teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:154/4801 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

卒業生として

 投稿者:赤:紺トライ  投稿日:2017年12月24日(日)17時09分39秒 softbank126083126158.bbtec.net
  通報
  卒業生として長いあいだ京産ラグビーを応援してきてよかった。
一時は京産ラグビーの愚直、ひたむきラグビーってなんだろう?と思ったことも。他校のチームもみんなひたむきにやてるのは同じじゃないかなと。でも京産ラグビーにのめり込んでいくほどに強かった時のチームも弱かった時のチームもそして勝ったゲームも負けたゲームもなぜかいつも涙が出てくる、それが京産ラグビーなんですね。叩き上げ軍団、雑草チームと言われるのも嫌いだった。他校のスター軍団に比べて雑草なんて言われると現役学生部員たちがかわいそうで・・・。私の中では京産ラガーは立派なスター軍団だった。

きびしい練習に耐えて強くなる。厳しさの全ては大西先生の愛情なんですね。
元木HC以下スタッフのみなさんのラグビーに対する真摯な姿勢も大好きです。
なにかここ数年で京産ラグビーも次の新しいステップ、新しい段階に入ったような気がしてなりません。ますます強くなっていくような。

高校生ラガーの皆さん。京都産業大学ラグビー部は決して皆んなの努力を裏切らないいいチームだと確信しています。環境設備も関西では最高だと思います。迷っているのなら勇気を出してぜひ門を叩いていただきたい。

4年生部員の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様です。
中川キャプテンの全快を祈っております。そして4年生部員の皆さん全員が無事に立派な社会人として羽ばたいて行けるよう祈っております。

気まま勝手な書き込み、お許し下さい。




 
 
》記事一覧表示

新着順:154/4801 《前のページ | 次のページ》
/4801