teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になってます

 投稿者:丹羽メール  投稿日:2009年11月20日(金)03時58分23秒
  髪Ingさんにお世話になり、早2年経ちました。毎回かっこよく仕上げていただき本当にありがとうございます↑         親子共々感謝してます↑ スタッフの方全員の対応もすばらしく、楽しい気分になりますキラキラ
また、先生の技術はもちろん、釣りの話もおもしろく、かっこよく仕上げてもらって髪についての知識も教えてもらい、更に釣りの技術、ポイントまでも・・     髪を切りに行くのに2度3度もおいしい思いの出来る髪Ingキラキラこれからも末長くよろしくお願いします^o^
 
 

おかみさん どうも

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2009年 9月15日(火)09時45分46秒
  打ち返しありがとうございます。東京時代、私の勤務場所は歌舞伎町交番の裏のハイジアという大久保病院とのツインビルの中で、ある意味、環境に恵まれているところにありました。今から八年以上前になります。コマの裏の髪ing、西武新宿線脇の髪ingとも 両方で切ってもらった事があります。若い人が一杯いるけどハサミ持てる人は限られているんだなと思った記憶があります。書きたい事 まだ ありますが、二日後あたりに また書き込みしますね。ではバイバイ  

よく拾ってくれ、ましたね♪

 投稿者:おかみ  投稿日:2009年 9月13日(日)14時00分41秒
  ひろぼんサン
探していただきありがとうございます
このページはHPのリンクを外しているので
私のほうが忘れていました…


店主のオーナーをはじめ
おかみの私も東京の髪ingを卒業し
オーナーの出身地三重にて独立開店いたしました

平成10年開業でようやく12年目に入りました
長いようで短いようで…

またこの不況をどう乗り切るか
日々頭を悩ましています

ひろぼんサンはいつ頃新宿店に行かれていましたか?

おかみの私は15年程前(えっ!!もうそんなに経つか!?)
新宿の歌舞伎町店で働いていました

卒業後、西武新宿駅の駅前にお店が出来たんですよね!

当店のお店の形態も
師匠に見習、スタッフが修行しています
当時の仕事内容を基盤に+一味加えてサービス取り組んでいます

津からわざわざ来ていただくには時間がかかり
申し訳なく思いますが時間が出来たら
髪ingに通っていた当時のお話を聞かせていただいてら幸いです

土日祝日はやはり時間が取りにくくなっています
お電話いただければひろぽんサンの時間を取らさせていただきます
電話番号は059-322-3858です

お待ちしております
 

いい店無くて探しています

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2009年 9月13日(日)06時45分52秒
  東京・新宿では髪ingのお店で切ってもらってました。転勤で津市に来て二年。いい店無くて困ってます。私はカットが上手いのは当たり前でその他のサービス(シャンプー、深ぞりシェービングなど)がきっちり出来て満足出来るのですが、そちらは大丈夫でしょうか。失礼な質問でしょうが余りにも手抜きの店が多いのでお尋ねします。  

お世話になりました。

 投稿者:フランキーメール  投稿日:2008年 1月17日(木)15時45分14秒
  至極個人的なことでの書き込み、申し訳ありません。
去年のクリスマスは本当にお世話になりました
STAFFの吉田様を始め、後輩の方々、そして社長様にもいろいろとお力をお借りしたようで、本当に本当に皆様ありがとうございました。
直接お礼に伺おうかとも思ったのですがやはり営業中のお店にお邪魔するのはどうしても気が引けてしまい結局この時期まで悩んでしまいこの掲示板に書きこまさせていただきました。
こんな自分の突然のお願いだったのに皆さんに快く協力してもらえて本当に嬉しかったです。
こんな自分ではありますが今年も何卒よろしくお願いいたします。
お世話になったのにお礼のご挨拶が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

http://homepage2.nifty.com/centurion-Bar/

 

(無題)

 投稿者:おかみ  投稿日:2006年10月11日(水)12時45分54秒
  常連さん、率直なご意見ありがとうございます。

先生の修行先のお店もそうでしたが
修行期間を決め、何れお店を離れ、
独立 あるいはご両親が同業者であれば家業を継ぐ。
そのために、色々な方面から支援していただいたお店でした。

私達はその師匠に今でも大変感謝しております。

その師匠のように、私達も若い子達の夢が叶うように
スタッフに協力したいと考えお店を始めました。

河上や神森も6年前は、今年4月に入店してきた子と同じように
はじめから“とこや処 髪ing”の仕事を教えてきました。

二人とも今年の3月いっぱいで年季があけ、
神森は、家業の手伝いをしています。
河上は、サラリーマン家庭の子だったので
しばらく当店で働いてもらって
当店の準備が出来次第、支店を出し何れお店ごとあげるつもりでいました。
ですが、今回、ご両親の体調が優れないため
やむ終えず辞めることになってしまいました。

仕事が出来る子が抜けてしまったので
お店全体の技術レベル・接客共に低下していることは認めざるを得ません。
大変申し訳ありませんでした。

日々練習に励み、今まで以上のサービスが提供できるよう
努力していきたいと思います。

末永く見守っていただければ幸いです。

又、何かお気づきの点がございましたら
掲示板を通してでも構いませんのでご連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:常連  投稿日:2006年10月 7日(土)00時42分55秒
  従業員も多くかわり、技術、サービスともに以前に比べかなり低下したと感じます。  

(無題)

 投稿者:おかみ  投稿日:2006年 8月 3日(木)21時53分6秒
  常連さん、日頃大変お世話になっております。
河上は、御両親の体調が思わしくない為、辞めてしまいました。
ですから、実家の方に帰ったと思います。
詳細が判らず申し訳有りません。
 

(無題)

 投稿者:常連  投稿日:2006年 8月 2日(水)13時09分53秒
  河上正孝さんはどこへ行かれたんですか?  

今日カット有難うございました。

 投稿者:トモ  投稿日:2006年 6月 4日(日)14時29分47秒
  髪ingスタッフの皆さんいつもお疲れ様です!

今日、PM12:00に予約した須藤です…。
なぜか予約名が工藤になってましたが…。(笑)
ま、それは良いとして、今日もカットして頂き、
有難うございました。
今日、久々にお邪魔したら随分とメンバーが
増えたような気がしますが…。
もちろん、このHPにもありましたが、
女性のスタッフ1名は居ないのは判っておりましたが、
最近、入られた若手スタッフの将来が楽しみですね。(*^^)v
先輩方々の技術を吸収して立派になって欲しいですね。
あ、最近入られた若手スタッフの方々にはまだ知らないかと
思いますので簡単に自己紹介しておきますが、
僕は、難聴で補聴器着けてないと聞こえませんので悪しからず…。(^_^;)
37歳のわりには若いけどね…。(^_^;)

ところで、今日はたまたま駐車場空いてたので良かったのですが、
今月より、違法駐車が厳しくなりましたが、
もし、空いていなかったら何処の駐車場を利用すれば良いのですか?(・_・;)
 

レンタル掲示板
/8