teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:88/4724 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感動・感謝 京産大ラグビー部

 投稿者:ひで  投稿日:2017年12月23日(土)22時41分47秒 119-229-70-156f1.kyt1.eonet.ne.jp
  通報
  今シーズン、リーグ戦では関学にロスタイムでの逆転勝利、同志社に記録的な大勝、近大にも逆転勝利、選手権では法政にも14人ながら逆転勝利、明治にはあと一歩のところまで追い詰めました。ハラハラドキドキしながらも、我々の期待に見事に応えてくれた京産大ラグビー部には、本当に感動しつつ感謝いたします。
ラグビーは、日本代表やトップリーグ、花園を目指す高校とありますが、私は大学ラグビー、当然母校である京産大ラグビー部がいちばん好きです。(もちろんトップリーグ等に所属しているO Bラガーマンも心から応援しています。)社会に出るまでの4年間、いろいろなことを犠牲にしながらラグビーにかける若者が好きで、赤紺は私の誇りです。
四年生のみなさん、本当にお疲れさまでした。社会に出たらいろいろ苦労もあるかと思いますが、ラグビーで得た尊い経験を糧として乗り越えて行ってください。
中川キャプテンが一日も早く復帰して無事に卒業されることを心から祈っています。
三年生以下のみなさんは、四年生の今日の悔しさを胸に選手権優勝を目指して更に切磋琢磨してください。来シーズンもまた、必死に応援します。ラグビー部員はじめ関係者の方々、本当にお疲れさまでした。そしてフェチ管理人さん、いつもこの掲示板を提供しいただき感謝申し上げます。
来シーズン開幕戦の同志社戦勝利がいまから楽しみで仕方ありません。
歳取ると涙腺が緩くなって困ります(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:88/4724 《前のページ | 次のページ》
/4724