teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


赤紺タオル

 投稿者:ごんたくれ  投稿日:2017年 1月12日(木)22時11分17秒 pw126245081070.16.panda-world.ne.jp
  確か2015年の秩父宮のジャパンセブンズに出場した際、応援ツアーか産大のファンや関係者に配布されたと聞いた事があります。

普通に応援グッズとしてテントで販売してくれたらいいのになぁと思います。
 
 

赤紺タオル

 投稿者:赤紺惚れ  投稿日:2017年 1月11日(水)11時01分0秒 sp1-75-5-27.msc.spmode.ne.jp
  おわかりになる方がいらっしゃれば、教えていただきたく、投稿致しました。
花園などで、産大の赤紺ジャージと同じ「赤紺タオル」をお持ちの方がいましたが、あのタオルはどこかで入手できるのでしょうか?
 

大学選手権

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 1月 9日(月)16時31分55秒 121-85-49-23f1.kyt1.eonet.ne.jp
  帝京、強かったですね。東海もよくがんばった。
いやあ、この帝東2強のレベルはとんでもなく高い。
なかなかすぐには追い付けないレベルですね。
特に両チームのブレイクダウンの集積の速さ、当たりの強さ、本当、半端ないですね。
ここだけでも京産は見習ったらだいぶ強くなれると思います。

がんばれ!
 

サンスポ電子版より

 投稿者:産大卒  投稿日:2017年 1月 9日(月)10時04分2秒 FL1-60-237-228-50.osk.mesh.ad.jp
  万次郎さんが既に書き込みして頂いている通りですが東海大仰星の選手の進路についての記事です。

http://www.sanspo.com/rugby/photos/20170108/his17010805030005-p5.html

 

(無題)

 投稿者:万次郎  投稿日:2017年 1月 8日(日)08時57分53秒 fpoym3-vezA2pro09.ezweb.ne.jp
  東海大仰星
PR 大橋亮太 175 102
FL 山村幹太 174 88
産大でがんばってください。期待してます。
スポニチより
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 1月 7日(土)12時09分18秒 pw126205147085.3.panda-world.ne.jp
  大阪工大グループと合併したらどうか、摂南には薬学部もある。付属校もある。互いにその気は無いが、互いの弱いOB分野が補完できるし。まあ、京都府から出る気ないから、無いだろうけど、それぐらい、今後の少子化と首都圏集約の流れは厳しい。一見、ラグビー部に関係無いようですが、結構、あるよ。まあ、OBの正月の妄想に付き合わせて申し訳無い。  

(無題)

 投稿者:産大ラグビーファン  投稿日:2017年 1月 7日(土)09時35分1秒 KD182251243002.au-net.ne.jp
  城間選手、李選手の後継者として期待したいですね。  

(無題)

 投稿者:ラガーマン  投稿日:2017年 1月 6日(金)21時19分6秒 pw126245145228.16.panda-world.ne.jp
  今年の新入部員はちらほら名前が出ていますが、
留学生は来るのですか?
 

(無題)

 投稿者:無名  投稿日:2017年 1月 6日(金)20時43分19秒 em117-55-68-156.emobile.ad.jp
  京都成章出身者は一時期、規律を守れない生徒が多く、退部者も数名いてましたね。
当時と環境も変わっていますが、ラグビーだけでなく、私生活もしっかり取り組んで欲しいですね。
 

スポニチ大阪版より

 投稿者:産大卒  投稿日:2017年 1月 6日(金)09時54分6秒 FL1-60-237-228-50.osk.mesh.ad.jp
  御所実FL 城間賢選手 179cm 83kg(高校日本代表候補)。京産大に進学予定。  
レンタル掲示板
/380