teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 1月 6日(金)00時24分1秒 pw126205147085.3.panda-world.ne.jp
  関西6大学野球の時があるからね。
関関同立と京大、神大(多分阪大は弱すぎたのかな)
で固定がベスト、すったもんだの挙句、神大が、
強豪の近大に入れ替わり成立。まあ、同志社は、
今よりも、明確に関西私学の雄時代だから、
悠然と構えていたけどね。今は日本の大学スポーツ
もアメリカ化してはという意見が、関東から
出てるけど、結構、ありかも知れない。
京阪神、市大府大統合、KKDR、産近甲龍、
で12校か、体育学科のある大阪体育と天理
入れて14校かな。2部制を取ると、スポーツ
推薦の無い国公立が不利だから、定期的に
シャッフルする。あたりかな。
まあ、今は差が大きい帝京や東海を倒すことが、
目の前の目標だわね。関西は、3強位が、
切磋琢磨して良いんだよね。大畑時代は、
関西でずば抜けていても、関東学院に、
うまくかわされて負けたしね。

 
 

再編?

 投稿者:花園近辺在住  投稿日:2017年 1月 5日(木)10時52分8秒 167.167.214.202.rev.vmobile.jp
  同志社ラグビーファンサイトで述べられている大学ラグビーのリーグ再編、外国人枠撤廃が提案されている、というのは真実なんですかね。まあ伝統校中心の協会のお偉方が半プロ振興校を排除するために考えそうな事ではありますが、なんとなくどちらにも属さない感じの我が京産大にとっては吉か凶か?  

楕円球に見る夢

 投稿者:46系統上賀茂神社行き  投稿日:2017年 1月 5日(木)09時00分53秒 36.68.126.82
  ご贔屓戴いている藤島大さんが、此方のポッドキャスト(ラジオ)でも山下選手に絡めてお話し戴いてます。
ありがたい、と同時にやはり産大ラクビーには、心打つ魅力があるのだと思います。

来シーズン、更なる歴史を期待して止みません。

https://itunes.apple.com/id/podcast/teng-dao-dano-tuo-yuan-qiunimiru/id792649055?mt=2

 

御礼

 投稿者:ひで  投稿日:2017年 1月 4日(水)23時13分24秒 119-231-18-46f1.kyt1.eonet.ne.jp
  ひたむきラグビーさま、回答ありがとうございました!
感謝申し上げます。
新入部員の活躍も、楽しみですね!
 

ちなみに・・

 投稿者:ひたむきラクビー  投稿日:2017年 1月 4日(水)20時02分30秒 FL1-118-111-48-42.osk.mesh.ad.jp
  ひで 様

以下の通りです。

京都成章 PR松本君 181cm 94kg  スーバーサブ
京都成章 LO樋口君 185cm 90kg  レギュラー 国体メンバー
石見智翠館 LO 小林君 175cm 85kg レギュラー
常翔学園 CTB 城川君 172cm 85kg レギュラー 国体メンバー
 

感謝

 投稿者:ひで  投稿日:2017年 1月 4日(水)18時17分38秒 KD182251245049.au-net.ne.jp
  情報ありがとうございます!
ちなみにその選手諸君はレギュラーなんでしょうか?仮に控えだとしても嬉しい限りですが!
ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:FC.ZERO  投稿日:2017年 1月 4日(水)05時26分56秒 219.117.212.16.static.zoot.jp
  スポニチ関西版より
京都成章PR松本君 LO樋口君
常翔CTB城川君
石見智翠館LO小林君 以上が京産大進学予定と書かれてます。
 

(無題)

 投稿者:万次郎  投稿日:2017年 1月 4日(水)05時23分5秒 fpoym3-vezA2pro02.ezweb.ne.jp
  京都成章 PR松本
京都成章 LO樋口
石見智翠館 LO 小林
常翔学園 CTB 城川


進学してくれて、ありがとう。期待してます。

スポニチ
 

(無題)

 投稿者:成章ラグビー  投稿日:2017年 1月 3日(火)15時15分19秒 pw126245145228.16.panda-world.ne.jp
  成章から来た濱田君、貴島君はかなりいい仕事しましたね、
来年も成章から来るのでしょうか
成章といえば帝京と強いパイプがあるようですが
京都産業大学にも選手を送り込んで欲しい
 

京都成章スクラムコーチ

 投稿者:46系統上賀茂神社行き  投稿日:2017年 1月 3日(火)13時21分17秒 153.127.199.122
  あけましておめでとうございます。

東福岡を追い詰めた京都成章の藤井スクラムコーチは、京産大ラグビー部出身のイケメンコーチです。

京産大での大西監督イズムが、間接的に浸透し確実に実を結んでいます。
 
レンタル掲示板
/380