランド向かいに車止めれますが(一年生が誘導してくれます。)、同志社サイドの応援も当日はすごいと思いますので満車が予想されます。 できる限りお早めに。


>産大周辺も在学当時とは相当変わったのでは?

卒業来行かれてなければ、相当(良い意味で)変わってます。(涙)

当時は本学向かい更地(バイク当置場)が現在は体育館、ラグビーグラウンドになったり、

産大バス停前にあった、授業ノートのコピー売ってた文房具屋(?)など、無くなってます。

モスバーガーもいつの間にか無くなってします。

 

教えて下さい

 投稿者:卒業生の一人  投稿日:2017年 6月14日(水)11時34分46秒 KYNfx-04p11-100.ppp11.odn.ad.jp
  この様な応援掲示板があることを初めて知りました。
30年程前の卒業生ですが今週初めて産大グランドに
応援に行こうと思っております。
そこで、キックオフからどのくらい前に到着すると
良いのでしょうか?(同志社戦だけに)
また、駐車場は近く有りますでしょうか?
産大周辺も在学当時とは相当変わったのでは?
と思い投稿しました。よろしくお願いします。
なお、昨年の感動の明治戦は花園で現地観戦出来ました。
 

ありがとうございます。

 投稿者:生コンクリート  投稿日:2017年 6月12日(月)12時35分3秒 om126161019019.8.openmobile.ne.jp
  なんだか今年の秋本場が楽しみでしょうがないですね。あと欲を言えば9番10番が安定確保出来れば何て思ってしまいます。  
レンタル掲示板
/395