teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:86年卒  投稿日:2017年11月19日(日)18時51分30秒 pw126247146089.14.panda-world.ne.jp
  良心的な投稿が多くて安心しました。
産大  創立50年なんですね。
レフリー非難より、天理が強かったそれだけです。
最後まで切れずに頑張った産大ラグビー部に拍手です。
ありがとう。
 
 

残念

 投稿者:赤紺ジャージは日本一  投稿日:2017年11月19日(日)17時58分12秒 sp49-98-62-98.mse.spmode.ne.jp
  今日の試合は、FWも負けてるとは思いませんでしたが、レフリーから注意が多く、萎縮した感じ。
天理は、ミスも少なく集散は速く、相手が上でした。

優勝決定戦で日本協会のレフリー。
締まった試合になる予感がしたのに、ミスジャッジが多く残念でした。

そう言えば、去年の同志社大戦も、このレフリーでミスジャッジでロスタイムにトライ許したはず。

この方とは相性が悪いですね。
 

本日は力負け

 投稿者:晴王  投稿日:2017年11月19日(日)17時44分15秒 KD182251255006.au-net.ne.jp
  現地で観戦しました。本日は天理大が一枚上でした。FW真っ向勝負をあえて受けてくれた天理大に正直歯が立たなかった感じでした。今日の敗戦を糧に産大ラグビー?はさらに進化して下さい。  

応援では優勝!

 投稿者:天かすどんぶり  投稿日:2017年11月19日(日)17時30分22秒 sp49-98-55-41.mse.spmode.ne.jp
  第1試合の立命館VS摂南も前半はミスの仕合いで雑な印象でした。産大も前半ミスが続いてリズムが悪く元木コーチが怒ってました。その意味では安定したゲームが出来る天理がやはり一枚上手なのでしょう。ただし前半最後の敵陣前の攻防や後半のラインアウト、スクラムを見るとフォアード戦ではほぼ互角(優っているとは言えませんが)だと思うので、プレーの精度を高めればまだまだ行けます。選手権が楽しみです。応援の盛り上がりも最高です。皆さんもどんどんスタジアムに来て、前売りではなくテントでチケットを買って応援しましょう。  

期待したい

 投稿者:ラガー  投稿日:2017年11月19日(日)17時22分11秒 24.69.100.220.dy.bbexcite.jp
  体重が軽すぎる、天理、帝京クラスとなると厳しい。FWがそんなに強くないからBKも含めて走力で勝負がいいかな。それにしても今の時期でSOがいないのはダメ。フォファも驚く程使えなかったな。  

厳しい結果でした。

 投稿者:広電  投稿日:2017年11月19日(日)17時10分40秒 sp49-96-24-35.mse.spmode.ne.jp
  天理にミスが無かったですね。モール対策もしっかりされてて、スクラムも上手く組まれた印象です。天理は強かった。
それと、前半の産大の反則も痛かったですね。
大学選手権に向けて、立て直しを期待しています。
 

(無題)

 投稿者:大学  投稿日:2017年11月19日(日)16時48分10秒 pw126033024029.23.panda-world.ne.jp
  ミスジャッジから2本取られて、2本撮り損ねた感じでしたね。
レフリーの質が低かったのは確かですが、さほど悲観する内容でもなかったです。ただ、最後のワンプレー諦めたところが見えたのでそれは残念でした(最後のワンプレーもノックオンを取らないミスジャッジで選手は混乱したんでしょうが。)
とはいえ、選手権のトーナメントはいいポジション取りになりました。ベスト4目指して頑張ってください。
 

天理大 京産大との全勝対決制し2年連続9度目の優勝

 投稿者:産大卒  投稿日:2017年11月19日(日)16時36分36秒 FL1-118-110-16-168.osk.mesh.ad.jp
  ムロオ関西大学ラグビーAリーグの第6節が19日にあり、大津市の皇子山陸上競技場で行われた
天理大―京産大の全勝対決は、45―7で天理大が勝ち、1試合を残して2年連続9度目の優勝を果たした。

天理大は前半に奪った3トライのうち、二つがセットプレーから。ラインアウトからのモールと
スクラムトライで得点を重ねた。気温9度、強い風の中で試合が行われた。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/11/19/kiji/20171119s00044000241000c.html

 

(無題)

 投稿者:ジャンボチキンカツ  投稿日:2017年11月19日(日)16時36分5秒 KD182251245008.au-net.ne.jp
  後半開始から攻めてゴール間際のペナルティーが
勝負の分かれ目でした…
レフリーの相性が悪かった…

やはり天理のほうがすべてにおいて一枚上手
でした。試合巧者というか確実というか決定力がありました。
でもあと少しのところまできているのでは?
関西リーグ優勝は逃しましたが
近いうちに達成できると信じたいです
京産押せ??
 

気持ち切り替えて

 投稿者:名古屋在住  投稿日:2017年11月19日(日)16時34分46秒 pw126236162151.12.panda-world.ne.jp
  ジャッジに不満ありますが、流れ変えて、近畿に勝ち、選手権に臨んでください。
悪くない京産ラグビー、歯車噛み合わなかっただけ、大丈夫。
 
レンタル掲示板
/430