teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


天理対近大

 投稿者:強産大  投稿日:2017年 6月 5日(月)12時38分40秒 KD182251251008.au-net.ne.jp
  決勝へは、抽選で、近大のようですね。産大は、同志社に負けて、天理と再戦の方が、秋に向けて良い練習になると思います。  
 

天理大学VS近畿大学戦

 投稿者:生コンクリート  投稿日:2017年 6月 5日(月)09時11分40秒 om126161019019.8.openmobile.ne.jp
  35ー35 同点みたいですが、どちらが優勝決定戦に上がるのですか?  

(無題)

 投稿者:試合  投稿日:2017年 6月 4日(日)22時18分16秒 pw126233068243.20.panda-world.ne.jp
  課題はスタンドオフとセンターでしょう。
ホフア君はいいプレイヤーですね。
スタンドオフは一年生を抜擢してもらいたいです。
 

関西大学A 戦

 投稿者:産大ラグビーファン  投稿日:2017年 6月 4日(日)18時04分15秒 zaq3dc02dc2.zaq.ne.jp
編集済
  素人目の所感ですが、スクラムは試合を通じて圧倒、スクラムトライ2本?と認定トライ1本、ただモールは思うようにコントロールが出来ず、思ったより押せなかったと思います。相手が崩すのがうまかった?
ファカイ選手、伊藤選手が不在の中でもFW は安定しており、今年も期待大です。
BK は後半早々、展開の中から坂本選手のスピードに乗った連続トライで試合が決まったように思います。あと目に留まった選手は、河野選手のスピードとトリッキーなプレーは今後も楽しみです。松井選手とのポジション争いも絡み、更なるレベルアップに期待、それとニコラス選手も動きがよく、1年生から恐らくレギュラーに定着するのではないでしょうか。最後に今日の試合を見る限りですが、少し不安なのが、プレースキック、秋の本番では、GK はもちろん、PG の機会も相当増えると思います。当然、接戦では勝敗に左右されると思いますので、是非精度を上げてもらいたいと思います。
 

春季トーナメント準決勝 同志社戦

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 5月30日(火)18時57分52秒 ac170166.ppp.asahi-net.or.jp
  関西リーグから正式に発表ありましたね。
やはり練習試合予定の6/18。場所も京産。
同志社は当日立教との定期戦と重なってるので出場メンバーはフルAかはわかりませんが、とにかく1点差でもいいので勝ちに拘りましょう。勝てば天理と決勝で再戦できる可能性濃厚です。
春に天理と2回対戦できるのは貴重なので気合い入れていきましょう。関学戦での反省点をこの3週間できっちり修正し、また関学のディフェンスの出だしの速さは見習い、スクラムはさらに歯磨きをかけ同志社戦、頑張って下さい。期待してます。

http://rugby-kansai.or.jp/SpringT2017

 

留学生

 投稿者:昔の追分寮307号  投稿日:2017年 5月30日(火)18時26分5秒 j111023.ppp.asahi-net.or.jp
  見学(練習)生は日体大荏原高校の生徒さんのようです。  

(無題)

 投稿者:スクラム命  投稿日:2017年 5月30日(火)04時23分37秒 219.117.212.16.static.zoot.jp
  >>産大ラグビーファンさん
高校生の留学生が見学ですか?トンガ人?NZ人??
 

関西学院大学戦

 投稿者:生コンクリート  投稿日:2017年 5月29日(月)12時57分41秒 om126161019019.8.openmobile.ne.jp
  お疲れさまでした。映像を見る限りはフォワードが圧倒してトライを取っていましたが、後半戦に逆転されましたね。フォワードが勝る限りは京産大は大丈夫。同志社大学にはガッチリでお願い致します。
追伸、関西学院大学10番のキックパスには要注意。
 

京都産業大学-関西学院大学

 投稿者:産大卒  投稿日:2017年 5月29日(月)11時57分36秒 FL1-118-111-192-104.osk.mesh.ad.jp
   

(無題)

 投稿者:産大ラグビーファン  投稿日:2017年 5月28日(日)23時02分14秒 M014010098192.v4.enabler.ne.jp
  摂南戦の時に来ていた高校生風の外国人2人組はどこの高校?  
レンタル掲示板
/390