teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


決行らしい

 投稿者:ヒマ人  投稿日:2017年10月22日(日)08時14分20秒 pw126247219114.14.panda-world.ne.jp
  大雨警報でてるのに試合を決行するらしい
ある意味ラグビーはすごいな
チケット買ってしまったので一応行って見るわ!
 
 

参考までに・・・

 投稿者:平成4年卒  投稿日:2017年10月22日(日)05時46分2秒 softbank219023071152.bbtec.net
  5時前にラグビー部のツイッターが更新されてるので荒天でも挙行されそうですか?

但し湖西線で皇子山へ行く方は間引き運転の予定なので御注意を!
 

(無題)

 投稿者:やるみたい?  投稿日:2017年10月21日(土)23時35分10秒 pw126205146113.3.panda-world.ne.jp
  【10/21 20:00更新】台風21号接近にともなう、10月22日(日)の公式戦開催について 現時点(10月21日14時00現在)では、スケジュール通りの試合開催を予定しております。

https://m.youtube.com/watch?v=3lHeNZJEJ7o

 

バスケ部復活!

 投稿者:ゆたか  投稿日:2017年10月21日(土)22時29分41秒 43x232x44x2.ap43.ftth.ucom.ne.jp
  全勝同士の対戦で見事に逆転勝利です。
久しぶりのリーグ優勝に向けて大きな勝利です!
京産大vs関学大
         85-63
http://www.kibbf.net/archives/category/h29_leaguematch

ラグビー部も続いて関西制覇を目指して下さい。

http://rugby-kansai.or.jp/52073

 

(無題)

 投稿者:ひで  投稿日:2017年10月21日(土)18時04分9秒 119-229-70-156f1.kyt1.eonet.ne.jp
  ジュニア 京産大35VS14大体大(前半7VS7)  

台風の影響

 投稿者:ゆたか  投稿日:2017年10月21日(土)15時53分46秒 43x232x44x2.ap43.ftth.ucom.ne.jp
  明日8時に案内があるようですね
以下引用させて頂きます、

今後、台風の進路や気象状況によって変更等がある場合は、試合当日の午前8時に関西ラグビーフットボール協会公式ホームページ、SNSにてお知らせ致します。

http://rugby-kansai.or.jp/52073

 

明日の立命戦

 投稿者:平成4年卒  投稿日:2017年10月21日(土)03時59分54秒 softbank219023071152.bbtec.net
  台風接近ですが行えるのでしょうか?

行うのなら行こうと思いますが・・

ハイパント取るの難しいそう!
 

関大戦後のインタビューコメント

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年10月19日(木)21時28分37秒 61-205-11-169m5.grp2.mineo.jp
  アスレチック記事より

大西健監督
「楽には勝てないと思っていた。セットプレーは完璧ではないが修正できていた。早いディフェンスへの対応が今後の課題。ファカイがいない今はチームとして成長するチャンス。FWも含めてディフェンスで負けていないのは田畑だけだった。今日のナンバーワンは田畑」

中川将弥主将
「関西大が近大に勝って勢いのあるチームだと分かっていたので、FWのセットプレーで崩してBKに良いボールを出そうと思っていた。相手の出足が早く苦戦したが、ブレイクダウンで前に出られたことは良かった」

伊藤鐘平選手
「久しぶりの試合で、やってやろうという気持ちだった。U-20の世界大会でゲームに出ることはできなかったが、試合に出られるありがたみが分かり、さらにやる気が出た。相手のディフェンスには最後まで対応できなかったので、改善してさらに強くなりたい」

田畑凌選手
「今年からスタメンに入らせてもらい、スタメンという自覚を持っている。立ち上がりがチームとしての課題。今後修正したい」

坂本英人選手
「圧倒しようとチームで話していたが、立ち上がりは逆に圧倒されてしまい、修正しようとチームで話した。今日の試合内容は悪くないが、自分たちがやりたかったタックルからのターンオーバーを相手にされてしまった。関西での優勝を狙っているので、次も勝つ」
 

伊藤選手

 投稿者:生コンクリート  投稿日:2017年10月18日(水)12時40分26秒 om126186193009.7.openmobile.ne.jp
  ラグビーウイークリーで見たあのオフロードパス、上手かったですね。そして後を追っていた上田選手も素晴らしかった。こんなシーンをたくさん見たい。頑張れ我が京産大。  

頼もしい

 投稿者:花園近辺在住  投稿日:2017年10月17日(火)20時13分31秒 25.251.149.210.rev.vmobile.jp
  監督キャプテンとも頼もしいコメントですね。
冷静に分析して、速やかに修正、繰り返し練習して更にスキルアップしてください!
ファカイ君もシーズン中復帰はある感じですね。
打倒天理、目指せ関西制覇。
 
レンタル掲示板
/408